ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/23 15:10:19 (TmOpjXKM)
半年ほど前交通事故に会い、足を捻挫した。
相手は30歳のくみこさん。小柄な可愛い奥さんだった。私は怪我を理由にいろいろと呼びつけ、今は私のお店を手伝ってもらってる。もちろんパートして働いてもらってるのだが、これまでの半年でいつでもキスをして、セックスをする仲になった。年が17も離れているので周りには見られない様振舞っているが、くみこにはずいぶんセックス調教をした。はじめはできなかった精液飲みやアナルバイブ、ノーパン外出などは今では嫌がるもののしっかりできるようになった。関係を終わらせたいと1度言われたが、これまでのたくさんの写真やビデオを見せ、何もなかった事にできない事を理解させている。
もし旦那にバレて訴えられた時は、これらを拡散するつもりです。
それまでくみこをどんどん調教するつもりです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/11/23 15:26:35    (Yb1/y5js)
何があっても拡散するのは最低だね。
3
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:32:49    (UEET/RAc)
人間として最低です
4
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:37:56    (XgzSdXHN)
まぁそんな考えだから嫌になるんだろうな。わかる気がする。別れて正解だよこんなくず男と槌槌
5
投稿者:fuck you
2018/11/23 16:17:08    (jQGYjGMw)
you son of a bitch だわ
こういう男は去勢で
6
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/11/23 17:18:19    (EcDHBV7g)
写真、動画をネタに。。。脅迫ですね。立派な犯罪ですよ。
7
投稿者:(無名)
2018/11/23 17:55:45    (oQnvOz64)
拡散などしたら女性からも訴えられて全てを失うのでは?
本気だとしたら狂ってるね「笑笑」

8
投稿者:あか
2018/11/24 02:14:12    (a1TTn0Tf)
東南アジア人とか中国人のキッチリ仕事してくれるプロ、ウン十万で雇えるんだよ。
頭と体がくっついてる事を願います(笑)
ちなみにコレ、実話ね。

俺が旦那なら躊躇しないから、相手の旦那がどんな人間か気を付けてね(^-^)/
9
投稿者:(無名)
2018/11/24 05:50:05    (v8.cqwtq)
このガキ店長特定出来たわ!
10
投稿者:赤井
2018/11/25 03:03:51    (UzVWC2hh)
最低な屑野郎だな
拡散とか言って脅迫するなよ
本当に糞穴なみに格好悪いしみっともない
男ならスパッと別れてやれよ

11
投稿者:(無名)
2018/11/25 06:07:12    (xhvUXHGT)
最低だな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。