ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/29 21:48:33 (wv2cRyIJ)
人妻看護師Mちゃんから「あー!!もう無理無理!ひろさん遊んでー!!」とLINEきました。
休憩時間が上手く被ったので、しばしやり取りをしたのですが・・・あー、こりゃたまってるなぁ(^_^;)

Mちゃん夏前に新しい職場に移ったのですが、先任の社員さん達が事故やら、結婚やらで次々退職していまい、入社3ヶ月目にしていきなり責任付きのポジションにつくことになりてんてこ舞い。
LINEだけは毎日の様にしていますが、最後に会ったのは私の誕生日の前日・・・「あ、誕生日忘れてたよ。次会ったらプレゼント渡すね(笑)」とバイバイして、既に4ヶ月余裕で過ぎてしまいました(^_^;)

入社から半年も過ぎましたし、有給も取れるようになったから、時間とってくれたらすぐ休むし、デートしようとのご提案。
一度お互い仕事に戻って、夕方から再調整。どうやら週明けの月曜日はみっちりセックスになりそうです(笑)

20時、私自社にて一人経理作業、Mちゃん自宅でまったりタイム。まだ喋りたそうなMに付き合うためビデオ通話にして仕事しながら喋ったり、喋らなかったり・・・Mちゃんも雑誌を開いてしばらくお互い無言、ビデオ通話つないどく意味があるのか分からない時間を過ごしていたのですが・・・「ねぇねぇ」と声が掛かり「ん?」とタブレットを覗き込むといきなりおっぱい(笑)ビックリしたー(笑)

いや、痩せたなぁ・・・おっぱい小さくなっちゃってるじゃん。「おいおい、そんな小さくなっちゃったらバイズリ出来ないじゃん(笑)」と軽くからかってみたら「えー?出来るよー!ほらー!」とヘアスプレー缶を挟んでパイズリごっこ。「冷たー、やっぱり挟むなら本物のおちんちんがいいよね(笑)」「ねー?ひろさんも脱いでよ。おちんちん出して?」と怪しい雰囲気に。「えー?まじ?恥ずかしいな」と言いつつ乗ってしまい事務室から、休憩室に移動して裸に・・・
いい歳してビデオえっちしてしまいました(^_^;)

「やっぱりひろさんの身体いいわーエロいー(笑)」「月曜日はいっぱいグリグリしてね」と指入れ。
途中から「あー、もう!ちょっとまってね」とカメラの前から消えると、バイブを握って戻りMちゃん本気モード。オナ指示しながら私もシゴいて見せてお互いフィニッシュ。

「んー!気持ち良かったー(笑)これで週末乗り切れるわー(笑)」と元気よく笑い「イッたら眠くなったわー明日に備えて寝るねーまたねー」とあっさりビデオ切断。一人裸で取り残される私(^_^;)マジか(^_^;)

いや、手伝って貰ったとは言え自分でしたの久しぶりでした(笑)

これは人妻コーナーでよかったのか?もしかしてオナニーのとこ?(^_^;)

Mちゃんとのセックスは月曜日以降にあげると思いまーす(笑)

さて、いい加減帰ろ(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/12/04 00:59:24    (NvVKY3Lx)
ナイスです!
かわいいセフレさんでいいですね^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。