ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/11/29 12:13:29 (tXEPSsB4)
俺が行ってる美容室
49歳のおばさんと20代の息子
そして20歳くらいの女子で営業してる

いつもは息子か担当だが
8月に行ったときは息子が休みで
女子が昼休みの休憩中で
仕方なくおばさんが担当

可愛くもなく小太り
なんとなくムラムラしていたので
「今度 飲みに行きませんか?」
って誘ってみた
断られると思ったが
意外にOK
日本酒が好きと言ったので
日本酒居酒屋に。
おばさんは49歳
俺は21歳
年の割には若くみえた
おばさんは俺に
彼女居るのかとか エッチしてるのか とか
いろいろ聞いてきた
俺は正直に答えた
おばさんは嬉しそうに
いろいろ聞いてきた
店を出て行くところもなく
「少しブラブラしていいですか?」
って聞いたら
「いいよ!」っておばさんが言った
迷っていても仕方ないと思い
歩きながら肩に手を回し
胸元から手を入れた
おばさんは その腕を掴み
それ以上 奥に手を伸ばさせないようにしている。
「いいでしょ!」
「ダメ!」
その押し問答が繰り返された
おばさんは根負けしたようだ
おばさんの胸はめちゃデカイ
それに柔らかい
この胸に顔を挟まれたい
パイズリされたい
そう思った
なんか おばさんは歩きながら
感じてるようだ
俺は人気の少ない暗くて狭い道に入った
おばさんと向かい合い
ギュッと抱きしめた
「こんなことすると もう店に来れないよ!」
とおばさんが言った
俺は「大丈夫!」
と ひとこと答えた
そしてキス
おばさんは目を閉じてる
俺は舌を侵入させた
おばさんの舌が見つからない
しかし それだけで息が荒くなり
なんとなく喘ぎ声に!
キスしながら右手でスカートをまくり
パンツに手を侵入させようとすると
無言でまた侵入させないように
手で俺の手を抑えてる
俺は口を離し
「大丈夫!」と ひとこと。
おばさんのオマンコは濡れていた
中指を入れると
クチュクチュ音がする
びしょ濡れだ
優しく掻き回し
たっぷり濡らした中指で
クリちゃんに触れた途端
全身 痙攣しながら
「あーっ!」
と またイッてしまった
感じやすい体質らしい

そのまま 駅前のインターネットルームに
ここは1時間480円
部屋に天井がありドアに鍵がある
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/11/29 16:00:33    (tXEPSsB4)
部屋に入ると
おばさん、緊張ぎみ
おばさんの唇、柔らかくて
気持ちいいんだよね
あの感触、病みつきになりそう。
時間がもったいないから
服や下着を一気に脱がせた
ドラえもんとは言わないが
ゆるゆるな身体

3
投稿者:(無名)
2018/11/30 05:07:32    (FC7iMJVS)
じゃあ、ドラミの方で、どうだ?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。