ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プチ合コン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/11/28 02:34:57 (yj0Su3p6)
夏に大手マッチングサイトで出会ったN子さん。サイトでは30代後半登録、会ってみたら40代半ば、数回お付き合いしてみたら本当は51と重ねて騙されました(笑)ちびぽちゃ童顔で可愛い系。お肌はツルツルですし私的には無問題です(笑)生理は普通にありますが、40代の終わりに卵管を結んでいたりと、セックス方面はおそらく現役バリバリ(古!)ですね。

そのN子さんから「知り合いに若くてマッチョで熟女好きな男の子いない?」と相談されました。どうやらお友達に私の話をしてしまったらしく「えー!合コンしたいー」と言うことになった様です(笑)

私、男性についても比較的年齢幅広めに付き合いをしていますが、女性関係は伏せながらのお付き合いが多いですし、その辺オープンにしている仲間には条件に当てはまる奴もおらず・・・と思ったのですが、一人だけいました。こちらの書き込みで何回か名前の出たH山君(笑)ジム仲間で筋肉はデカめ、いつも「やりてーやりてー」うるさい(笑)「やりてーって言ってる内はヤりたいって言われること無いぞー?」と笑ったりはしていたので「どんな人くるか分からんのだけど来てみる?」と声をかけてみるとダボハゼの様に飛び付いてきて、昨夜初回の顔合わせ、飲み会からのカラオケと言う流れで合コンモドキをしてきました(笑)

N子さんの悪友J子さんには私も初めて会ったのですが・・・二人共初対面でNちゃんとどっちを狙うかとなったら、間違いなくJ子さん行ってましたねぇ。「趣味はベリーダンスです」と言われて納得、むちむち色っぽいタイプの方でした。

プチ作戦会議で、ストライクゾーンの広いH山君に「どう?」と聞いてみたところ「いや、マジど真ん中っす。お持ち帰り出来ますかね?」と乗り気。
Nちゃんともプチ作戦会議をしてみたところJ子さんも乗り気とのことだったので、二人でお見合いの仲人さんの様になりながら盛り上げて、二次会のカラオケは二人で先に退出・・・残った二人は上手くいったのでしょうか。

Nちゃんはお酒を飲まないので、今日は私が家まで車で送って貰いました。もちろんちょっぴり寄り道付きで(笑)

家に上がってもらっても良かったのですが「他の彼女と鉢合わせとかヤだから」と上がらず。家の前を通過して、大きめの市立公園の近くに移動。Nちゃんの愛車は軽ですし、裸になるには肌寒いので、キス、ペッティング、手マン、手コキをしあって、最後はフェラで飲んで貰って終了。私にはあまり露出的な部分は無いと思うのですが、Nちゃんは見られるのが(と言うか見られてるかもと思うことが)好きなので、ほんの30分程の時間でしたが充分に愉しめたご様子(笑)実際今日は覗いている人もいた感じで、同じ男性が何回か往復していましたね(^_^;)

あーダメだ、酔いが抜けなくて頭回らない感じですので、まとまらないまま終わります(^_^;)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/11/28 13:35:47    (yj0Su3p6)
お昼にH山君からLINEありました。

J子さんの方から「私じゃだめかな?」と水を向けてくれたので、ホテルに誘えたとのこと。

J子さんはバツイチさんで、大学生の息子と同居。パートで生計を立てているので、生活にはそれほど余裕が無いらしく、H山君の「熟女のヒモになってみたいっすね」と言う妄想は叶えられそうに有りませんが・・・「カラオケ代とホテル代払ったら、俺もカッスカスです。来月はデート代稼ぎまくりますよ。」と言うメッセージを見る限り、なんらかの形でお付き合いは続ける感じですねぇ(笑)

セックスについては「いや、マジ最高でした」「おっぱいFっすよ。」「いや、本当、今はこれ以上出ないですよ。6回とかしましたもん」「風(風俗?)とか行ってる場合じゃないっすね笑」とマジとすげえの連打でしたので、相性良かったんでしょうね(笑)

H山君も実家暮らし。車無し、オートバイ無し。スポーツサイクルのみ複数台所有。ヤリまくりたくとも先立つ物が無ければなんにも出来ないでしょう。ヤル気が出ると、仕事もやる気になるもんです。いいこっちゃ(笑)

ラストは「寝てないんで帰って寝ます」でしたが、やっぱり若いっていいな(笑)12時間やりっぱなし?(^_^;)

友達連れを両方やっちゃうほど、趣味悪くないつもりですが、J子さんはやってみたかったかも。10年間続けてるベリーダンスの腰使い興味あるー(笑)

3
投稿者:(無名)
2018/11/29 02:24:08    (lmG/onLQ)
4pに持ち込むしかないでしょw
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/11/29 16:07:58    (QhNaEZe5)
無名さま

皆複数プレー好きですねぇ・・・したこと無いわけじゃ有りませんが、あれって落ち着かなくありません?(^_^;)

やっぱり秘事と言うくらいですから、二人以外誰もいないところで思う存分イチャイチャしたいもんです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。