ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/10/06 13:44:13 (EcPP6WRY)
今回は50歳の人妻との一夜のセックス体験を書いてみたいと思います。

岐阜である自営業をしていた人妻とは異業種交流会で知り合った。美人ではないがムチムチと巨乳が印象的な仕事の出来そうな社長でした。
その時は名刺交換しただけで、そこから2年ほど時間が過ぎていた。

俺はある大口の仕事が岐阜で入ることになり、2泊で出張することになった。夜の時間が空くので飲み相手を探そうと思い、そういえばと思い出して名刺を探し例の人妻に電話してみた。

この時俺は32歳。
50歳の人妻は全くの性の対象外。誘われても断るだろうと自分でタカをくくっていた。
人妻の名前は浩美という。
俺は単に夜の暇な時間を誰かと飲みたいのと、バリバリ働いている浩美から色んな情報を聴いてみたいと思ったので連絡しただけだった。

「お久しぶりです、浩美さん覚えていますか?」
「もちろん覚えてますよ、岐阜にいらっしゃるなら是非会いましょう」
「では美味しいものでも一緒に食べましょう」
ということになった。

その晩は小料理屋に行き、楽しい時間を過ごした。俺にとっては浩美はただのおばさんに過ぎず、この後どうこうしようという思いは全くない。
浩美の話も面白いが俺の仕事の話に興味シンシンで、今思えば浩美は俺のことが満更でもなかったのではないかと思う。
しかしそんなことは微塵も気づかない俺。

「今日はどこに泊まるの?」
「駅前のビジネスホテルを取ってあるんだ」
「そうなの、また岐阜は来るの?」
「今回の契約が成立したら、何度も来るかもしれないよ、その時はまた飲みましょう。今日はありがとう」

そういう感じでその日は別れた。
程よい酔いで部屋に戻ってからはマッサージ
を頼んで、ぐっすり眠ったのだった。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/10/07 18:04:24    (MFw1BdCX)
10へ

11のおっしゃる通り。
お前(10 金玉次郎)みたいな薄らバカは、不要だ(この世の中からな)
このサイトに二度と来るな。
13
投稿者:(無名)
2018/10/07 22:23:59    (N6gYePxv)
>>10
さっさと立ち去れボケ!

14
2018/10/08 00:54:18    (XNzQI1DD)
クンニはそう長くはなかった。
なぜなら、50歳の人妻がこんなに早くにイクとは思ってなかったからだ。
ものの3分ほどで敢えなく絶頂に達していた。

しかも驚いたことにおまんこはものすごく濡れている。
というか、ほとんど汁が外に滴れてきている
。まさかこんなに熟女が濡れるとは思ってもみなかったのだ。
後で聞いたところによると生理はまだしっかりとあって、普通に濡れやすいタイプだそうだ。

そして、俺はビンビンになったものを挿入しようとしたが、コンドームはもちろん用意していない。
生でなんの躊躇もなく挿入した。
50歳のそれはなかなか緩くて……
と思いきや、まさかのキツキツ。

今まで付き合った若い女と比べてもキツいくらいだった。

15
2018/10/08 01:02:25    (XNzQI1DD)
お恥ずかしい話だが、俺は童貞がすぐに発射するかのように、ものの5分ほどのピストンで達してしまった!

発射はぽっこりしたお腹の上。
ヘソの窪みにドロドロの溜まった精液が池のようになっていた。

そして行為が終わった後、浩美はヘソあたりの精液を拭き取りながら、
「あなたのこと、前から抱かれたかったの。でもこんなおばさんから迫られるのも嫌でしょう?だからほんとずっと待ってたの。今日は嬉しかった。」
と言う。
俺は俺でとても気持ちよかったので、
「今まで抱いてあげられなくてごめんなさい。今日は滅茶滅茶気持ちよかった。また抱きたいな」

そしてこの熟女とはその後岐阜に通う間の残り半年間、月一回マンションで交わることになった。

浩美は旦那とはもう何年もレスで、男に飢えていたとのこと。
俺はさんざん豊満な熟女を堪能して、そして岐阜の仕事が終わると、別れを告げた。

最後は尻すぼみですみません。
でもとても印象に残った女で、俺が熟女好きになったきっかけを作ってくれたのが浩美です。
16
投稿者:(無名)
2018/10/08 05:21:05    (sqCpLj70)
10
消えてくれ。頼むから。もう出てくるな。
続きが読みたいです。お願いします。
17
投稿者:西村
2018/10/09 16:41:49    (eFIVcra4)
私も以前、異業種交流会で知り合った女社長とヤリました。直接、仕事に関係なければ後腐れないですしね。
18
投稿者:読者親父
2018/10/09 23:09:31    (/xfmFrmD)
大変素晴らしい内容と、文章の流れでした。いやらしくなく、逆に、素直な気持ちや、心の流れで、据え膳食わなきゃ(笑)みたいに、素敵な話でした。
19
2018/10/10 01:11:59    (1OHWGEhL)
西村さん
ほんとそうですね!自立してる女性はドライでいいですね
20
2018/10/10 01:13:15    (1OHWGEhL)
読者親父さん
お褒めいただきありがとうございます!
また体験談書きたいと思いますので、よければ読んでくださいね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。