ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

母の知人と

投稿者:
削除依頼
2018/10/03 17:30:00 (5.Ptpv0c)
現在、21歳で42歳の既婚者の女性と付き合ってます。
つたない文章で申し訳ありません、長すぎる文章を途中、
省いた為、多少つじつまが合わない所があるかもです。

彼女には言ってないのですが
年齢の離れた女性とのHがこれほどとは!思ってもみませんでした

一番驚いたのは胸の軟らかさで。いつまでももんでいたく
なります。アソコの濡れも早く、優しい言葉で
「入れて」と言われたら、テンションも上がります

あえぎ声も、子犬のような甘えるようで、まとわり付いてくる
ようで。テンションも上がりました。

経験豊富だけあって中出しして良い日、悪い日と知っていて
その時に合わせてやっています。

終わった後、軟らかい胸に抱きよせられるのですが、余韻を楽しめて
違った気持ちよさがあります。


彼女は母の不倫相手の奥さんで、どうしても不倫を続けたい
母と彼女の旦那は僕にそのじゃまな奥さん(彼女)を
押し付けたというものでした。

きっかけは母からの「夫婦交換の飲み会をしたい」という
提案でした。

夫婦交換と言っても、母はシングルマザーで
更に付け加えれば、僕の父親も誰か分からない上、
父親の違う兄弟、姉妹が何人かいるとの事
他人から見たら若い頃は美人らしく、酔うと
勢いで関係を持ってしまうとか。笑うしかありません

そんな母ですが、今の彼氏とは長く大切に付き合いたい
その為には、向こうの嫁が邪魔との事で
どうせ向こうは冷めているのだから「夫婦交換会」を
装い、早い話、寝取って!というものでした。
とんでもない、おばさんでなければ!という条件で
承諾しました。

実際会ってみると、おばさんという雰囲気ではありません。
おっとりとした感じの、品の良い優しい感じの
人でした。冷たい印象も受けましたが、後で聞いた所に
よると緊張していたそうです。

旦那さんの方は普通でした。初見なので「どうも」
とだけ挨拶しました。

旦那さんの話では、ネットで知り合った変態親子に
なっているようでした。

旦那さんの車でラブホに入り、買って来た飲み物とつまみを
開けて会話をしていると、母と旦那さんが始めました

奥さんは下を向いてうつむいていたのですが、抱きしめると
とても良い匂いがして、胸を触るととても大きくて
「キスして良いですか?」と聞くと目を閉じて顔をこちらに
向けました。舌を入れからめて、大きく口を開けて来たので
口に唇と舌を入れ耳を触り首筋をなで、そのままソファーに
押し倒し、スカートをめくりストッキングとパンティを下ろし
ました。
「お風呂に入ってから」と言われたのですが、そんな余裕は
ありませんでした。股間に顔をうずめるとほんのりアンモニア臭が
テンションが上がり、本格的に始まりました。
母のあえぎ声が聞こえる中で、久々に充実したHができました

旦那さんと他人とのHは、なんというか切なかったらしく
時折涙目になっていました。今度は2人で会おうと約束を
しました。

何度目かのデートの時、「お母さんとはHした事ないんだよね?」
と聞かれたのですが、「当たり前でしょ!」と答えました
実は嘘なんですけどね。けど2回しかないので、ノーカウントと
思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/05 09:56:01    (6T7S.Gsl)
ぜひお母さんとのセックスも聞かせてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。