ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

栽培農家

投稿者:祐治
削除依頼
2018/10/30 02:09:34 (A/5NfEVj)
ハウスの中は高温多湿状態に保たれていて 直ぐ汗が吹き出してきます。
汗かくから 着替えの用意はして来て と言われたのが判りました。
汗で作業ズボンが張り付き動き辛い!
「祐治君 ジャージとか伸び縮みする物の方が楽だよ」
と 小母さんに言われました。
首に掛けたタオルで汗を拭き拭きの作業!
ブリーフが汗で湿り尻の割れ目に片方が食い込み 気持ち悪い。
「何か片方だげズレて気持ち悪くて 私は着けて無いわよ(笑)」
休憩で着替えた時 俺もノーパンにしました。
端々から菌床の入れ替えして 少しずつ小母さんとの距離が近づき 俺も小母さんも汗びっしょり。
屈んだり立ったりでジャージが下がり それを上げながら作業してましたが 小母さんはズリ落ちるジャージも上げすに作業を続けて 半尻出し状態!
立ち上がった小母さん、乳首が丸々と勃起させてるのが 汗で貼り付いたシャツからも判りました。
艶っぽい目をしてチラチラ 俺を見ながら 小母さんの間が迫って来ました。
尻は丸出し勃起した乳首を突き出すようにして 完全に俺を挑発してるのが判りました。
いくら五十過ぎの小母さんでも堪らなく ジャージの前は<にテント張り!
遂に腕がネバッと触れ 厭らしい顔した小母さんの顔が数㎝の所に。
荒い鼻息の小母さん ジャージの張り出した部分を掴んで来ました!
俺も丸出しの尻に触ると 汗でベットリ。
ゆっくり顔が近づき 小母さんが触れるか触れ無いかで唇を重ねて来ました。
小母さんの手は ジャージを下げ 勃起したチンポを掴んでて、
「思った通り‥祐治君のチンチン 凄いわね‥」
何とか我慢してましたが プツンと理性の紐が切れ ガバッと抱きつき小母さんと舌を絡めるキス。
土の付いた手で触り合い脱がし合い 土の地面に倒れ込んで 貪るような激しいSEX!
上に下に土塗れ 小母さん逝き捲りの果て マンコの中に しこたま射精しました。
抜くと マンコから ドロドロと地べたに精液が垂れ落ち 土が付いて無いのは顔と前だけでした。
いざ射精して離れると バツが悪く 精液がマンコから垂れ落ちのを見ながら地べたに座り込んで黙ってました。
ゆっくり体を起こした小母さん、
「土塗れね‥家でシャワーしましょう」
脱ぎ散らかった シャツもジャージも土塗れ!
家まで十数m シャツとジャージを持ち ハウスの外に出ると 気温27~8℃でも 涼しく感じました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:祐治
2018/10/30 03:37:40    (A/5NfEVj)
素っ裸のまま 小母さんに後ろを歩き家へ。
シャワーで土を流し 小母さんに連れて行かれたのは 風通しの良い座敷でした。
押し入れから敷き布団を引き出し敷くと 小母さんは布団に横たわり
「祐治君 来て‥」
既にチンポは勃起してました。
完熟した女 それも知ってる人の奥さんに精子を流し入れる行為に興奮し 更に2回 小母さんに流し入れました。
「祐治君 凄く良かったわよ(笑) もう一棚 入れ替えましょう(笑)」
昼休み返上で作業しましたが やっぱり汗だく。
休憩もそこそこに作業すると 1日分以上が早く終わり、シャワーを浴び 又勃起して 座敷に布団を敷き 又2回 小母さんとSEX。
「若いから凄くね(笑) ウチの人には内緒だよ(笑)」
ウチの稲刈りの時は夕方から手伝いに行き 小父さんも加わり3人で収穫作業。
次から次と育ち毎日収穫、朝と夕方2回 集荷場に出荷。
朝 手伝いに行くと 小父さんは出荷して出勤 居ませんし 小母さんもハウスで作業。
収穫 昼休み小母さんとSEX!
午後から収穫とパック詰めしてシャワーを浴びSEXがお決まり、夕方 小母さんとSEXした後 シャワーを浴びてると 小父さんが早く帰って来た事が有りました。
車が小屋に入る音して 慌てて小母さんが風呂場から出て行くと
「今 私と入れ替えに祐治君がシャワー 浴びてるわ!アンタ出荷してからで良いんでしょ」
「そうだな!ちょっと行って来るけど 一杯やるから 祐治に居てもらえ‥」
そんな声が風呂場まで聞こえて来ました。
後30分早く小父さんが帰って来たら 最悪の状態だったでしょう。

集荷場から帰って来て、
小父「祐治 いつも悪いな いつも頑張ってくれると ウチの奴も喜んでるし 入ったら手間賃は弾むからな(笑)」
俺「稲刈りと終わったし暇だから良いよ」
小母「本当 祐治君は若いし体力が有るもの(笑)」
小父「国体まで行った体操選手だもの 今でも鍛えてるんだろ! お前も少し鍛えて貰って 痩せたらどうだ(笑)」
何だかんだ2時間も飲んで 泊まらせて貰いました。
小父さんも部屋に行き 俺も座敷に布団を敷いて貰い寝てると、後片付けし俺の物を洗濯して小母さんが座敷に入って来て 浴衣を脱ぐと下は裸で
俺「ちょっと 小父さんが居るのに‥」
小母さんが口に指を当て「シー‥」
シャツとブリーフを脱ぎ大の字になると シャブって来ました。
顔に跨がらせ69。

3
投稿者:祐治
2018/10/30 04:14:01    (A/5NfEVj)
勃起すると チンポに手を添え ウンコ屈みでマンコの中へ。
尻を上下させる小母さんに 下から突き上げると 時々下げるマンコと突き上げるチンポが合って ビタン ビタンと音が、後ろからパンパンパンパン 喘ぎ声を押し殺しながらも
「うん‥うう‥うう‥」
正常位で突くと
「あっ あぁ~」
慌ててキスで口を塞ぎ バスバス打ち込み 中に射精。
シャブった後 浴衣の袂に忍ばせてたティッシュで拭いてくれ そのティッシュを股に挟み
「じゃ 又 明日ね(笑)」
と 浴衣を羽織り座敷を出て行きました。

小父さんが飲みに時々家に誘ってくれたり、酒を持って行ったりして泊めて貰いスリルを求めて座敷に忍び込んでくる小母さんです。

今の時期 栽培の生える量も少なくなって来て、
「時期が終わったら もう来れ無くなるね‥」
「集荷作業無くたって 来れば良いじゃない! 私 家に居るんだし 祐治君に来て欲しいわよ‥」
「そうだな!俺も暇だし 作業も無いから ゆっくり出来るしな(笑)」
「そうよ ウチの人が朝出掛けたら 帰る夕方まで出来るんだしね(笑)何処か2~3日の温泉旅行も良いんじゃない!(笑)」
と 結論付け、
「又 勃ってきた もう1回 良いかな?(笑)」
「何よ もう1回って 何回でも良いのよ 来て‥」

当分は 小母さんとのSEXは続きそうです。

4
投稿者:陽子
2018/11/02 11:35:16    (FdvLGlVd)
どろのついた手で触ったら、たいてい尿道炎や膀胱炎起こすわよ。
私それで何度婦人科行ったことか。

旦那も別棟のハウスで収穫。
私もバイト君と二人きりで収穫。

どうしても、バイト君の欲望に負けてしまうのよね。
この頃は、手が汚れる前、つまり作業前に事を済ませるの。

そうすると、収穫後の時は、手を使わなくでも、すんなり入るの。
不思議よね。

あ、バイトは男の子二人組。
毎日交代での組み合わせ。

旦那と組むときは、二人地もがっかりしたような顔しているわ。
でも仕事さぼると、旦那がすぐ解雇、って怒鳴るので、一生懸命仕事するみたい。

尿道炎にだけは気を付けてね。
どろがついたら、100%尿道炎です。


5
投稿者:祐治
2018/11/04 08:32:33    (v0fn.ety)
そうですね!

手に土が着く時には 嵌ってて、合わさった部分は汗だけ 上に下で尻 背中 膝 肘は土が着きましたが!
なにせ 初めてで 騎乗 正常位とハメて 余り保たずに射精してしまい 土はアソコに着きませんでした。
土塗れでのSEXは それ1度きりです。

後は ハウス内でのSEXは作業台の上や立ってですが 我慢出来ずの1発だけで 後は家です。
植物ですから 日曜日祝日も無く生えて来ますから休日無しで毎日の作業ですが 収量は少なくなって来て 時間に更に余裕が!
昼の1回が2回に 午後も早く終わり1回が2回 小母さんはハメさせてくれてます。
今は 交尾がメインで作業はオマケ的な毎日です(笑)。
今日は日曜日で小父さん居るんで小母さんとは休戦ですが 夕方ハメれるかも知れません。

では 行って来ます(笑)。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。