ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

未亡人

投稿者:たける
削除依頼
2018/10/26 09:42:15 (nb0vbA1Z)
一年くらいまえからうちの事務所に顔を出すようになったある会社の女社長
別に僕が応対しているのではないですが、話かけてきたりしてました。 半年くらい前にご主人が亡くなられて
しばらくぶりにまた会社にくるようになりました。
おくやみを申し上げたり励ましたり
そのうち女社長がだんだん若返ってきて服装も色っぽくなったりしてきて
それを言葉にしたりしていました。
そんなある日、白のシャツうっすらと透けてみえるようなシャツからピンクのブラが見えてボタンもすこしはずしていました。
チラ見をしていました。

それからある仕事がまとまったとき打ち上げをしょうして飲み会になりました。
今まではうちの社長と女社長とご主人で行ってたみたいですが、ご主人亡くなられていたから てっきり二人で行くものと思ってました。
ところが女社長から僕もとお声がかかったのです。
仕事の付き合い、接待だからめんどうくさいと思いながらも同席しました。

一軒目、お寿司屋さん
二軒目、スナック
三軒目、おかまバー

三軒目でうちの社長が酔いつぶれてしまいタクシーを呼んで送らせてしまい僕一人で女社長が最後で付き合えと

ダンスを一緒に踊れとか
チークをしろとか

だんだん身体を密着させてきて抱きしめられたとき唇を奪われました(なんか女性みたいですね)

酔ってしまったからとか言い訳しながら

でも おいしかったですよと言ったら
また唇を 2回目はすこし長く 舌を入れてきました
腰を押しあて胸の膨らみを意識させるように抱きしめてきて
年上に興味ある?
初めてみたときからいい男、かわいいタイプと思ってたんだよと
逆ナンみたいな

僕にとって年上の女性は初めてだから
どう対応していいかわからず
迷惑かけないからこれからも会ってねと
次からは二人きりでね
社長には絶対言っちゃダメとねんを押されました

それが昨日の夜

これからどうなるんだろう
どう接していけばいいんだろう

流れに任せるのがいいのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/10/26 10:28:05    (IdDj5K/L)
いいオナホ拾ったと思えばいいやん。
金かからんし。

3
投稿者:ゴロ
2018/10/26 12:17:32    (XwSh48gB)
迷わずに行きましょう(^^)v
4
投稿者:(無名)
2018/10/26 16:08:46    (/kuzE12.)
相手が未亡人であなたが独身なら何の問題もないし良いのでは。
5
投稿者:(無名)
2018/10/27 00:01:08    (3zb.0Lsl)
まだキスだけ?
6
投稿者:読者親父
2018/10/27 02:44:25    (Law1fp7B)
お互い独身者、迷惑にならないなら、自由だし、貴方が嫌じゃなきゃ、社長を和ませて、相談相手になってあげて♪ 先に進むは、貴方の判断
7
投稿者:たける
2018/10/27 06:58:58    (Fo0Sxy2j)
ご意見ありがとうごさいました
実は僕既婚者です
だから悩んでいるんです。

8
投稿者:れん   kumamoto_1 Mail
2018/10/28 14:25:30    (QD.6uOBJ)
エッチしてお小遣いや洋服、物買わせたらいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。