ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司の奥さん

投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
削除依頼
2018/09/16 21:00:56 (IkkfJtWs)
初めての投稿です。
44歳の上司の奥さんと関係を持ってます。
同郷という事で上司に可愛がっていただいてましたが、奥さんも頂いてしまいました。
泊まりに行った夜に上司が酔いつぶれて寝た後に自宅のリビングでする事に今ははまってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:主任
2018/09/17 01:10:50    (FslaMuvs)
44歳の上司の奥さんて、どんな感じに方なんですか。
スタイルや誰かに似ているとか?
それと、どんなセックスをするのかな?
良かったら聞かせてください。
3
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2018/09/18 07:36:12    (6cb6c9PW)
奥さんは、きょう子さんと言います。
歳は上司の一つ上なので今年45歳になると思います。
小柄で眼鏡をかけてます。体型は少し痩せてる感じで、おっぱいは小さいです。普段はおとなしそうな感じです。
ただエッチの時には、かなり激しく乱れます。おしゃぶりと飲精が大好きで毎回飲んでもらってます。勿論、中出しもさせてもらってます。
4
投稿者:(無名)
2018/09/19 21:20:03    (jyqM6mJA)
スリルあり過ぎで癖に成りますねぇ
5
投稿者:たけし ◆kr0AbkBuKU
2018/09/21 04:11:51    (Xzi6Q2SC)
きょう子さんとは、もう2年近く関係を持ってます。
泊まりに行った時に上司と私は酔い潰れてしまい寝てしまいまってました。私は夜中に目が覚めトイレに行くと、きょう子さんがお風呂に入ってました。酔ってた事もあり私はつい覗いてしまいました。その時は後姿がほとんどでしたが、かなり興奮しました。その日から、きょう子さんを性の対象としてみるようになりました。
その日は珍しくきょう子さんもお酒を飲み少し酔ってました、1階リビングで酔い潰れてる上司を確認してから、またきょう子さんの裸を見れるかもと、お風呂場に行きましたが居ませんでした。2階の寝室を覗くとダブルベッドで寝てました。
自分でも今考えるとよくそんな事がしたものだと思うのですが、布団の中に入りきょう子さんのパジャマのボタンを外しておっぱいにむしゃぶりつきました。そして、パジャマのズボンとショーツを一緒に脱がして、まんこにもむしゃぶりつきました。きょう子さんのまんこは匂いも毛もうすかったです。そこまでしてると、きょう子さんも起きたみたいで、「貴方ダメ、たけし君が泊まりに来てるから」「ダメ、ダメ」と取り返し喘ぎ声みたいに言ってました。私も我慢出来なくなりきょう子さんの上半身に布団をかけ、剥き出しになった下半身をM字にした後太ももを抱えながら一気に突き入れました。きょう子さんは少しだけ大きな喘ぎ声を上げました。何度も突き上げながら布団をどかして、抱き着くときょう子さんも背中に手を回して抱き着いてくれました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。