ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/16 01:45:39 (Dy6tDWoK)
我が家3人家族
 父 コウダイ 元日本リーグ選手
 母 ナツコ 専業主婦 元文学少女
 自分 ジュン 高校1年 サッカー部所属
隣家 4人家族
 父 ゲンゾウ 父コウダイの大学後輩 元日本リーグ選手
 母 サナエ 専業主婦 元実業団陸上選手
 長女 ミサキ 同級生 双子の姉
 長男 ツバサ 同級生 双子の弟

自分とミサキ・ツバサは両家の父が作ったスポ少・サッカーチームで中心選手として活躍し全国大会にもコマを進めた
スポ少の中心応援団は選手の家族
どの選手の家庭も両親が練習・試合関係なくサポートしてくれた
その中でもミサキ・ツバサの母サナエさんは断トツの美人でチームの『勝利の女神』と呼ばれていた
中学ではミサキは女子部に入りツバサとともに全国大会出場を果たしていた
高校進学は全国進出の際の活躍を評価されミサキは地元の強豪私学に自分は特待で地方の宗教系私学へ進んだ
ミサキは地元の普通の効率へ進学し初めて3人バラバラの進路を選んだ

初めて親元を離れ学校の合宿所生活が始まった
特待のお陰で2年生を差し置いて背番号を与えられた総体も全国初戦敗退だったけど後半30分からピッチに出させてもらえた
全国大会を終えてすぐ監督の配慮で急遽休みを貰えて急いで帰省ができた
その日の地元は土砂降りだった
傘を持っていなくてバスを降りてから自宅までダッシュをした
玄関に着いたら母は留守
おまけにカギを合宿所に忘れ玄関前で長らく雨宿りとなった

体育座りでボーっとしてていた所に不意に声を掛けられた
「ジュンそんな所でどうしたの?」
声の主は隣のサナエさんだった
「帰ったら留守だしカギは忘れたし」
事情を話すと
「じゃあナツコさん帰って来るまで家にいらっしゃい」
と言われ遠慮なくお邪魔をした
玄関に入ると
「ビショ濡れじゃないボイラー付けるからシャワーを浴びてきなさい」
促されて脱衣室に行くとサナエさんはタオルを用意してくれて出ていった
裸になり濡れた衣服を洗濯機脇の棚に置いた時洗濯物のカゴが目に入った
一番上には無造作に放り込まれたイチゴ柄のショーツがあった
ミサキの物と思った
広げてみると股の部分に黄色いシミが薄っすらとあった
匂いフェチなのか自分はすぐ臭いを嗅ぐ癖があり無意識に鼻に近付けたが少し小便臭いだけで何も感じなかった
ミサキはサナエさん似で可愛いが特別な思いを抱いた事がなかったのでそのままカゴに戻した
中学時代の同級生たちのアイドル・美咲のショーツに関心がないとは性的な関心が芽生えていなかったからだと思う
ミサキのショーツを放り投げた瞬間キレイに畳まれた濃い青色の布地が見えた
好奇心は旺盛だったので空かさず手に取り広げるとレースが縁縁取りされたショーツだった
サイド部分が細い大人びたセクシーなデザインだったのでサナエさんの物と確信した
又の部分には薄っすらと石膏を付けて固めたようなシミがあった
シミには後で知ったのだがオマンコの形がクッキリと残っていた
無意識に鼻に近付けると嗅いだ事のない異臭を感じたが嫌な感じはしなかった
寧ろムクムクとチンポが反応し手放せない思いに駆られた
性的関心がないと言ってもオナニー経験はある
今は合宿所生活だし宗教系の学校で戒律が厳しく進学してから1度もしていなかった
左手にショーツを持った儘右手でチンポを握って風呂場へ移動した
久々にチンポを扱いたがすぐに出そうになった瞬間脱衣場のドアが開いた
サナエさんが着替えを用意してくれたのだった
サナエさんは脱衣場と浴室のドアが開いたままだったのを不審に思い全裸でボンヤリ直立していた自分に近付いた
そして自分がしている行為を見て驚いた
「ジュン何してるの?それオバサンのパンツじゃないの返しなさい」
少し怒気が含まれていた
そこで漸く我に返った
ショーツ目掛けて伸びてくるサナエさんの右手
不思議な事だが何となく宝物を奪われる様な気がして身を捻って避けるとサナエさんはバランスを失ってシャワー栓に左手を付いた
途端にシャワーが勢いよく注ぎだした
ビショ濡れになった2人
サナエさんの白いTシャツにクッキリとブラが透けた
気付くとサナエさんの右手は弾みで自分のチンポを握りしめていた
直前に射精寸前だったタイミングだったので勢い良くサナエさんの顔を目掛けて発射してしまった
当然サナエさんも事の重大さに気付き気不味そうな顔をした
飛び散った精子はシャワーが跡形もなく流してくれたがサナエさんの右手の中でチンポは意地を張っていた
自分もどうして良いのか判らずに俯いたままのサナエさんを見つめるだけだった

漸くサナエさんは顔を上げた
「ジュンはしょうがないイタズラ坊主になったねオバサンまでビショビショじゃない」
言うなりチンポを離しシャワーを止め徐に立ち上がり脱ぎだした
肌は色白とは言えないが大きな胸の大きな乳首に目が釘付けになった
「オバサンに火を点けたわね」
言うなり背伸びをして自分に抱き付き唇を重ねてきた
柔らかな唇から舌が自分の口に侵入してきて自分の舌に絡めてきた
どうして良いのか判らずに只立ち尽くしているとサナエさんは自分から離れ仰向けになって両腕両脚を広げた
初めて目にした女性の秘密の部分だった
濃い目の毛に覆われた中心がパックリ開いて中の赤身が見えた
「コッチにいらっしゃい」
サナエさんの上に重なったものの次の行為が判らない
サナエさんの右手が再びチンポに伸び握りしめると優しく誘導してくれた
チンポが温かい何かに包まれた
サナエさんの切ない声が聞こえる中言われるがままに腰を動かした
サナエさんの声は徐々に激しくなり何度か上体を弓なりにしていた
自分も気持ち良くなり出そうな感覚になった
「オバサンヤバイ出そうだよ」
「一回抜いて」
従うとサナエさんの顔がチンポに近付き柔らかい口の中へ
数回サナエさんの頭が前後した時口の中に暴発した

チンポは元気なままだった
身体を拭きサナエさんの寝室に導かれ本来ならゲンゾウさんが使うはずのスキンを装着されて様々な体位で交わり続けた
オマンコの構造や女性を気持ち良くさせる方法まで教わった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/16 06:31:28    (5tEwHjGb)
「ミサキは地元強豪校へ、…ミサキは地元普通効率(公立と思いますが)…」…単純ミスと思いますがミサキはどちらが正しく、ツバサはどちらへ歩まれたのでしょうか?
3
投稿者:(無名)
2018/09/16 06:43:42    (5tEwHjGb)
普通ならば喩え脱衣所と浴室の戸が開いていたとしても、裸になっている人がいれば
「アラご免なさい。ここに着替えを置いていくわね」
等と言って出て行くと思いますが、裸の主さんの前を覗き込んでくるとはサナエさんもその気があったのではないでしょうか?

また、前半に家族構成を詳しく書いているところをみると、その後、ミサキや母ナツコとも関係があったのでしょうか?
4
投稿者:ジュン
2018/09/18 15:25:03    (hvYPM3Jr)
失礼しました
ツバサ→地元強豪私立(全寮制)
ミサキ→地元公立

ご指摘通りサナエさんは開いていたドアを見た時から自分の姿を覗き見る気になったそうです
まさか自分のショーツでオナニーしていたとは思わなかったそうです
5
投稿者:ごんた
2020/05/06 09:47:19    (6RekKQI5)
その後の展開を聞かせて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。