ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/25 13:32:47 (WAj5Xyyj)
子どもの友達のお母さんとちょっとしたきっかけから体の関係に発展しました。
お互いに普段は一緒にいる事はないので見た目では仲が良い友達にも思われてないはずです。
いわゆるW不倫ですが、お互いの家庭は夫婦関係が冷めており、たまに会うこの関係が今の唯一の楽しみです。
彼女はとても綺麗でスタイルも良く、色々な所からお声がかかるみたいですが、今まではそんか気にもならずに断っていたみたい。

なのに、普通な私と関係を持ってる事に私も彼女もびっくりしています(笑)

今はお互いに時間が会う時に車で待ち合わせをし、車内でセックスをしています。

最近、気になってるのが、携帯の位置情報で自分の現在地は他人に簡単にバレるんでしょうか?
もしそれが本当なら、プライベートな事が簡単にバレちゃいますよね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/25 15:31:40    (OkpayZiL)
GPSによる位置探知が心配なら、不倫相手と合流したら、すぐにスマホをアルミホイルで包んでしまいましょう!
電波が遮断されて探知不能になりますよ!
アルミホイルは100均やコンビニにも売っていますよ!
3
2018/09/25 16:54:19    (gVbZE/re)
不自然だな

カーセ?

夜遅くだよね

あなた様は夜不在、人妻も夜不在子供いるのに

カーセなら臭いはわりと残る

奥様鈍感でわからない?

他の女とセックスするなら、最悪な時間帯と場所

だな、不倫がバレやすい素人がする事だな。
4
投稿者:タクロー
2018/09/25 19:02:27    (02leSjbL)
ご指摘通り!

さすがにお互いに夜に出掛けて会う事は滅多にありませんよ!

会うのは昼から夕方にかけて。

私の仕事はサービス業なんでその時間帯に動きやすいんです!

匂いまで気にし出なかったー!

ファブリーズでもダメなんかな?(笑)
5
投稿者:タクロー
2018/09/25 19:08:53    (02leSjbL)
匂いまで気にしてなかったー!

誤字が多くてすいません。

最近のワンボックスカーは、カーテンも装備されてるので、フロントガラスに日除けのバイザーをしてしまえば周りからは見え難いんです。

場所は、探せば色々とありますよ!

平日のショッピングモールの立駐なんて、営業マンの昼寝場所みたいなものです。
6
2018/09/25 23:24:54    (Ujtzl3.M)
なるほど

納得してもうたがなぁ~

です。

ファブリーズなら完璧でしょう

後部窓全開で1Kも走ればなおよしですね

万が一は、社内に異物または女ならでわの物

髪の毛、アクセサリー、髪どめ、ファンデーション、

口紅のシミ、陰毛、避妊具の袋、テッシュの減り具合


奥様が「おかしい」と思ったら、女性をあなどっては
いけません。

まさかの質問と、偶然の車種、カーナンバーの目撃者

などに、言い訳けシュミレーションを想定して

あれば、完璧でしょうね
7
投稿者:タクロー
2018/09/26 02:09:00    (vWL.69Ab)
色々とアドバイスありがとうございまーす!

同じような経験をされた方なのかな?

ちなみに基本的に私が彼女の車に乗り込む事が多いです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。