ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/09/28 18:27:35 (xzKi2YTu)
大学生の頃、某有名飲食店でバイトをしていました。
社長は店では怖い顔でほとんど笑いませんが店を出ると気さくなおじさん。
奥さんは経理担当ですが愛想が良く接客も上手て感じよ良いおばちゃん。
社長夫婦には2人の息子がおり、バイトが足りないので次男もバイトに来ていました。次男とは同じ年で共通の趣味もありすぐに仲良くなりバイト以外でも付き合いが始まりました。
バイト先では社長と奥さん、プライベートでは友達の父親と母親。自宅に遊びに行くこともありどんどん親しくなりました。
社長家族は豪邸に住み車は当時、発売されたばかりの最高級車セルシオ。長男はゆくゆく家業を継ぐために同業の有名飲食店で修行中、次男はボンボン大学に新車のランドクルーザーで通っていました。
約1年が経った頃、次男がバイトに来る日が減り大学が忙しいのかと思っていました。
バイトが終わって帰り支度をしていると奥さんが「西村君、よかったら晩ご飯でも食べて帰らない?」と誘われました。その日、社長は同業者と北陸にゴルフ旅行で不在でした。
社長家族に何度か連れて行ってもらったことがある店の近所の焼肉屋に入りました。
大学や部活のこと、彼女のことや卒業後の就職のことなんかを聞かれ雑談。西村君は楽しい大学生活お送っていて羨ましいわ。
そのうち話は次男のことに。
最近、あの子バイトに来なくなったでしょう。
悪い友達が付いているみたいで毎日、出掛けているので大学に行ってたと思ってたら行ってなくて単位が取れずに留年しちゃったのよ。
留年すると友達と授業も違ってますます大学がおもしろくなくなったみたいで。せっかく大学に入ったのに・・。
そうだったんですか。
親の心子知らずです。
しばらく奥さんの愚痴を聞いていました。
ごめんねこんな話に付き合わせて。
もう一軒、飲みに行かない?
翌日、昼からの授業に出れば良かったので自宅に電話をして「バイトの友達と飲みに行くから帰らない」と連絡を入れました。
当時は携帯電話がない時代でした。
奥さんに連れて行かれたのは焼肉屋からほど近いスナック。
今日は旦那とじゃなく若い彼氏?(笑)
バカね、お店のバイトの子で息子の友達よ(笑)
ママとも顔見知りで行きつけのようでした。
酒が進みカラオケを歌う奥さん。
普段、店で見るのとは違う感じで新鮮でした。
酒がどんどん進み奥さんが手を繋いできたり腕を組んできたり酔っ払っていました。
今日ね旦那はゴルフ旅行に行ってるじゃない。同業者と行くなんて嘘。飲み屋のホステスと行ってるの分かってるんだから。
そうなんですか!?
あっちは好き勝手してるんだからこっちもたまにはハメぐらい外さないとやってられないわ。
旦那に愛人がいて子供は留年、お金持ちの社長一家もいろいろあるようです。
店を出ると、今日はごめんね、いろいろと付き合わせて愚痴ばかり聞いてもらったりして。
奥さんと飲んで楽しかったですよ。
帰りのタクシー拾いますね。とは言ったもののなかなか空車が来ない。
大通りの方に出ても同じでした。
川沿いにラブホのネオンが見えた頃、ふと、奥さんか
もし、嫌じゃなかったらおばちゃんと泊まる?
いやそんな、俺も男だし襲うかもしれませんよ(笑)
なんて言っていると奥さんは腕を組んできて潤んだ目で「西村君なら襲われてもいいよ」と足はラブホの方に向かいました。

ラブホに入ると奥さんはキスを求めてきました。彼女とは違う舌を絡めた大人のキスでした。
性欲が有り余る私はすぐに勃起!
奥さんの手は膨らんだ股間に伸びてきました。
もうこんなになっちゃって元気ね(笑)
ジーンズとトランクスを脱がされ軽く扱くとフェラチオされました。
当時、奥さんは40代後半ぐらいだったでしょうか、今まで同年代としかセックスしたことなかったので複雑な気分でしたが母親と近い年齢の女との妙な興奮がありました。
学生の女と違いいやらしい顔で愚息を弄ぶ姿。
恥ずかしいから見ないで
悪戯っぽく恥じらいながら笑う奥さん。
覆いかぶさるようにキスされて奥さんのリードで進んでいきました。
あっ!?
スルッとぬるぬる温かい感触は一瞬でした。
そのまま騎乗位で挿入。
ゴム付けないで大丈夫ですか?心配になって聞くと
大丈夫よ。
チンポの硬さを味わうように膣壁を擦りながらゆっくりと出し入れ。
あぁっ、硬いわ、こんなのなん年ぶりかしら。
部屋の鏡ごしに艶めかしい腰つきで腰を動かす熟女
愛のあるセックスより興奮して気持ちいいセックスは最高やな。学生ながら奥さんとのセックスに咲いてハマってしまうのが分かりました。
騎乗位から座位、正常位になって下手な腰振りで奥さんの中にフィニッシュ!
オメコから垂れ落ちる自分の精子を見ていました。
こんなおばちゃんだけどイッてくれてありがとう。長い間、セックスしてなあから久しぶりで気持ちよかった。そう言う奥さんはとても嬉しそうでした。
2回戦は私のリードで奥さんの巨乳を揉み、乳首を舐め、オメコを舐めて挿入!一発抜いていきにくくなっていたので正常位で全力でガンガンに突き続けました。
あぁ~っ!凄い!壊れちゃう・・
いつも彼女にこんなにしてあげるの?
羨ましいわ
そのまま奥さんの中にフィニッシュ!
酔いと程よい脱力感でそのまま寝てしまいました。

眼が覚めると朝立ちしたチンポを奥さんが触っていました。
やっぱり若いわね。夜に出したのにもう立ってる(笑)
明るい部屋で見る奥さんの熟れた体は適度に肉が付きエロく抱き心地が良さそうな感じ。
昨夜、セックスしたからでしょうか、股間に顔を埋め愚息をフェラチオする姿を見ても恥じらう素ぶりはありません。
気持ちいいです。
私の反応を見て楽しんでいるような奥さん。
騎乗位で挿入してゆっくりと腰を動かし始めました。
腰を動かすたびに揺れる巨乳
奥さんは目を閉じて硬いチンポを堪能しているようでした。
そのままチェックアウトまでハメまくりました。


ラブホを出て奥さんと別れて帰宅。

夕方、いつものようにバイトに行くと社長もいていつも通りの難しい顔。
心の中で社長が愛人と浮気している間に奥さんは俺のチンポを生で挿入して中出しされてたんだせなんて思ってました。
ちらっと奥さんを見ると、気のせいか奥さんの笑顔がいつもより優しい感じがしました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/28 21:43:08    (rCeUqa7p)
いい話だな。いつまで続いたんですか?
3
投稿者:西村
2018/09/28 22:44:39    (k30gJueP)
側から見ると裕福で何不自由なく見える家庭でも奥さんは家庭不和で寂しい思いをしていたのでしょう。

奥さんにはバイト代以外にも小遣いをいただいたり誕生日やクリスマスに高価なプレゼントをいただき実の息子のように可愛がっていただきました。

就職してからも関係は続き、初任給で温泉旅行をプレゼントした時は本当に喜んでくれました。

その後、私が転勤で地元を離れることになり、携帯で話したりメールで連絡を取るしか出来なくなり出張や帰省の時にしか会えなくなってしまいました。

私が結婚した時も本当に喜んでくれました。

嫁さんと2人で店に食事に行った時は何も知らない社長も笑顔でお祝いしてくれました。



それから数年後、社長の会社は本業では儲かっていたのですが勧められるまま始めた株式投資や不動産投資の失敗で店が入る自社ビルを手放し豪邸も手放してしまいました。

その頃、奥さんから連絡があり預かって欲しいとダンボール箱を渡されました。「私にもしものことがあったら処分して。主人と息子達には絶対に渡さないで」と言われました。とりあえず、中を見ずに預かり実家に保管することにしました。

その後、奥さんと社長は離婚

私は知らなかったのですが、奥さんは家庭不安と会社の経営状態が悪くなってから新興宗教にのめり込んでいたそうです。

携帯電話の番号も変わっていて連絡も取れなくなっていました。


約15年後、電車に乗っていたら
「すいません、もしかして西村さんですか?」
と男性に声を掛けられました。

「◯◯です。昔、バイトに来てもらっていた。」
「あぁ!もしかして次男君?」
太って頭髪が薄くなっていましたがよく見るとなんとなく面影がありました。
奥さんのことを聞きたかったので途中下車して喫茶店に行きました。

次男君から家庭不和の話は出ませんでしたが、会社が倒産したことや奥さんが2年前にガンで亡くなったことを聞きました。
病床で昔を懐かしむように私の話をしていたそうです。
連絡先を聞いたので後日、線香をあげに行かせてもらいことにしました。

後日、次男君宅を訪問させていただき線香をあげお墓の場所も教えてもらい墓参りにも行きました。

すっかり忘れていましたが
実家に保管しているダンボール箱のことを思い出して実家に行きました。

ダンボールを開けると中には手紙と3,000万円の現金と大量の貴金属が入っていました。

手紙には家庭不和で悩んでいた時に優しくしてくれたことの御礼や温泉旅行のことが書かれていて読みながら涙が止まりませんでした。

ダンボールを次男君にわたそうかと思いましたが、預かった時と同じように社長と息子達には絶対に渡さないように念押しがされていました。

中身が中身だけに実家に置いておけなくなったので現金は銀行に貴金属は売却しました。
現金は今でも全額、銀行口座にあります。
もちろん、嫁には内緒です。(笑)

毎年、命日の前の日暮れ前に墓参りに行っています。

就職祝いにいただいたロレックスの時計を見る度に奥さんのことを思い出して今でも愛用しています。

4
投稿者:(無名)
2018/09/28 23:31:08    (BiHdQuLZ)
素晴らしい
5
投稿者:情熱KID
2018/09/29 16:39:46    (3VVgPE7D)
いろいろな出会いがあるんですね。
まだ、印象に残るような出会いがないから羨ましいです。
6
投稿者:(無名)
2018/09/30 07:04:56    (g6TYtiml)
世の中、そんなお話もあるんだねー。
良いお話を聞かせて頂き、なんだか少し感動しました。
どうもありがとう。

その後の展開も有りましたらぜひ教えて下さい!
7
投稿者:西村
2018/10/01 14:21:17    (SPAtE7mi)
女性とは一期一会、泥沼、エロエロもありますが奥さんとは思い出深い出会いでした。その後の展開はなく命日近くと年に数回の墓参りは欠かしません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。