ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/16 21:48:36 (RDCZjY8e)
これまでこの掲示板では見る専門だった私が、最近パートナーとなった女社長さん真美(仮名)と関係をもったおかげで、記録の意味も込めて初投稿します。2人の様子はプロフをみてもらえば、今後進展あればアップしていきますのであたたかく見守ってください。

真美とはじめて出会ったのは1年以上前のことですが、仕事の関係で私の店に商品を納品している一企業の方で、はじめて挨拶したときは色気ある服装にぽっちゃりながらも可愛らしさもあり、いい感じの方だな、ぐらいで特に連絡することもなく、仕事上のやりとりも3ヶ月に1度連絡があるかどうか。そんな2人が1年後の今、W不倫でお互いを強く求め合う、仕事ひと筋だった彼女が性に溺れていく、そんなストーリーです。

ただの仕事上の付き合いだった関係に変化が訪れたのは今から3ヶ月前のことでした。
彼女は遠方の為、出張で来た際にあらかじめアポイントを取って会う、会っても1時間くらいの商談でさよならする。だいたいそんな感じでした。名刺交換からSNSで繋がっていたため、今度出張でまたアポイントを取りたいと連絡ありましたが、既に予定が入っていたため昼は会えないけど、夜軽く食事しながらでもよければ、とチラッと脳裏に下心も霞みながらお返事すると、即答でお願いします。と返事が。
当日の夜の約束場所と時間を伝えて待ち合わせ。
約束通りの時間に車でその場所に行くと、彼女は笑顔でそこにいました。

〈続く〉
前置きが長くなっているので次回から少し省略します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:川崎
2018/08/17 19:47:54    (qENzFcTq)
続きが楽しみです。
3
投稿者:juntro
2018/08/17 22:40:04    (v8BoeILv)
続きです。

笑顔で約束の交差点にいた彼女を車に乗せて近くのイタリアンレストランへ。
軽く食事しながら2人ともお酒は飲まず(私は運転手だったので)仕事の話からそれぞれの家庭の話しをして店を出ました。彼女の出張先のホテルまで車で送ると告げ助手席に乗った彼女。すると彼女が「今夜は天気が良くて星がキレイ」と言ったので、ちょっとドライブしましょうと言うと「夜のドライブいいね。」と。
おっと思いながらたわいもない話しをしながら車を少し郊外の街灯が少ない公園に向かって20分程走らせました。
運転中、彼女のフレグランスがすごく好みの香りで誘われるように無意識のうちに話しながら左手の指先を彼女の右腕に触れたり、時には肩に手を置いたりしました。彼女も嫌がる素振りは見せなかったので、公園に車を停めてそれから、、と頭の中で次の機会を考えていたところ、彼女の口から「うちの主人は・・」と話しはじめたので、
ん。今夜はここまでかなと悟った私はドライブを楽しんだあと彼女の宿泊先のホテルの前に車を停めました。
「今日はありがとう。久しぶりに楽しかった。」と言って助手席から降りようとする彼女。
このまま帰してしまったら、、と考えた私は彼女の右手を掴んで、とっさに手の甲にキスをしました。
今思えば、このときの行動がすべての始まりだったようです。
3か月に1度会うくらいの彼女が、その夜から1カ月後にまた夜一緒に食事でも・・と今度は彼女の方からお誘いが。
もちろん喜んで。と返事してその日を待ちました。

待ちに待ったその夜、当日会うまでのSNSでのやりとりで、この間みたいにまた夜のドライブしましょうと話していたので食事もそこそこに今度は少し遠方の山側へドライブ。幸い晴れていたのでまたたわいもない話しをしながら目的地の小高い丘の上の公園に車を停めました。「散歩しましょう。」と告げ暗い夜道を携帯のライトで照らしながら自然に彼女の手を握りました。
その時の彼女の握り返した手のひらから伝わってくる親近感から、今夜はこの前と違うと確信しました。
公園の展望台の階段を登って星と遠くに見える夜景を観ながら、楽しそうな彼女の表情に私は夜景どころではなく、どう彼女に触れようか、そんなことを考えていました。
到着した時には居た他のドライブ客がいなくなり、ふたりきりになった時、ここだと思い彼女の肩に手をかけて少し引き寄せました。
すると彼女は私に身体を預けるように密着してきたのです。
急に黙ったふたり。
2人とも前を見たまま私は彼女の背中に胸を付けて、後ろから抱きしめるように手を重ねました。
彼女は髪の香りが夜風にのって私の脳を刺激し、彼女の腰あたりに当たっている息子が反応しているのがわかりました。
それをごまかすように抱きしめながら後ろから彼女の頬に触れるか触れないかのキスをすると、彼女は少しうつむいてしまいました。
ただ、彼女の手は私の腕をしっかりと掴んで離そうとせずにいるのを感じた私は今度は後ろから首筋に軽くキス。
耳たぶから首、肩まで行き来させながら、彼女もされるがままに・・
完全に勃起したペニスが窮屈そうに彼女の腰やお尻を摩りながら、抱きしめていた手をほどいてシャツの隙間から胸元に手を滑りこませたとき、、はじめて「あっ」と吐息を漏らしながらガクっと身を震わせました。
向かい合って抱き上げるように彼女を立たせて、ゆっくり顔を近づけ、唇を合わせました。
ただ、それ以上はこの場所では、、という彼女の空気を察知して、そろそろ帰りましょうかと車に乗り込み、車を走らせました。
走らせている最中、彼女の手を握りながら、お互いに強く握り返し、今のこの時を惜しむようでした。
彼女の出張先ホテルの前に車を停めて、前回は手の甲にキスだったのが、今回はディープキス。
「帰したくない・・」と言うと、彼女はずっとうつむいたまま黙っていました。
この時、経験者ならわかると思いますが押すか引くかの微妙な駆け引き、時間にすればほんの数秒の出来事ですが、私は引くことを選択したのです。
「今日も楽しかったよ。ありがとう。またゆっくり会いましょう。」と言うと、うつむいていた彼女がゆっくり顔をあげて、
「部屋来る?」と。

部屋番号を聞いた私は彼女を先に下ろして、近くのコインパーキングに車を停め、彼女の待つ部屋を訪れノックしました。

続く

4
投稿者:jam   juntro Mail
2018/08/18 23:12:36    (alww4pL9)
続けます。

ノックしてからしばらくよく見たら半ドアで鍵は開けてありました。そっと中に入るとベッドの明かりだけで部屋の中は薄暗く、ドアを閉めて中に進むと彼女は服を着たままベッドに腰掛けてちょこんと座っていました。
「お待たせ。」そう言って財布や携帯をテーブルに置いてから彼女の横に座って抱き寄せ、そのままベッドに寝転んでキスをしました。
潤んだ眼差しの彼女にキスをしながら全身を撫でるように摩り、彼女のワンピースのロングスカートを捲り上げ、白く柔らかいふとももの感触を味わいながら一気に背中まで指を滑らせブラのホックを外しました。
すると彼女は自らブラの肩ひもを外し、ワンピースも脱ぎ捨てたのです。いままで我慢していた欲望が目を覚ました瞬間でした。
お互い無言で舌を絡ませながら全裸になり、お互いの身体を手でまさぐり合いながら私は彼女の股の間に膝を立てて、彼女を覆うように上から彼女の耳たぶを軽く甘噛みしました。
「あぅっ」
嬉しい反応に首すじを舐めながら彼女の柔らかなおっぱいをしっかりと掴み、既に硬く勃起した綺麗な乳首を、彼女の表情を確かめながら舌先でチロチロと舐めました。
「ぅふん」となんとも言えない声を漏らしながら私の身体にしがみつく彼女。
両足を彼女の股の間に入れて完全に勃起したおちんぽが彼女のクリトリスに当たるように擦りつける体制にしました。
お互いシャワーも浴びず、ゴムも無い状況で純粋にお互いの身体を求め合う、動物のような交わりに私も冷静さを失い、硬くなったカリ首を彼女の肉壺をこじ開けるように当てて少し押し込みました。
すると既に濡れていた真美のおまんこにこの時異変が起きたのです。
「あっ。痛い・・。」
あきらかに狭く、まるで処女の娘を抱いているかのような感覚で、思わず、「だいじょうぶ?」と入れかけたカリ首を抜き、彼女にキスをしました。
「おっきいの。ゆっくり・・」
と真美の言葉に、今度はゆっくりと沈めるように少しずつ膣をカリで広げながら奥まで挿れて動きをとめ、抱き合いました。
「あ・・あ・・ゆっくりがいいの・・」
その言葉の通りに彼女の背中を抱え込みながらゆっくりと腰をくねらすと、「うわっ、うぅ・・」ハアハアと肩で息をしながら快感に耐えているようでした。
ここで私は上半身を斜めに右手を彼女のクリトリスへ持っていき、撫でるように指先で弄ると、大きく勃起したクリトリスがいやらしい匂いをさせながら私の指を受け入れると
「これ、好きぃっ」と自ら腰を動かしながら奥に導こうとするのです。
さっき痛いと言っていたのでだいじょうぶかなと気にして心配していたのは無用だったようで、一度奥まで受け入れた真美のおまんこは洪水のように溢れさせながら硬くなったおちんぽを膣全体でまとわりつきながら味わうように正常位でゆっくり抜き差しするピストンの動きに心酔していました。
「ぁ、、いっちゃういっちゃう!」
急にそう言うと私にしがみつきながら肩を震わせ「ああ~」と最高の反応で絶頂を迎えました。おかまいなしに同じ動きを続けていると「だめぇ、だめぇ、またくる、またくるのぉ」と2回目の絶頂。
こんどは一番奥に突き刺したまま、ぐりぐりと擦り付けていると
「な・・なにこれ、なに!」と半分意識が飛びそうな表情で口を半開きにしたままパクパクさせ3回目の絶頂。
その後もゆっくり、浅く、深く、時には速くを繰り返しバックの体制にしたときには自ら左手を差し出して掴んでほしい仕草をみせ、望みどおりに手首を掴み奥まで突くと、頭から倒れ込んでビクビク逝く真美。
もう一度正常位でと股を広げたときにはシーツはびしょ濡れで匂いからもお漏らししているようでした。
またゆっくり奥まで挿れると「喉から飛びでそうなの・・」とエロいことを言うので、耳元でどこに出してほしいの?と尋ねると意外な答えが。

「中に出して・・ください。」
ん?と思いもう一度、どこに?と聞くと「中がいいの・・」と。
後でのやりとりでわかったことですが、彼女曰く、安心するのだそうです。
とはいえ、初めての真美とのセックス、W不倫でいきなり生中出しはさすがに躊躇します。まだ真美のことをよく知らない為、本当にだいじょうぶか?もしできたらややこしくなるなどいろいろなことを考えたあげく、この快楽に勝てず彼女の中に注ぎこんだのです。
ドクドクと凄い量の精子が彼女の身体の中を駆け巡っていました。

しばらく放心状態だったふたり。
しばらくしてからゆっくり引き抜くと、精子は出てきません。
「どこかに消えちゃったよ。」とイタズラっぽく笑いながら微笑む真美の姿に複雑な気持ちでした。

全裸のまま仰向けで横になっていると、彼女が飲んだペットボトルのお茶を私に飲ませてくれました。
私の胸に顔をのせて、まだ半勃ちのおちんぽを握りながら寄り添っていると、おちんぽに顔を近づけ、お口で綺麗にお掃除し始めました。
咥えながら「んっ、うふんっ。ああ・・」と吐息を漏らす彼女にすぐまた元気になったおちんぽでご褒美をあげることに。

2回目も何度も逝きながらしがみつく彼女に、今度はお口に出そうとしましたが勢いよく彼女の顔から胸に精子が飛び散ると、
またまた嬉しい言葉が。
「もったいないよ・・」そう言って胸や目にかかっている精子をすくって美味しそうに舐めながら微笑む姿に感動しました。

時計を見ると深夜の2時。ちょうど2時間のセックスでした。
さすがに泊まっていくわけにはいかず、別れを惜しみながらおやすみなさいと部屋を出て帰宅。
それからというもの毎日のSNSでのやりとりが始まることになったのです。

またまた続く
5
投稿者:BOB
2018/08/20 11:05:41    (LD2azlFE)
うわぁ~なんか現場が見える感じがいいです。
もっと教えて欲しいね。
エロ過ぎないのがいい!
6
投稿者:juntro
2018/08/20 19:25:38    (QYrJsqWB)
川崎さん、BOBさん、感想ありがとうございます。
励みになります。
リアルすぎますがまた近況報告します。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。