ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/05 04:55:21 (/JfsXTnD)
社の先輩、スレンダーな美しき奥様を頂いちゃいました。サッカーWカップロシア大会を仕事帰りにスポーツバーで観戦して酔いつぶれた先輩を自宅まで送って行った際に、始めて拝見させ「めちゃ良い女じゃん!先輩が羨ましい¨」って独り呟きましたからね。決行に至る迄には、色々とあり1ヶ月を要しました。顧客先との打ち合わせが遅くなり夕食に誘われお邪魔した時でした。食事をすませて後片付けをしてた奥様の後ろ姿が目に止まり、思わず欲望を抑えきれず、然り気無く近寄って言葉を交わしながら抱き締めたんです。「何されるんですか槌止めて槌…」って声をあげて私を突き放そうと抵抗されましたけど、怯むことなくグイ~っと抱き上げました。酔いつぶれキッチンで寝てる先輩の間近での行為に奥様は、ビックリ仰天されたんでしょ。形良いお尻を揉みながら抱き寄せ唇を奪いながら隣り合わせ部屋へと進み押し倒しました。抵抗する奥様に「起きちゃうよ!」って耳打ちしながら行為に至りました。最初は阻んでましたけど、しばらく愛撫を続けるうちに次第と私を受け入れてくれましたよ。思う存分身体の隅々を愛撫して堪能して奥様ものめり込んで私のイチモツを笑みながら美味しそうに小さなお口で加えオシャブリしてくれました。濡れ濡れビショビショのオマンコに挿入して色んな体位で楽しみました。清楚で可憐な顔立ち奥様からは想像を絶するような激しい乱れっぶり!自ら二回戦を求めより一層悶える姿には思わずビックリ仰天しましたけどね。
先輩は起きることなく気持ち良く寝てました。あれから奥様からLINE通して求めて来ます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/05 07:01:41    (4iKNjCfd)
日本語、もうちょっとちゃんと使ってよ
3
投稿者:(無名)
2018/08/05 07:43:21    (EAj32H8b)
頭悪い奴の妄想文てこんなもんだな

4
投稿者:(無名)
2018/08/06 07:43:07    (4k79AhbP)
そんなうまい話有るわけない
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。