ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/04 22:24:28 (KFv//Wlt)
夏休みの学校は、
自由な時間が多くて

誰もいない実習室でやらしいことしてます


初めは服の上からお尻触ったりオッパイ触ったりでしたが、
次の日には生で触るようになり、
ついには乳首や下の毛も

次はフェラかな

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:teacher
2018/08/05 09:27:39    (hhM75uVz)
運動部の顧問でなければ、自由な時間は取れますよね。
補習や事務処理が終わってしまえば暇ですから。

時間が有るのは、他の職員の方も同じなのでバレないように! たまに何故か生徒も居たりしますし。

同じ職員で楽しめるのは羨ましいです。
私は生徒にチラ見されると、生徒に犯される妄想ばかりして悶々としています。
3
投稿者:まる
2018/08/05 23:14:23    (bCwDcVzy)
たまりませんよね
実習室でするの

明日は月曜日
まずは咥えさせることから始めようと思います

先週は「ダメ」と言ってましたが、
そろそろ咥えてくると思います
4
投稿者:teacher
2018/08/06 00:19:13    (Tbego1mS)
夏休みは独特な雰囲気が有りますよね。
外では部活動の生徒の声が聞こえるのに、校舎内は静まってて。

普段は実務に追われているから、よけいに解放感を得ますから。
スグに噂は広まりますので、注意は必要ですが。

私の方は前期の補習も終わり、暫くは平穏そうです。
普段私が犯される妄想をしている問題児は、一度も補習には来ませんでしたが。
パートナーが居るまるさんが羨ましい限りです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。