ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/04 08:12:16 (VovTHNuo)
先月、関西では、有名なスワッピングスポットに、不倫女性と一緒に行った時の事。

部屋に入って準備をして待っていると、他の部屋からカップルさんが訪問。
少しお話しして、女性の希望で別室でということで、パートナー交換して、それぞれの部屋に。

話をすると、女性は40代後半の人妻。
男性とは付き合っている訳ではなく、このホテルに興味があり、SNSで募集して来た即席カップルなのだそう。
ただ、思った感じの男性では無かったので、別室を希望したらしい。

私の彼女はスレンダーだけど、女性は、ちょっとポッチャリ系で、特にオッパイがデカい(自称Hカップ)。
お互いシャワー済みだったので、ガウンを脱いで即フェラをお願いすると、女性も脱いで股間に顔を埋め咥えてきた。

一旦、口を離させ、69になって、私は持ってきたバイブを女性のアソコに挿し、動かすと、

女性「んぐ・・・・あぁ・・・・」

と感じながらフェラを続けていたが、

女性「あぁ・・・だめぇ~・・・出るぅーーー!」

と言うと、潮吹きしながら逝ってしまった。
私の顔は女性の潮で濡れてしまったが、気にせず女性を仰向きに寝かせ生挿入。

私 「初めて会った男性の生チンポはどうだ?」
女性「いい・・・気持ちいいです・・・もっと・・・」

そういうので、体位を変えながら突いていくと、逝きやすい体質か何度も逝っていました。
私も、ぼちぼち逝きそうになり、

私 「いくよ・・・どこがいい?」
女性「ちょうだい・・・大丈夫・・・いっぱい出して。」

と言って、足を腰に絡ませてきたので、中出し。
しばらく繋がったまま抱き合っていると、

女性「いっぱい出てる・・・熱い・・・」

と、光悦の表情。
しばらくマッタリして、女性の方から連絡先の要求があり、ラインID交換。
向こうの部屋が気になり、一緒に行くと、全然Hしてなくて、ただ歓談で終わったよう。

先に向こうがホテルを出て、しばらくして女性からラインメッセージが着て、

女性『もう、お帰りになりましたか?』

というので、

私 『いえ、まだですよ。』

と返信。またしばらくして、

女性『もしよろしければ、これから、また続きいかがでしょうか。』

というので、

私 『まだ彼女と一緒なんですけど、それでも大丈夫なら。』

と返信すると、OKの返事。
我々も一旦出て、駅で合流。そこから近所の別の3人で入れるホテルに。

結局、男性とは相性が合わなかったようで、そのまま別れたそうですが、まだ物足りないので誘ってみたのだそう。
私は彼女に、

私 「ちょっとイジメてやってよ。」

というと、レズに興味があった彼女が女性のパンツをずらし、

彼女「あ~・・・中に出されたんだ。まだ出てるよぉ~。」

と言いながら、女性のアソコを舐めていると、

女性「あっあっ・・・恥ずかしい・・・けど気持ちいいわぁ・・・」

私も、それを見ていて勃起して、自分でコスっていたら、今度は2人が来て、一緒に舐めてきました。
まだ彼女とハメていなかったので、正上位でハメているところに、女性は彼女のオッパイや、我々の結合部を舐めて、最後、彼女の中に出して、抜いたところを、女性がお掃除フェラから、彼女の中から出てきた精液を吸い取っていました。
もう1回、女性とハメて、2回目の中出ししました。

3人で風呂に入ってからホテルを出て、食事をしてからお別れしました。

先日、3人旅行にも行きましたが、続きはレスにて。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/04 08:42:32    (xbWU7dUO)
いい体験でしたね。

場所を言われなくても分るし

そんな光景も過去にあったので

よくわかりますよ。

でもその後の3Pは羨ましいですね。

続きをお願いします。
3
投稿者:大地
2018/08/04 23:04:21    (Lex9E34J)
お疲れ様です(*^^*)
是非続きをお願いします(^^)v
4
投稿者:通行人
2018/08/05 01:48:39    (kTkqRbEp)
其の内

摘発されるでしょう

違法店舗だから
5
投稿者:K
2018/08/08 06:02:49    (5.i/iGH5)
先日、私が出張があり、それに同伴する形で彼女らもついてきました。

出張とはいえ本来は日帰りなのですが、折角の機会なので、自腹でホテルを取って泊りに。
行きは職場の同僚と一緒なので、仕事終わり彼女らと合流しました。

同僚と別れてから、先にホテルのチェックインを済ませ、道具を準備して彼女らを駅まで出迎えに行きます。
改札の向こうから、2人で話しながら歩いてきて私を見つけて小走りに来ました。
駅からの移動中、話をしていると、女性は、出来にくい体質で子供は居らず、共働き。
旦那は単身赴任だそうで、自由は効くのだそう。
今回は、わざわざ有休を取り、来てくれました。

ホテル近くの個室居酒屋で食事。
一通り料理が来て、女性の横に移動し、キス。
ワンピースだったので、片手で下の方を捲り上げるとノーパンで、直接クリを触ってると、それを見ていた彼女も興奮し、私のズボンをずらすと咥えてきました。

彼女「すごい・・・いつもより硬い・・・おいしい・・・」

と、ヨダレを滴らせながら、しゃぶり続けます。
あまりやり過ぎると店にバレますので、適当なところで2人には止めさせて、店を出ます。

ホテルに戻り、2人にはベッドに並べた道具を見せました。
女性は今まで、あまり男性とのお付き合いが無く、バイブを含め、使う機会が無かったとのことですが、各自シャワーして、先ずは女性を縄化粧し、両手を手枷で拘束して、バイブで責めて、1回逝かせてから、私は椅子に座って、女性には手枷をしたまま彼女と2人で咥えさせました。
良い感じになったところで、女性の股間にローターを仕込んで、手枷を後ろ手に付け直して、全裸の彼女も一緒に廊下に放り出しました。

私「端まで歩け。」

と命令すると、ローターの振動に感じながら、端の方まで。
戻ってくる途中、エレベーターが到着する音と光で焦り、ギリギリで部屋に入りました。

ご褒美に、ドアに並んで手を突かせてバックから交互に挿入。
最後は、彼女に座らせ、女性に半分中出しした後に、彼女の顔に、残りを射精。
彼女が出てくる精液を吸い取り、女性は彼女の顔の精液を舐め取り、私は、

私「そのまま2人でやれよ。」

というと、ベッドに行って、お互い愛撫していました。
双頭ディルドではお互い何度も逝っていました。
再びベッドに2人を仰向けに並べ、交互に挿入。
今度は最後は彼女の中に。
出てくる精液を女性が吸い取って、彼女に口移しし、舐め合っていました。
シャワーして、両手に華の状態で就寝。
起きると朝勃ちしていたペニスを、女性が咥えていて、そのまま上に乗って腰を振っていて、朝の1発も中出し。
彼女はまだ起きていなかったので、自分で指ですくって舐めていました。

彼女も起きて、遅かったので、そのままモーニング。
チェックアウトして、ホテル周辺は観光地だったので、周遊バスやタクシーで移動しながら観光。
途中、プチ露出などもしながら、帰路につきました。
6
投稿者:のり
2018/08/08 14:50:30    (JGOfp7r4)
素晴らしいパートナーさんが増えましたね
羨ましい限りです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。