ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/01 16:26:57 (hYWa.lKp)
先日の話でし。
私鉄のターミナル駅から電車に乗ろうと改札に向かうと大混雑www
人身事故が発生して運転見合せになっていました。
運転再開まで喫茶店で時間を潰すか会社に戻って営業車で帰るか考えていると
「こんばんは。週始めからツイてませんね」
と女性が話し掛けてきました。
見ると子供の友達の母親でした。
山本さん(仮名)とは時々、朝の通勤電車で同じ電車になりますが会釈程度で話したことはありません。
「旦那に電話して迎えに来てもらおうと連絡したら今日は直帰でもうビール飲みながら野球を見てるからダメだって」
「それはツイてませんね。人身事故は発生したばかりで運転再開の見通しが立たないから会社に戻って営業車で帰ろうと思ってるんですけど送りましょうか?」
「えっ!いいんですか?」
話はトントン拍子に進み会社に戻りました。
小さな営業車に乗ると山本さんとの距離が近くなりました。
香水の香りと大きな胸の膨らみ。セクシーな山本さんに思わず勃起してしまい気付かれないようにチンポジを直しました。
「奥さんと仲が良くていいですね。いつもお2人で子供さんのサッカー観戦に来られる姿を見てママ友が羨ましがってます。」
「山本さんのご夫婦もいつもお洒落だと嫁さんと話してますよ。」
そんな社交辞令から始まり子供の話、学校ら友達のこと、互いの夫婦の夫婦の馴れ初めの話になりました。

山本さんご夫婦は、少し年の離れたご主人さんは再婚で奥さんとは不倫の末の略奪婚でした。
「あの頃はお互いに燃え上がっちゃったのよね。妻と別れて君と結婚したいとか言ってたくせに相変わらず女癖が悪くて・・・」
「ご主人さん、ダンディでちょいワルな雰囲気でカッコイイですもんね。」
「あの人、分かりやすいのよ。女が出来るとアッチの方は外で済ませてくるから家ではさっぱりになるから(笑)」
「そうなんですか!?魅力的な山本さんをほったらかしにするなんてもったいない」
「旦那以外の男性とドライブなんていつぶりかしら」
渋滞を迂回して海沿いの道を走ると夜景が綺麗でした。
「お腹空きません?」
「そうですね。山本さんが良ければ軽く食べましょうか」
昼はレストランで夜はバー営業している店の駐車場に車を入れました。
「雰囲気の良いお店ですね。奥さんとのデートコースですか?」
「いえいえいえ、時々、ランチに来る店で夜は初めてなんです。私は運転があるので飲めませんがアルコール飲みませんか?」
サンドウィッチとコーヒー、ビールとソーセージを注文。
「すいません、私だけ飲んじゃって」
美味そうにビールを飲む山本さん。
ソーセージを食べる口元が妙にエロい。

あぁ、あの口でしゃぶられたい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:西村
2018/08/01 16:45:12    (dyKsqSqC)
山本さんはソーセージを見ながら
「西村さんのとどちらがおおきいのかな?」
いきなり聞いてきた
私はビックリ
「見て 山本さんが判断して下さい」
とは言ったけど
このソーセージには敵わない
3
投稿者:(無名)
2018/08/01 17:19:17    (hmSzvpy3)
漫才のねた?
4
投稿者:まさ ◆zEGpD4VZDY
2018/08/01 17:56:04    (vPi51/AC)
楽しい展開。積極的な奥様で続きが楽しみですよ!
5
投稿者:西村
2018/08/01 19:53:32    (FlEfv9DN)
2の西村さんみたいなツッコミが出来たら良かった。まだまだですね、反省
6
投稿者:西村
2018/08/02 21:01:18    (.YGdl9Gg)
山本さんがスマホで電車の運行状況を確認。
「まだ、電車は動いていないわ。車で送ってもらって正解」
「私も1人で帰るより山本さんと一緒でてラッキーです」
「またまた、こんなおばさん相手に上手いんだから」
少しシモネタが入りながらアルコールと時間が進みました。

「そろそろ行きましょうか」
営業車に乗ると山本さんが妖しげな微笑みで意味深な言葉を発しました。
「秘密は守れる方ですか?」
「えっ?はい、守りますよ。どうしてですか?」



車内に不自然な間が流れました。

「ゆっくりできないけどホテル行きません?」
「えっ!?山本さん、酔ってます?」
「酔ってないわよ。あの人も自由にしてるんだから私も・・・西村さんならいいかなって」

国道から少し入ったラブホに車を入れました。古びたラブホは駐車場から直接、部屋に入るタイプ。
車を止めて助手席の山本さんに覆い被さるようにキス。
山本さんは激しく舌を絡めてきます。
洋服に手を入れ生乳を触ると汗ばんだ肌に大きめな乳首。
乳首を指で弄ぶように刺激すると山本さんの息遣いが荒くなってきました。
スカートに手を入れてパンティのクロッチを触ると熱く濡れていました。
横から指を入れて割れ目を探るとぬるぬると熱い淫液が溢れていました。
「まだ、ホテルに入ってないのにこんなに濡れてますよ」
「意地悪、我慢できなくなっちゃうわ」
アルコールが入って上気した顔がまた色っぽい。
キスしながら胸を揉むと私の股間に手を伸ばしてきました。
「さっき、車の中で元気になってませんでした?(笑)」
「いい匂いがしたので興奮しちゃって」
勃起していたのもチンポジを直したのもバレてました。
ズボンを下ろして勃起したチンポを出すと軽くしごいてからしゃぶり始めました。

まだ、部屋に入っていないのに盛り上がってしまいました。


7
投稿者:西村
2018/08/03 10:40:09    (Y4Gd.CGn)
部屋に入るとシャワーも浴びず山本さんとベッドイン
洋服を脱がすと全体的に肉が付いていますが抱き心地が良さそうな豊満ボディ
熟れた人妻の少し崩れた体はエロくて興奮します。
「恥ずかしいから暗くして。西村さんも脱いで」
服を脱がされビンビンに勃起したチンポを見るとしゃぶりついてきました。
「フェラが上手いね、旦那が羨ましい」
チンポほ咥えながら上目遣いの山本さんはエロい!
69でクリトリスを舐めるとピクッ、ピクッと体を震わせます。
膣穴に指を挿入すると
おっ!
ザラザラというかツブツブした膣壁の感触
数の子天井!
イメージは八宝菜に入っているイカの鹿の子包丁(対角線に切れ目)のような感じかな
膣壁のツブツブ感を楽しむように指を出し入れすると
「あっ、あぁ・・」
快感に耐えきれなくなった山本さんはチンポを口から出して声を漏らしました。
「お願い入れて」
枕元のコンドームに手を伸ばすと
「そのままで大丈夫よ」
聞けばホルモンの関係で排卵しないので妊娠しないとか
一瞬、躊躇しましたが生の誘惑に負けて挿入!
狭い膣穴と数の子天井!
オナホールやテンガも気持ち良いけど人肌伝わる生のオメコはたまらなく気持ち良い!!
「気持ちいい」
思わず私の方から言ってしまいました。
正常位で挿入、指でクリトリスを刺激しながら腰を動かすと悲鳴に似た喘ぎ声
騎乗位→バックと体位を変えてフィニッシュは正常位
膣穴が収縮してツブツブ感が強まってきたところで大量発射!!

「すごく気持ち良かったわ。いつもこんなにしてもらえると奥さんが羨ましい」
「初物だからじゃないの」
ピロートークをしながら山本さんが発射したての愚息を弄ぶので短時間で復活!
すかさず挿入して中折れしないようにガンガンに腰を振りました。
「いゃ、凄い、さっきより硬くなってる」
射精することだけ考えて獣のように腰振り
山本さんの膣穴が収縮するのと同時に発射!
チンポを抜いて山本さんのオメコを見ると生きたアワビのようにビクビクと動いていました。
それと、一発目に射精して膣穴に残った精液が二発目のピストン運動で泡立ってメレンゲのようになっていたのは笑った。

8
投稿者:四十八茶 ◆fHUDY9dFJs
2018/08/03 21:22:43    (HYO2Z2JA)
電車通勤で遭遇する人身事故での足止めから羨ましすぎるハプニング!メレンゲって(爆)
9
2018/08/06 05:43:39    (ny50tz83)
掠奪経験者だし、気をつけてくださいね笑 でも、災いもたまには幸運になりますね!今後もエロくて積極的な人妻さんとの話、期待してます。うらやましい~
10
投稿者:(無名)
2018/08/06 14:02:59    (ITempEvg)
至言!イカの鹿の子包丁!
11
投稿者:西村
2018/08/07 01:00:16    (aAJIpIDp)
>>たけしさん
コメントありがとうございます。
気を付けて楽しみます。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。