ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/08/19 05:48:06 (Q2y.b8ed)
電気屋ですが、この夏は猛暑で、エアコンの注文が殺到し、連日5件ほど取り付けに行っていました。

先日は、20代後半くらいの主婦の方がいるお宅で、その日最後の工事でしたが、先に着けたお宅から問い合わせがあり、こちらは本体と室外機は設置済みで、あとは間の配線の仕上げと試運転のみなんで、同僚1人で行ってもらいました。

一応終わって確認の試運転して、大丈夫だったので、道具やら片付け、終了確認のサインも貰い、帰りの挨拶をした直後、奥様が私の身体を触り、

「あら。凄い汗。シャワー浴びます?」

と言われましたが、

「あっ、お構い無く。」

と言うと、

「そうなの?…」

と甘えた感じで言いながら、私に抱き付き、汗まみれのシャツに顔を寄せ、嗅いでいるよう。

「男臭いの…好き…ダメ?」

大概、家が暑い状態なんで、お客さんは薄着で居られますが、いつの間にか最初着ていたと思われるブラトップのキャミソールを脱いで、ノーブラでタンクトップ。
相席ス●ートの女の子のような、ちょうど良いブス的な、地味な眼鏡女性ながら、フェロモン出しまくりで、向こうから誘ってきたなら拒む必要は無く、玄関のドアを閉め、抱き寄せてキス。

スカートの中に手を入れると、思った通りのノーパンで、多少荒いことしても大丈夫な雰囲気でもあったので、その場でアソコを掻き回してやると、ピチャピチャと少し吹いて、私の腕が濡れました。

そのままバックから挿入。
これがなかなかの名器で、オナホの様な中のヒダヒダが気持ち良く、溜まっていたせいもあり、直ぐ逝きそうになり、

「出る…」

と言うと、

「ああー出してー!そのまま中に…中に出してくださいー」

と言われたので、奥に射精。
しばらく繋がったまま抜くと、奥様はすぐにしゃがんでお掃除フェラ。
着替えが無いので、シャワーさせていただかずに帰りましたが、その夜は旦那が出張で居ないということで、一旦帰宅して着替えを持参し再訪。

奥様は玄関でキスしてお迎えしてくれ、私がシャワーしている最中に着てきたものは洗濯もしてくれました。

夕飯も用意してくれ、食事中に私の股間に顔を埋め、

「私は、こちらもいただきますね。」

と言って、私のぺニスを咥えてきました。

AVでしか見たことが無かったようシチュエーションが、リアルに目の前で行われており、すっかり興奮して、今日既に1発出したのに、ぺニスはギンギンに勃起し、ダイニングで、またバックで今日の2発目。

奥様が甘えたな感じで、そのままお泊まりになり、奥様は咥えてくるものの、もう無理だと言うと、旦那が服用してるED薬を飲まされ、旦那と寝ているベッドで、更に朝まで更に3・4発目まで…

流石に勃起し続けたので痛くなり、最後はほぼ空砲でしたが、奥様は満足してくれ、今後はセフレとして、お付き合いさせていただきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:k
2018/08/19 07:44:05    (6bb4A49D)
凄いですね!
私は宅配しに行ったお客様の女性がパンちら、とか キャミソール姿は有りましたが そこまで行く勇気が無かったです!羨ましいです
また何か有ればお願い致します
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/19 13:38:33    (x/FEebjd)
こんな美味しい話もあるんですね。
おこぼれが欲しいくらいです。
こんな人なら3Pでも大丈夫ですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。