ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/23 11:51:42 (i.CR450Q)
先週金曜、某有名待ち合わせパーキングにて…
仕事で草刈りパーキングの掃除をしていると近所に住む
美人熟女妻を発見、なんでこんなとこにって思っていたら
県外ナンバーの男性の車に乗り込みハット帽を深く被りました。
怪しいと思いすぐに車であとをつけました。
案の定、近くのホテルに入って行きました。
ショックでした!動画撮影済み

今職場に向かい美人熟女妻の車に、金曜の事でお伝えしたい事があります。電話下さい。とメモを貼って来ました。

電話くるかドキドキです。

電話きたらなんてお話しようか…



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:
2018/07/23 12:13:32    (fyL1GVK9)
もう三日目ですねぇ~未だ電話ないですか?気になりました。
3
2018/07/23 12:16:30    (Sbw31sWY)
どうなったんですかね?

下心が叶ったのか。。。
4
投稿者:(無名)
2018/07/23 12:23:52    (i.CR450Q)
出来事は金曜です。
メモを貼ったのは今日の月曜日です。

強い下心はないのですが、あわよくばですね!笑
5
投稿者:
2018/07/23 12:23:53    (NrIK1FYD)
こう言うのって脅迫罪には適用されないのかな?詳しい人~?

6
投稿者:ゆん
2018/07/23 12:27:11    (i.CR450Q)
脅迫はしません。
浮気で別れて欲しくないので、気をつけて下さい。
とあのパーキングの使用はやめた方がいいです。とお伝えするのが一番の目的です。
ご家族の事は良く知っているので!

あとは、日常の会話で仲良くなれたらなって!
思っています。

7
投稿者:(無名)
2018/07/23 15:30:55    (yus9Ek0N)
仕事中なのに直ぐに後をつけられるのがおかしいな!
8
投稿者:おい 犯罪者!!
2018/07/23 16:28:27    (tkcw9oSO)
ここは、人妻体験だよ! 貴方は 単なる脅し・ストーカーですね!最低クズ野郎ですね!犯罪者劇は読みたく無い!!
9
投稿者:ゆうき♂ ◆KU1mMxFqgI   agapa1
2018/07/23 23:13:34    (5b3tAHBq)
書き物としては、楽しいじゃないですか。

読み手もドキドキして読めばいいと思います。

いい発展? 愉快な発展? ラッキーな発展?

になっていくのかなぁ。

10
投稿者:ゆうき♂ ◆KU1mMxFqgI   agapa1 Mail
2018/07/23 23:14:23    (5b3tAHBq)
書き物としては、楽しいじゃないですか。
読み手もドキドキして読めばいいと思います。
いい発展? 愉快な発展? ラッキーな発展?
になっていくのかなぁ。

11
投稿者:(無名)
2018/07/24 00:24:21    (kjEHObpk)
弱味を知られて仲良くするわけないぢゃん
完全に下心まるだしやん
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。