ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/25 12:54:17 (3hqBLrH3)
付き合って12年になる人妻がいます。

名前は千鶴35歳。

今月の19日に会いセックスしたのですがその際千鶴から求婚されました。

19日は千鶴の子供2人が夏休みに入る前に会いたい
と千鶴からお誘い。

何時も通り千鶴宅に迎えに行ってコンビニで千鶴のビールを買ってラブホテルビーパルへ。

ホテルで部屋に入りとりあえずシャワーを浴び為に千鶴と一緒にお風呂へ。

千鶴に体を洗ってもらいベッドへ移動。

ベッドへ入りとりあえずTVをつけ内臓されてる?映画を見る。

映画は千鶴の好きな物を選ばせる。
決まってホラー系。

何時もの通り見ながらもじゃれあっていつの間にか始まってしまうって流れで合体。

何時も最初はナマで挿入し千鶴の頃合いでゴムを付けられ千鶴の膣内に射精。

私的には千鶴の顔、デカパイにぶっかけたいのだかNG

しかしその日は何時もとは違いガッチリと私に千鶴が
しがみついて来て抜く余裕がなかった。

千鶴
「カズぅ~、愛してる、愛してるぅ~」
いつもはひたすらアン、アン言っているだけで行為中愛情表現は全くしない千鶴が吠える。

千鶴
「カズぅ~、いいよぉ~、もっと奥ぅ~」
「カズぅ~、チーのマンコ気持ちいい?」
「カズのチンポ気持ちいい槌槌旦那のよりいい槌槌」

私のピストンの動きに合わせて千鶴も下から腰を降ってくる。
何時もと全然違う気持ち良さがチンポを襲う。


「チー槌槌無理槌槌無理槌槌出る、出る槌槌」

千鶴
「出ちゃう?カズ、イッちゃう?いいよ、いいよ、
奥に来てぇ~~~」

私に足と手でガッチリとしがみつき私を逃がさない様にして強制中出し。

私の射精が終わったのが解ったのかホールドを解きグッタリ・・・

千鶴の膣内の気持ち良さと達成感の様な物に酔いしばらく千鶴と繋がっていたが我に帰り合体解除。

裏DVDとかで見た中出しの様にマンコからは溢れてない・・・
最奥に放出したから?
初中出しだったため良くわからなかったが千鶴のマンコをティッシュで優しく拭いた。

千鶴
「カズってそうゆうところ優しいよね・・・
イッたら終わりじゃないもんね・・・」
「あのさぁ・・・カズ前に言ってたよね?
き○みとむ○きが大きくなったら結婚したいって?
あれ本気?」

確かに付き合い始め言った覚えがある。
今も気持ちは変わってない。

千鶴
「きーもむーも高校生と中学生だからそろそろ話解っ
てくれると思うし・・・」
「私も年だし、これ以上はカズの子供産めなくなるし
・・・」
「今すぐは無理だけど離婚して半年?だかなんかに
妊娠した時は子供は旦那の子供としてとか法律が
あった気がする・・・」

続く・・・



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/07/25 21:45:45    (HWpMJhD6)
槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。