ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/07/31 06:14:33 (WFlpkGyc)
皆さんの体験談のように刺激的ではありませんが、子供の頃の体験を書いてみます。
私には、同じ年頃の幼馴染み・Tがいました。
私は、その友達のお母さん・美代子を視姦の対象としておりました。
Tとは毎日のように遊ぶ関係が、小学校に入ってからも継続しておりました。
当時は美代子の事を「○○さんのおばさん」と呼んでおりました。
それまでは、私にとって、佳代子さんは、ただのおばさんでした。おばさん、と言っても、デブデブなんかでなく、おおらかな性格で、いつも優しく、ニコニコしている人でした。美代子が私とってただのおばさんで無くなったのは、忘れもしない小学5年生の夏休みのある日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タカシの親友
2018/07/31 06:38:54    (WFlpkGyc)
その日、タカシと遊んでました。
居間の畳の上の布切れを手にして…、ビックリです。
女性のパンツなんです。子供にとって、大人の女性のパンツを見る機会など、せいぜい道端に落ちているエロティック本のグラビア程度ですよね。
ましてや、生でそんなものを見る事等皆無でした。
その瞬間から、私にとって美代子は、ただのおばさんではなくなり、エロティックな目線で、いわゆる「視姦」をする対象と成り下がったのです。
めくるめくような背徳感です。

オナニーを憶えたての私は、手にしたパンツの匂いを嗅ぎながら、美代子を思い浮かべながら、サルのように励みました。
もはや彼と遊ぶことではなく、ひと時でも長く、美代子を視姦する事に切り替わりました。

子供の前の美代子は無防備極まりなく、私がドロドロとしたいやらしい視線を送っているとは露とも知らず、スカート姿で三角座りをしてパンツをじっくりおがませてくれたり、ジュースを出してくれる時に前かがみになり、カパッと開いたシャツの胸元から、生でオッパイを見せてくれたり。
初めて美代子のぷっくらとした生乳首を目撃した時には、そのいやらしくも生生しい焦茶色に大興奮したものです…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。