ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

喫茶店の人妻さん

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/26 21:08:44 (grkSDdg7)
昨夜は旦那さんの帰りが遅いのが確定している日に合わせて、久しぶりにゆう子さんとセックスデートしてきました。

お店でのご飯は変わらず続けていますし、軽く飲みに行ったり、ネットカフェでちょっとイチャイチャしたりはしているんですが・・・私が平日休みが取りにくくなりましたし、ゆう子さんは基本夜と土日がダメ。セックスはイチャイチャも含めて時間をかけたい方なので、2時間程度のプチデートではセックスまではなかなか出来ません。顔だけは週に二回は見るのに、セックスはせいぜい月1になってます。

付き合い初めはセックスに誘うまでに雰囲気を作ったりに時間も掛かりましたが・・・その機会自体が限られる様になって、むしろゆう子さんの方が積極的になりました。ホテル前にお茶に誘えば「あとで」少し早めに「お茶して帰ろうか」と言えば「お茶はいいから、もう少し一緒に居たい」と言います(笑)

昨日は講師のお仕事16時半で切り上げて、17時にはゆう子さんと合流。昼に会ったばかりなのに、こちらの車を見つけるとパタパタと駆け寄って来てくれてかわいい(笑)
バイト中の編み込んだり、アップにしたりの髪も可愛いですが、ナチュラルに降ろして脇をほんの少し編み込むと、髪の毛の綺麗さが際立ってドキドキさせられます。バイト後一旦帰ってお風呂と着換えをしてきたのか、車に乗り込んでくるとシャンプーのいい匂い。「おやつ、持ってきたからホテル真っ直ぐでいいよ」と言われて勃起してしまいました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/26 21:32:52    (grkSDdg7)
ホテルの部屋に入ってすぐゆう子さんからキス。ハグしながら下半身を押し付ける様にすると、嫌がらずに「あ、もう大きくしてくれてるの?うれしい」と言ってくれました。

この時期はお互いに上下一枚脱いだら下着のみ。昼間ほんの少し楽ではありましたが、やはり私は汗びっしょり。お風呂を汲みに行き部屋に戻ると、ゆう子さんは布団の中。「着換え持ってきてないから」ってもう裸?(笑)下着を脱がすのは好きなのでちょっと残念ですが、そんなこと言っている場合じゃない(笑)
わたしもすべて脱ぎゆう子さんの隣に。「ごめんね、汗臭いと思うけど、我慢出来ないし」と迫ると「うん、いいよ。キスして触って。お風呂はあとで一緒しよ」と抱きついてきてくれました。
3
投稿者:take   take_engine640
2018/08/01 01:31:29    (j2F9LWGz)
ひろさん、またまた羨ましい逢瀬をお楽しみですねー。ゆうこさんもますます可愛いくて積極的になっちゃって、ほんと聞いてるだけで嫉妬してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。