ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人妻

投稿者:ゆっく
削除依頼
2018/06/10 01:18:50 (XQTBKpJS)
今日人妻とヤりました。
友達の知り合いでアキさん。
アキさんは自分より10歳年上で34歳です。
ムッチリした身体つきに爆乳で胸元が開けた服を着てました。
友達というのはセフレの子で、
その友達もまぁまぁ巨乳でEカップですがそれよりも大きかったです。後で聞いたらIカップでした。
セフレの所へ行った時に外で立ち話をしていて、
その時は軽く挨拶しただけでした。
それからセフレの部屋に入りHした後、帰ろうと部屋を出たら
アキさんに呼び止められて声が漏れてると言われました。
窓が半開きになってたそうです。
そして俺とアキさんの2人でその場で話していると、
変な空気が流れてきて無言でアキさんの部屋に連れ込まれました。
アキさんにキスされ、俺も爆乳を揉みまくってると
股間を触られズボンを脱がされました。
これがさっきまで入ってたんだねと言われた矢先に
フェラされました。
セフレのフェラも良いですけど、アキさんのは格別でした。
暫くフェラが続いてその後すぐにバックで挿れました。
アキさんの中が凄く気持ち良くて、無我夢中で腰を振ってたら
我慢出来ずそのまま中に出していました。
中から垂れてくるのを見てアキさんが一杯出したねと言いました。
その顔が色っぽくてすぐに元気になってしまい、
場所を変えて次はリビングに移り2回戦が始まりました。
ねっとりとしたフェラをしてくれたので、
俺も指で頑張ってイカせました。
アキさんが騎乗位で挿れて激しく腰を振り続けてると、
また我慢出来なくなり、中に出してしまいました。
流石にアキさんに大丈夫なのか聞くとわからないと。
でも気持ち良いから良いんだそうです。
後で気付きましたが、窓が半開きでした。
セフレにも気付かれました。
と言うか、セフレがアキさんに俺とセフレ関係だって話してたみたいで、アキさん知ってました。
なのでこれからはアキさんもセフレです。
3日後3人とも1日予定が無い日なので3Pする事になりました。
爆乳でムッチリな美人妻と巨乳の可愛いセフレと。
巨根の俺とで。
セフレとは中出しNGだけど、アキさんの影響与えて中出し専用のセフレにしたいと思います。
それとアキさんは俺を気に入ってくれて、
今度ママ友紹介してくれるそうです。
めっちゃ嬉しいです!
人妻大好き( ̄▽ ̄)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジン   jukusuki26 Mail
2018/06/10 11:15:44    (AL1nS0Ca)
いい感じにセフレが増えてうらやましいです!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。