ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/08 05:53:39 (x6Jkcwqo)
お隣さん家族ぐるみで仲良くしてもらっています、畑で採れた野菜を貰ったりあげたりって感じです、お隣の旦那は単身赴任で月に1、2度返って来てるみたいです、30代後半の奥さん結構プロポーション良いんですよ、痩せ型で胸も大きくお尻もでかい、畑で屈みながら作業している姿見てるだけで勃起してしまいます。
田舎だから裏口のドアってあまり施錠しないんですよねいつもの様に畑で採れた野菜を持って行き裏口のドアを開けると居間で奥さんがオナニーしてるでは無いですか思わず見入ってしまいました。

俺に気付くと奥さんは見ないでって言うけど俺は理性を抑えられはずもなく抑え付け無我夢中で愛撫をしました。

初めは抵抗して居た奥さんも次第に抵抗が納まり徐々に吐息が漏れ出したのです、まぁオナニーの最中だから仕方がないと思いながら脚を抱えて挿入すると徐々に卑猥な音が部屋中にこだまして吐息も喘ぎ声に変わって行きました。

久しぶりだったせいなのでしょう何回も絶頂を迎え次第に俺の動きに合わせて腰を振りながら俺の手を掴んで居ました。

俺も我慢の限界が来て思わず奥に射精したのです奥さんの身体も小刻みに震え逝ったのでした。

それ以来何かと畑で採れた野菜を持ってお隣さんに通え様になりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/08 09:15:48    (2HHWx8tv)
単身赴任から返って→帰って
抑えつけ→押さえつけ


3
投稿者:(無名)
2018/06/08 09:42:47    (/h2CsrGd)
何でバカの投稿っていつも中出しばかりなんだ?
4
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2018/06/08 10:33:01    (qg3UJIns)
いいですね~

そんな環境、ご近所の噂も気にせず?で続けられそうです。

お手伝いしたくなります。笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。