ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/07 18:15:37 (okgj1ChO)
2人でお昼のチャーハンを食べ、片付けるから隣の部屋へ行ってて、カーテンは締めてねと言われ引きっぱなしの布団で待っていると・・入るねと同時にバスタオルを取り、観てと言わんばかりの美しい裸を隠さずに仁王立ちで出して来ました。
恥ずかしそうに笑いながらもその体は本当に綺麗で、白く透明な肌に小ぶりでピンク色のオッパイ、下の毛は整えられ味のり?の形をしていました。その姿で僕も立ち上がりバスタオルを取りました。勃起している事も気にせずに
・・・佐藤さん、今まで付き合った彼女より綺麗です。と伝えお互いを抱きしめながらキスをしました。そのまま倒れこみ、すぐさま挿入しました。布団も掛けずにお互い恥ずかしいは無かったと思います。5分もしないうち・・・もうイキそうです。
と伝えると佐藤さんは・・ピル飲んでるからそのままでいいよ・・と中で出させてくれました。マンコから溢れ出る精子をティシュで押さえ雑談を交えて川の字で寝ていましたが、その間も佐藤さんは僕のチンコに手を伸ばしゆっくりと手コキをしていました。
数分でまたもや勃起しました。・・・私が上でいい?と僕の上に跨り、ゆっくりと動き出しました。僕が一番驚いたのがこの騎乗位の動きで上下のピストン運動ではなく、佐藤さん任せの前後運動なのです。初めは大きくゆっくり動いていましたが、
僕自身何かチンコの感触が変わり物凄い感度だ!と思った頃には、僕のお腹に手を乗せ、腰を折るように小刻みに速いスピードで動いていました。ココでイキそうですと伝えると佐藤さんは更にスピードを上げ・・・そのまま・私も・イク・イク・イク・・・と
ココで僕は果てましたが、遅れつつも・・・あぁ~イク~イク!とピンクの乳首を立ててイってくれました。 これがパートの佐藤さんと初めてした時の話です。ココ最近の出来事なのでまだ2回しか関係していません。
こうして不思議な関係継続中です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:弁護忍 ◆3tl5NTfgIg
2018/06/07 18:38:30    (7CTWINcg)
佐藤さんは普段からピルを飲んでいるようですね
生理不順でなければ避妊の目的
バイト君の為に飲み始めたとは思えないが


3
投稿者:わい節男   ktvojisan
2018/06/08 04:48:18    (meCBTdRB)
佐藤さん
貸して下さい
4
投稿者:(無名)
2018/06/08 19:11:04    (J9zOftYT)
いちいち
新しいスレ要らないよ

あと、ピル常用って
どれだけ、ヤリタイの?

年を考えよう
仮にピル常用って、ただの色ボケだよ

安易に家に入れる?
シングルマザーは、昼間に家に入れません。

近所の目が、好奇心でいつも監視されているから、そんなリスクを犯しません。

常識ですよ。
あと、大学生?
文才ないよ。

経験値、低いよ
主婦が、家に誘うのは端から見て
業者等の社会人。AVの見過ぎ

現実の世界では、ホテルとか
出来るだけ自分のテリトリー〈自宅や近隣〉は、外しますよ



5
投稿者:通りすがり
2018/06/08 22:07:27    (atrIFjZ/)
>4 (無名)氏へ

 他人様の文才・常識・経験値について、とやかく言えるほどの
お方ではないとお見受けする。

 スレ立てについては同意するが、その他については、こういった
場でのこと、多少の違和感についてはスルーするのが大人という
ものではないかな?
6
投稿者:(無名)
2018/06/09 06:44:43    (1HPZ33CU)
>>5
大人だから違和感ある文章には指摘するんじゃねぇの?
とにかく中出しが多すぎだろ
7
投稿者:(無名)
2018/06/09 13:16:53    (3Mxxi5xw)
4の方

いちいちレス要らないとかの、レスの方が要らないなぁ。

貴方のツッコミ拝見しましたが、ピルの用途イコール避妊だけでは、ないので。

ご存知無いようなレスでしたので。
ピルは、ホルモン系のお薬ですので、ピル常用イコール避妊目的には、繋がりませんよね?

ホルモンバランスの崩れ、生理不順などでも、ピルは、ごく普通に処方されます。

まぁ、貴方のレスを拝見する限り、女性経験が、乏しいネット民みたいなレスだったので。
最後に
見たくないなら見なければいい。レスを批判するな。

投稿者さんか、続きぐ、あるような切り方をしてるのだから、そこを批判するな。

8
投稿者:(無名)
2018/06/09 19:29:22    (d6mufgG8)
7》に1票
ピルが避妊薬って(笑)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。