ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/06 22:30:52 (//mHYpXV)
大学2年で某大手のスーパーでレジしてます。 4月より新しいパートさんと組まされて、それから何回かバイト組みの皆で飲みに行ったりしていました。その中のパートの佐藤さんは入った頃から仲が良く、歳の差関係なく最近は冗談から下ネタまでお互い笑いながら話す中になっていました。39歳で子供は2人、ダンナはヨソで女と暮らして離婚はしていないそうです。
先週初めて2人で飲みに行きました。学校や恋やあっちの話まで、逆に佐藤さんの恋愛話からあっちの話も聞かされ、何か歳の差は感じませんね~一人でするくらいなら呼んで下さいよ!でその日は帰ったのですが、次のバイトの時、鈴木くん今日は午前まででしょ?私もなの午後予定ある?と聞かれ、暇です何も無いですよ。だったら家来る?新品のワイシャツあるよ。
で僕はちょっぴり期待しつつ・・ある事を思い出していました。一度だけ佐藤さんの白髪の話をした時に有る無いで佐藤さんが下を向いた時です。シャツの隙間から黒いんだろうなぁ~と思っていた乳首が見え、綺麗なピンク色でビックリしながらもその日のおかずにしたのを思い出したりていました。
家に着くと・・子供2人は部活で夕方まで帰らないの、昼作るから待ってて・・そうだこれ着てみて!と新品のシャツを2つ出してきました。僕は汗だくなので帰って着ます。と伝えると佐藤さんは笑いながら・・解ってないな~もぉ、シャワーあるよ、浴びて来な!と案内してくれました。
入って1分も経たない内に急にドアが開き、裸の佐藤さんが手で胸と下を隠しながら入って来ました。 ・・背中洗ってあげるよ!と固まる僕の背中を洗い、胸を押し付け・・付き合うとか結婚とか変な事言わないから安心して・・・と言うと前に手を伸ばしチンコを洗い始めました。
僕はあまりの気持よさにすぐにビンビンのフル勃起状態になりました。後ろから洗っていた佐藤さんはうゎ~やっぱり若いね~と僕の前に移りながら綺麗な胸を押し付けてきました。同時に手の動きはピストン運動に変わり小さな声で・・大丈夫、出しちゃっていいのよ・・と早くなる手コキにガマンを超え、大量発射しました。
そのまま今度は私ね・・と佐藤さんを洗いながら、ピンクの乳首でオナニーした話や間近でマンコを見た事が無いと話すと浴槽に片足を掛けて見せてくれました。そんなこんなでまた勃起しましたが、お昼食べてからね!とバスタオルを巻たまま2人で食べました。
本当に旦那さんは家出中らしく、ここ数年はお金のみ振り込んでくれているそうです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/06 22:42:47    (JmBotJih)
うらやまし。
家の旦那も家出してほしい。
3
投稿者:(無名)
2018/06/06 22:46:52    (0/zRQm1k)
う、うらやましい~(笑)

学生の頃に、そんな人にあってみたかったです(笑)
4
投稿者:大空   sisi.m20
2018/06/07 20:39:13    (qQxukeG2)
俺も羨ましいです!!
独身時代にそんな人妻に
会いたかったです(#^.^#)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。