ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/04 01:48:06 (o0fNIwSM)
先代の社長は親族の介入を敬遠してましたが、亡くなって 息子が二代目社長に成ると 社長婦人は総務部長として入り 息子 娘 婿が次々と入って来て 社長の妹と云う奥さん(50代)まで経理部長として入って来ました。
経理部長は週2日から4日しか仕事に来ませんし 来ても仕事は前から居る事務員任せ 前からしてる保険代理店の仕事をして帰ります。
社員の生命保険から車の任意保険 自賠責と以前から来てましたから 顔馴染みでは有りました。
会社の飲み会は花見から始まり忘年会まで4~5回有りますが 経理部長として来てから毎回出席するように成りました。

夏の納涼会でした!
ちょっと高飛車な物の言い方に社員受に敬遠されてる経理部長の恭子さんでしたが ビールを注ぎに行くと意外と話しが合い 腰を据え話し込んでしまいました。
ポチャ(しっかり中年太り)な童顔で 実年齢より若くは見えます。
ハイヒールの立ち姿の姿勢が良いのを褒めたりしてると上機嫌に成り 二次会は2人で飲みに行き 流れでラブホテルへ。
やはりクビレの無いウエストに垂れ気味でしたが巨乳な恭子さん、若い頃から保険の外交してたと言ってましたから マンコは相当 枕営業したかのような色形に黒ずみ形崩れしてました。
シャブり方も上手く 良く濡れ良く逝き 形崩れたマンコは良く締まる名器で驚きました。
レスだと言う恭子さん メチャクチャSEXを貪り逝って久しぶりの中出しだったそうです。
1発終わり
「もう 四十でしょ 何で結婚しないの?」
とか聞いて来たので、
「恭子さんに会う為だったかもね(笑)」
「やだ~ 孫も出来て 鈴木ちゃんより 10歳も年上の婆ちゃんよ(笑)」
と照れ笑いしてましたが
「だったら時々 こうして 奥さんの代わりしても良いのよ♪」
と 潤んだ目で俺を見ると 黙ってシャブりだしました。
2発目を後ろから中出し、
「鈴木ちゃんの赤ちゃん 産んであげようか(笑) まだ 上がって無いから(笑)」
とアピールされましたが 50歳に成り 生理不順に上がりかかってますが 相変わらず貪るようにSEXしてます。
溜まってる1発目を飲むのが恭子さんのルーティーンに成ってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 06:57:24    (eamWIR7m)
40すぎ独身、おばちゃんしか抱けない負け組
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 10:43:00    (36/ZpXxQ)
ちょっとラーメン食ってくるわ
4
投稿者:(無名)
2018/06/04 14:35:41    (o0fNIwSM)
酒を規制しないとダメだな
5
投稿者:西村
2018/06/04 15:17:55    (DsXbRXzo)
一発逆転、鈴木さんも親族になって役員の仲間入りかもね。
6
投稿者:(無名)
2018/06/04 17:37:47    (06THHMJg)
タイトルと内容が合ってないかな
7
投稿者:匿名男
2018/06/04 23:13:49    (o0fNIwSM)
味もコクも完熟は濃厚で 僕も嵌ってますが、マジ いいよね(笑)。

8
投稿者:鈴木
2018/06/08 10:26:47    (nnugNtUH)
確かに人妻が多いですね!
恭子部長には別会社て役員をしてる旦那さんが居るんで身内には(笑)。
他にも親しい熟さんは居ますが 完熟の部長は楽しめます。

休日前は地元では一緒に飲み食いするのはマズいので高速道を使い離れた街や温泉地へ出掛けますし、平日は仕事を終えてから待ち合わせて サッとラブホテルに入りますが いつも俺の財布に金を入れて 部長は先に帰えります。

他人の持ち物(奥さん)に種汁注入して俺の臭いを付けるのは優越感を感じます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。