ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/03 06:45:24 (CFIbqp2F)
ホテルに移動後、二人共軽くシャワーを浴びた後、オナニーを見せてもらいます。初めは下着の上から触ってましたが、次第に染みが出来てきてるのが分かります。
「変えの下着あるの?」と聞くと無いと答えたので、脱ぐように指示すると、おずおずと自分から脱ぎました。

もうかなりの濡れ具合で、卑猥な音が聞こえてきます。
自分もペニスを出し、目の前で扱きます。
潤んだ目でペニスを見ながらオナニーする人妻さんはとてもいやらしく、興奮してしまいます。

「また舐めて良いですか?」
「フェラ好きなの?さっきも自分から舐めたいって言ったけど。」
「‥はい。大好きなの。」

その後かなりの時間しゃぶらせて、ようやくご褒美に挿入。生理前という事で、生で頂きました。
「あぁ‥太いからきつい‥。でも擦れて気持ち良いです。」
中は蕩ける様に柔らかく、通じてもかなりの気持ち良さです。程なくして人妻さんはイッてしまいましたが、そのまま正常位で責め続けると「あっ、ダメです。出ちゃいます!」と言った後挿入したまま潮を吹いてしまいました。

自分の潮と汁でヌルヌルになっているペニスを顔の前に持って行くと、何も言わずにまた、舐め回し始めます。
「ザーメンはどこに欲しいの?フェラが好きなら飲んでみる?それとも、何処かにかけて欲しい?」
「かけて欲しいです。どこでも」
「じゃ、顔を汚しちゃおうかな。」
と言うと、少しはにかみながら「顔にかけられると、ちょっと興奮するんです。」
と言うので、最後は顔の上に跨った体勢から、たっぷりとかけてあげました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/04 10:50:31    (36/ZpXxQ)
イイねが押されました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。