ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/06/02 12:05:47 (te1wKUYA)
約半年位前に出会った人妻さんと久し振りに連絡が取れて
先日会って来ました。前回会った時は「オナニー見たい人
募集」で出会い、それ以来です。(過去投稿参照)

近況で旦那さんの転職やご実家の都合などで忙しかったらし
く、今回会うのも少しワクワクしてたとの事(^^)
「また見たいの?」と聞くと頷いて、場所を移動。

前回会った時と同じパチンコ屋の駐車場の外れに移動して、
後部座席に座るとディープキスをします。程よい大きさの
オッパイを触らせてもらうと、ペニスはカチカチです。

タオルを敷いた床に座らせmペニスを露出すると既に先から
は既に我慢汁が‥
「あぁ‥やっぱりすごく太いです‥」と嬉しい言葉をかけて
もらい、ゆっくりと扱き始めます。
湧き出ている我慢汁を全体に撫で回し、ヌルヌルのペニスを
人妻さんの顔の至近距離に持って行き「匂いを嗅いでみて」
とちょっと変態チックにお願い(笑)。

「触って良いですか?」
「オナニー見たいんじゃないの?」
「そうだけど‥。でもこの太いのを触ってみたいの。」

柔らかい手で握ってもらうと、撫で回されると我慢汁はさら
に湧き出てきます。人妻さんも明らかに顔が上気しているの
がわかります。

「舐めたい?」
「良いんですか?」

断る理由はありません。
人妻さんは舌を這わせペニス全体を舐めまわし始め、視線
を下にやると自分で触ってました。
しばらくしゃぶってもらった後にこう言いました。

「俺にもオナニー見せて。さっきから触ってるの知ってるよ」
「でも人に見られるかも知れないから‥」

さっきから野外でフェラしてて、露出の性癖があるのが分か
ってるけど、ここは快諾してホテルに誘うとOK。

続きは次回で。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/02 23:47:42    (Fj0H.vRi)
後部座席に床あるのか?
トラック改造車ですか?
3
投稿者:(無名)
2018/06/04 05:42:34    (tvyB5hEH)
ミニバンとか、最近は軽自動車でも座席のスライド次第で、
足元に座るくらいのスペースは出来ますね。
4
2018/06/05 10:26:22    (TLjbkRU.)
その通りです。
イスをスライドさせれば、広い空間出来ますからね(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。