ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

コーナンで2

投稿者: ◆q7DVCul3DE
削除依頼
2018/05/12 11:17:06 (R3FzFH.s)
良美さんとドライブデートで新しく出来た宝塚のSAに行ってきました。平日なのであまり混んでなかったのでクルマの後部座席でしゃぶらせて口に出して飲ませました。良美さんの自宅以外での初めての行為だったのでいつも以上に興奮しました。もう少しゆっくりするつもりでしたが、我慢出来ずにラブホに行ってしまいました。
良美さんは何十年ぶりのラブホで珍しくがってましたが、部屋に入ってすぐにベッドに押し倒して、生で入れてしまいました。良美さんは大きな声で、ダメ!ダメ!抜いて!と叫んでたので、少しの間だけ突いてから抜いて口元に持って行き、ごめん、久しぶりで我慢出来なかった、良美の大好きイボ付き着けて、良美の中でいきたいから、と言うとバックの中から缶入りのコンドームを取り出し着けてくれました。着けた後ににっこりと笑った良美を荒々しく犯しました。ここ最近は時間がなくて会っても入れてなかったので良美さんもかなり乱れました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/12 14:15:13    (ghN2Z/J4)
男なら生中せんかい!話にならん(笑)
3
投稿者: ◆q7DVCul3DE
2018/05/28 08:40:16    (R9QRARoI)
最終目標は良美さんから中出しする事ですが、未だ時期じゃないので中出しは我慢してます。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。