ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/11 16:27:18 (je6ogFAX)
中国人の女は性欲が強いっていうから会社の32の人妻中国人女に連絡先聞いてLINEとか休憩時間に下ネタ話して、ホテル行ってやってきたんだけどマジで怖いww
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/12 12:22:18    (ya02QbN0)
妄想でも本当のことでもどうでもいいが
この主頭弱そうだ
いくら中国人でも手篭めにできる甲斐性ないと思うけどなww
13
投稿者:(無名)
2018/05/13 10:18:23    (9r9LCWkj)
>>12手篭めの意味分かって言ってるの?ww

こっちとしては、俺が抜きたくなったらヤレるくらいのを想定してたんだけど、あんなにガツガツ来られるとは思わなかったんだよww
朝会社来てロッカー開けたら弁当入ってるんだぞ?ww

もういっそのことヤレなくても良いやと思って
『俺別に中国女さんとは深い関係になる気なくて、セフレみたいな感じが良いんですよね』
って言ったら
『じゃあ、会社でもしましょう!私いつでも大丈夫』
って言われて試しに『今フェラして』って言ったら本当にしてきたし!
もっと美人で巨乳ならこんな感じまでも許せた!ww
14
投稿者:S50/M50   marao18
2018/05/13 12:35:16    (t57olFPA)
流石に毎日はキツいでしょうねf^_^;
15
投稿者:コウジ
2019/11/26 20:04:28    (rGshewl7)
自分も
中国人女性と不倫関係にあった事がありました。
私と週3くらいで会って2~3回はする訳ですが、家庭でも
旦那さんと週4~5日はするって言っていたので、毎日やって
いる事になります。
そのうち何日かは私と旦那の二人の男に抱かれてたって言って事ですね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。