ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/09 03:09:54 (Se.ygLz7)
いつもお世話になっているので、書き込んでみます。
たまにネタにしたくなる体験を書きたいと思います。
初めての投稿ですので、誤字脱字はご勘弁を。

15年くらい前、25歳くらいの時かな?いくつかのサイトを駆使して、人妻さんと出会うことにハマってました。
その中で、みかさん35歳とメールするようになり、会うことになりました。
「会う場所どーしましょっか?」
「おちびちゃんいるから、家がいいなー。時間帯はお昼寝するときがいいから、14時くらいかな。」
人妻の家に昼間からお邪魔しちゃうなんてと思いながら、最寄り駅とだいたいの場所をきいて、当日はメールのやり取りで近くまでやってきました。
「近くまできましたよ。」
「まだおちびちゃん昼寝しないから、もうちょっと待っててくれる?」
「わかりました~。」
そして15分後くらいにメールがあり、
「寝たからきていいよ~、この団地の◯◯◯号室だよ。鍵開けとくからピンポンとかしないで入ってきてー。人目つくと嫌だから。」

そして、恐る恐る「こんにちわ~」と言いながら指定された部屋に入ると、スレンダーで160cmほどの可愛らしい女性が笑顔で迎えてくれました。
今日この人とやりまくるのかと思うと、ギンギンでした。
「いま寝たから2時間くらいかな。シャワー入って来るからまっててね。」と言われましたが、待てるわけもなく一緒に入って、キスしながら洗いっこしました。
シャワーから出たら、リビングのソファーに座らせてクンニ開始です。
あそこはもうぐちょぐちょになっていて、かなり美味しそうな状態でした。
愛液をじゅるじゅるとすすりながら、責めると
「んんっ!あっ!声出ちゃう!」
とおちびちゃんを起こさないように声を我慢してるんですが、出ちゃうのがまたエロい。
「俺のも舐めてよ。69しよ!」
「あぁ、大きい、、、お口に入るかな」
と言いながらもしゃぶりついてきました。
ちなみに長さは14cmなので特別長いわけではないのですが、ちょっと太いようです。
濃厚なフェラをしてもらいながら、責めまくりました。
「んー!んー!あっ!ダメもう我慢できない入れてぇ、安全日だから生でいいから、早くぅ」
「え、生でいいの?じゃあ生で頂きます。」

ソファーに座らせて、生で挿入しました。
「あぁ、、、入ってる、、、生で奥まで入ってる~」
初めはゆっくりと突きます。
「すごい、、、凄く気持ちいい、、あぁ、声出ちゃう、、、」
絞まりはそれほどではないのですが、ねっとりまとわりつく感じが気持ち良くて、イキそうになりましたが、グッと堪えました。
体質上一度イクのを堪えると、硬さマックスのまま遅漏モードに入るので、そこからははげしく突きまくります。
「あっ、あっ、ああぁ~、ダメ、、、声出ちゃうから、あっ、激しい!いっちゃう、いっちゃうよ、、、あ、イク!!」
と言って、イッたのを確認して更に突きまくり、
「あっ!ダメ!イッたばかりだから!あ!あ!」
と感じまくります。
「またいっちゃう、あっ、いっちゃう、、、あぁ~!」
と声を押さえながらもみかさんは何度もイキました。
そろそろ我慢の限界がきたので、
「どこに出す?中だししてもいい?」
とダメ元できいてみると、
「うん、いいよ、出して、中に出して~!」
まさかのおねだり。
この言葉に更に興奮しました。
「出すよ!」
「うん!出して!イク!イク~!」
奥まで深く突いて、奥の方に注ぎました。
余韻に浸ってると、
「わたしのあそこ気持ちよかった?中出し気持ちよかった?生でするのって気持ちいよね。中出しされるのもきもちい。」
「もう最高です。またしたくなっちゃう。」

ドロッと出てきた精液をティッシュで拭いて、一緒にシャワーに入り、2回戦に入ります。
続く。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/09 05:47:23    (.QH7I3aV)
なんか既視感があるんだけど、こういう
経験は皆さん同じ文章になっちゃうのかな?
3
投稿者:(無名)
2018/05/09 18:32:39    (7KRFFjDw)
感じる文体が ああん っんんはぁ とか決まってますからね。
エロ本の読み過ぎでつね
4
投稿者:とおる321   toru321
2018/05/10 02:43:28    (Ida6vct8)
コメントありがとうございます。
まあかなり昔ですからね~。
実際、脳内補完してるところもありますよ。
こんな感じだったかなーと。
やはり投稿となると、なかなか難しいですね。

興奮するような文章書ける方は、文才があるんでしょうね。
5
投稿者:じん
2018/05/10 03:02:42    (.c/KRtrN)
私も数年前、チャットで知り合った人妻の自宅へお邪魔したときに、まさかの小さな子供がまだ部屋にいました。
一緒にジブリ映画、確かトトロだったような…を一緒に観た。
そのあと、眠くなったのか人妻さんに隣の部屋に連れてかれ、戻ってきた人妻さんと早速行為をし、退散。
ほとんど声が出せない状況だったので内容は覚えていない。
人妻さん宅での行為は他に二人いて、二人とも旦那とも知り合い。
旦那のいない間に中だしして帰るのがいいね。
6
投稿者:とおる321   toru321 Mail
2018/05/10 03:10:23    (Ida6vct8)
2回戦目、バックから突いていると、可愛らしいおしりの穴が見えたので、唾液を垂らしていじいじしてみました。
僕はアナルセックスも好きで、アナルいけそうな人を見極める為に、アナルを弄ります。
「え!あ!そんなところ汚いからやめてよ~。」
やめてと言いながらも、かなり感じてる様子。
「どんな感じ?気持ちい?」
「なんか変な感じぃ、うん、気持ちいぃ」
指を付け根くらいまでいれてピストンすると、声が大きくなります。
いままでの統計上、お尻を責められて変な感じと感想をいう人は、ちんこを入れても大丈夫でしたので、これはいける!と確信して、あてがってグッと押し込みました。
最初はちょっと抵抗がありましたが、スルッと入って、ゆっくりピストン開始です。
「え、なに?おしりに何か入ってる、あ!ああぁ~、変な感じぃ、おちんちんいれてるの?」
「そうだよ、きもちい?」
「うん、きもちいぃ、あ、あ、あぁ~!」
といってしまい、更に突いているとまたもいったもよう。
「初めてのアナルセックスで2回もいっちゃったんだ?アナル好きなんだ、エロい身体だね。」
「、、、知らない。あっ、あっ」
まだ認めたくないらしい。

「そんな声出しちゃうと、おちびちゃん起きちゃうよ?」
「だって、声出ちゃう、、、」
そろそろ出したくなり、
「アナルの中出すよ?」
「うん、アナルに出して~、あ、なんかいやらしい、あ~」
と、その時隣で寝てたおちびちゃんが起きてきちゃって、でも止まらず、見られながらもアナルに思いっきり中に出しました。
寝起きで寝ぼけてたのか、ぼけーとしてました。
ゆっくり抜いていって、最後カリが抜けるとき
「あん!」
っていうのが、好きです。

「あら、起きたの?おはよー」
とすぐに母親の顔に戻ってました。
「シャワー入ってきちゃって」
と、そのままシャワーに入り、その後おちびちゃんとプラレールして遊んでたんですが、
とても喜んでくれて、何やら複雑な気持ち。

その日は、今度は旦那さんが夜勤の時に泊まりくる約束をして帰りました。

泊まりに来たときは、おま◯こ1発、アナル2発くらい中に出して、翌日の仕事には遅刻したのを覚えています。

その後、予定が合わず自然消滅しました。
たまに営業を装って、家に行ってみようかな~と思ったこともありますが。

そういえば、この奥さん、おま◯こが無臭だったんです。
初めてでした。
無臭に感激して夢中で舐めまくりましたが、今ではある程度臭いがあったほうが興奮しますね。

その他、思い出してはネタにしてる体験があるので、気が向いたら書き込みたいと思います。
お付き合いありがとうございました。
それにしても、臨場感出そうと思って書くのは難しいですね~。
7
投稿者:(無名)
2018/05/10 15:50:10    (bQhzejR4)
興味深い体験談ありがとうございました。

どこの世界にも批評家気取りはいるもんです。

次回のお話を楽しみにしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。