ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/08 13:46:32 (gn1tSYBl)
前回からの続きになります。

昼休みも終わり、午後の業務に入り、間も無く別の会社の営業マンが来所しました。彼は、某大手企業の若手営業マンで、狩野くん年齢は、29歳と記憶しておりました。

ガッチリの体育会系で、カッコ良い訳ではないが爽やか系な男です。すぐ、頭に浮かんだのが、今夜の3Pパートナーでした。

「狩野くん、今夜は?市内に泊まりかな?」尋ねると、「はい。ここが終われば、フリーなのでサウナでも行こうかなぁって思ってました。」「もし、良かったら、一杯行かない?」

上手く誘い込み、酒の力を借りて念願の3Pに持ち込む事にしました。

納品を終えた狩野が、由美のディスクに伝票を持って行きます。
その時を見計らって、さっき渡された由美の汚れたショーツを他から見えないように、由美の足元にワザと落として置かせます。

伝票にサインを貰いに由美の所に行った狩野は、「あれ?何か落ちてますよ。」言いながらショーツを拾い、不思議そうに見ていましたが、すぐに気付き「これ、何ですか?何でこんなのが...」顔を赤くして由美に手渡しました。由美も「ゴメンなさい...さっき取替えて...」狩野の手からサッと取り返して、カバンにしまい込みました。

少しずつ、お膳立てを整えて夜に備えます。
狩野が、チェックインしたあたりを見計らい、さっき聞いたアドレスに、由美が私のザーメンを舐めながらトイレオナしている映像を送信しました。(顔モザイク加工したもの)
すぐに返信があり、「これ...由美さん?ですか?」
「ありゃ!やっぱ、わかっちゃったか...でも、内緒だよ。今夜の夕食に由美さんも来るからね。飲んだあと、お楽しみもあるかもしれないしね。」
「お楽しみ?ですか... わかりました!」狩野も察したようです。
昼間の下着拾い事件やら、モザイクオナ映像やらが、何か一つにまとまったようで、夕食に来た由美を見て顔を赤らめながら、獲物でも狙うような眼差しで見ていました。
由美には、強めの酒をしこたま飲ませて、自制心がユルユルになるぐらいまで酔わせました。
「狩野くん、少し歌でも行こうか。由美さんも一緒にね。」タクシーを拾いカラオケボックスに行くふりをして、ラブホに入ります。
「ここは、普通のカラオケボックスより、音響も良いし曲目もいっぱいあるからね。さあ、入ろう入ろう」半ば強引に引込み、部屋に入りました。
こうなったらあとは、独壇場です。狩野に我々の関係を暴露し、昼間のオナ映像の件や、これまでの経緯を教えました。
狩野は鼻息を荒げて「ボクも参加して良いんですか?」「勿論だよ。だからこの様な形にお膳立てしたんだから。由美もこうなる事を望んでるから、ここにいるんだよ。好きに弄びな。」言うや否や由美の唇に吸い付きました。胸を揉みしだきながら、スカートの中に手を入れてパンストの上から股間を触ります。由美も、身体をクネらせてそれに応じます。着けている下着を見て狩野は「なんすか?このエロTバックは。ヌルヌルがいっぱいくっついてますよ。」
「いつもオレの営業日には、昼間から興奮しっぱなしだよ。午後オレからのメール映像見たろ?毎週、木曜にはザーメンオナニーしてるからな。そのあとは、ホテルで生中出しの連発だよ。」
狩野はすでに、下半身はマッパで竿はこれ以上ないぐらい、熱り勃ちヘソ穴にカリ先がくっつく勢いで、ビクビクとミャンマー打っています。「イャ~!凄く大きいわ、それに硬いの。」由美は喜んで舌でカリ周りを舐め始めました。時折、腰をビクッとさせながら狩野は眼を閉じて快感に耐えています。容赦なく、由美は袋を軽く揉みながら唇をすぼめて、ジュパッジュポッとスロートを始めます。
「あぁ~、ダメだ~、もう出ちゃいます!あっ、出るでる!」ガクガクと小刻みに震えながら、由美の口内に大量のザーメンを遠慮無しに穿ち出しました。由美は、額にシワを寄せながら、ゴクッと喉を鳴らして狩野の濃い液体を一滴残さず飲み干しました。「すごく濃いわ~!やっぱ、若い人の精子は熱くて美味しいわ。」

普段の仕事をしている事務員の由美が、こんなに淫乱だったことに
ビッグリして、呆然と立ち尽くしている狩野が滑稽に見えた事は忘れられません。

続きは、また後程書き込みます。
では。





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガチオヤジ
2018/05/08 13:53:12    (gn1tSYBl)
本文中の訂正です。
ミャンマー ×

脈 ◯

でした。申し訳ありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。