ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/06 02:48:28 (uc8p3ri0)
二年ほど空き家になってた隣りに、亡くなったオバサンの従妹と云う家族が引っ越して来た。
百合子(52歳)未亡人に娘夫婦亜紀(29歳)婿の毅(28歳)が同居する形でした。
引っ越しの挨拶に来た 母娘は似た者のデブス!娘は170㎝は有ろうデブス女。
玄関で引っ越して土産を貰って話してると 母親の方が
「何か 焦げ臭くない?‥」
鍋焦げ事件が有り、母娘が入って来て、
「あら 大変! 真っ黒ね~(笑)奥さんは?」
四十の俺が独り者だと知ると 驚いてました。
長距離トラックに乗ってる婿はちょっとボーっとしてるけど無害な奴で、幼稚園の女の子は 最初人見知りしてましたが 直ぐ慣れてくれました。

時々ですが 婿が居る時は 隣り家族を家に呼んで焼き肉したり、呼ばれて夕飯を御馳走に成ったりしてます。

平日休みで 朝から洗車してると 婿が子供を幼稚園に送って帰って来ると 母親がパートに出て行きました。
娘が洗濯物を干し終わるのと 俺がホースを片づけるのが一緒で、コーナーメーカーをセットしてたので 家に呼んでコーナータイム!
レギンスが食い込んだマン筋に目を奪われてると 娘は俺の短パンにクッキリ浮かび上がった勃起チンポに目を奪われてました。
ハ~ァ‥ と溜め息をして カップを置いた娘に 手を差し伸べると 差し伸べた手を掴んで来ました。
そのまま寝室に行き 貪り合うように舐めシャブり合い 生のまま交尾。
デブな大女 全てがダイナミックでしたが マンコは極狭で バリ逝き娘。
「いいわ 来て~」
と 思いっきり中で射精しました。
チンポを抜くと ドローっと流れ出た種液。
娘の脇に寝転がるも俺も娘も無言!
暫くして娘の手がチンポを掴んで来てシャブり 勃起すると跨がって来ました。
オッパイは やや大きめな垂れ乳、揉まれ乳首を摘まれ デカ尻を振り逝く娘。
ブスも交尾中はエロ顔で 抱き寄せてキスしながら突き上げ、転がり正常位 裏返し四つん這いにして デカ尻を掴み打ち込み 2度目も中出し射精、2度目も垂れ落ちる量の射精でした。
「中に出しちゃったけど 大丈夫?」
「安全日だから‥」
婿とは余り無く 有っても淡白で早いとか?
暫く話してると 又シャブって来ました。
「亜紀ちゃん 良いのかい?」
と言いながら チンポは勃起して 仰向けにして1つに。
ベロチューしながら打ち込み 騎乗でデカ尻を振る娘を下から突き上げて又々中で射精。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:交尾好き♂
2018/05/06 03:56:45    (uc8p3ri0)
シャワーを浴びてると
「善かったわ‥ウチの人には内緒よ‥」
「そりゃそうだよ‥」
「又 良い?‥」
「亜紀ちゃんが良かったら‥じゃ ゴム用意しとかなくちゃね(笑)」
ゴムは用意しましたが 数回生交尾中出しで ゴムは包み紙も開けてません。
家で夕飯を食べ飲んでると 子供の寝る時間と婿と娘が帰り 母親と飲んでました。
酔って来たのか
「結婚しないの?」
1度 結婚して浮気がバレ離婚した事を話すと、
「えっ 浮気で離婚! そんな風に見え無いわね(笑)」
「百合子さん 旦那さん いつ亡くなったの?」
「2年入院して2年前‥その生命保険で 借家だったから、家の処分に困ってるからと従妹の息子さんから 安く買ったのよ‥(笑) そしたら娘が だったら一緒に暮らして上げるって!ちゃっかりしてるよね(笑)」
「女盛りに 勿体無いね‥」
「女盛りだなんて(笑) もう 上がった婆さんよ(笑)」
「彼氏なんかは?」
「居るワケ無いじゃない こんな太った婆さんだよ(笑)」
「じゃ 全然 して無いんだ! 勿体無いな~ 良かったら泊まってったら(笑)」
「あら!やだ(笑) それって こんな婆さんに(笑)」
「一回りしか違わないじゃないか(笑)」
「もう 5年は 無いのよ 使えるかしら(笑)」
一緒に風呂に入ろうとしたら
「恥ずかしいから 先に入ってよ(笑)」
先に入りバスタオルを渡し
「そこ 寝室だから‥」
暫くして バスタオルを巻いて寝室に入って来た百合子さんのバスタオルを剥がすと 慌てて腹を押さえたと思ったら 乳房の先を隠してました。
ヘソまで垂れ下がった超爆乳に見えましたが 横から見ると 伸し餅のように潰れた乳房でした。
手を引っ張りベットな倒すと 両脇にダラリと振り分けバッグのように垂れた乳房なんて初めて見ました。
両脇から持ち上げ
「凄いオッパイだね‥」
乳首を合わせ舐めると
「ァッ ァァ‥電気 消して‥」
「電気消すなんて 勿体無いよ‥」
揉んだり舐めたり吸ったり 潰れた垂れ乳でも娘のより重量感タップリ。
生えた腋毛も舐め 脇腹から腹 薄い茂みと舐め 太い太腿を押し広げると 娘よりピンクな割れ目から淫液が滴り落ち舐めまわすと アナルまでヒクヒクさせ喘ぎだしました。
パンツを脱ぎ捨て勃起チンポを突き出し
「小百合さん 俺のも シャブってくれよ‥」
下手でしたが懸命にシャブる百合子さん。

3
投稿者:交尾好き♂
2018/05/06 04:55:35    (uc8p3ri0)
シャブられギンギンに勃起し
「入れるよ‥」
ゆっくり ズブ~ っと挿し込むと 娘のマンコに劣る事も無い締まり具合でした。
「とぉ?久しぶりに入ったチンポは?」
「ァァ‥太い~‥」
喘ぐ百合子さんを 四つん這いに後ろから!
2発の種液をマンコの中に射精され、
「凄く 気持ち善かった~(笑)」
やっぱり泊まったら変に思われるから と 0時過ぎに帰りました。
家族が寝静まった頃 家を抜け出しちょくちょく来ては交尾して行く百合子さん。
週1程度 娘が来て種付け交尾してるなんて知らない百合子さん!
でしたが 娘が妊娠。
娘も 婿のか俺のか判らず婿の種として腹を大きくしてます。
俺と母親の関係もバレてしまい、
夕飯に呼ばれた時 百合子さんが
「ちょっと 送って来るから(笑)」
すると婿が
「義母さん 泊まって ゆっくりしてくれば!(笑)」
と言われて その夜から泊まるように成りました。
もう完全に蘇った百合子さん、して無かった分を取り返すかのように求めて来ます。

4
投稿者:ひろ   hirokun45 Mail
2018/05/06 05:05:27    (d9TLqz/B)
おはようございます(^O^)羨ましいエロチックな話してすね次回は母子丼出来るんじゃ無いですか
5
投稿者:カマタ
2018/05/07 03:06:16    (FKyPaCeP)
質問なんですが
コーナーメーカーってなんですか?
6
投稿者:第三者
2018/05/07 07:26:18    (.juUQM7A)
「コーヒーメーカー」と思われる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。