ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

プレイ案

投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev Mail
削除依頼
2018/05/02 20:14:37 (E0LsuApx)
抜ければ何でも誰でもいいと思ってる雑食中年ド変態です。


とある有料サイトで知り会った50代の熟と5/4の朝から2回目会う予定です。
会うなりすぐに車内で即ハメしてやろうと思ってるのですが、
他に何か面白いプレイあれば教えて欲しいんです。


旦那とは家庭内離婚状態。
去年にラインを交換してすぐにテレフォンセックスする仲に。
高ぶってくると
「お尻叩いて下さい」
「喉の奥に押し付けて」
「中出しして下さい」など平気で吐くようなド変態でした。

住んでるところが離れているので、私が抜きたくなったらいつでも電話で一緒にオナニーしてくれてました。

数ヶ月後ついに会うことになりました。
(1回目のことってことです)

会ってお茶をして話もそこそこに行きたいとこがあるとラブホ街へ。
入ろうとすると少しは拒否するもののすぐに諦め部屋にIN。

フェラさせるとねっとりと丁寧に恍惚な表情でしゃぶってました。
ハメようとすると「ゴムは?」と言われましたがもちろん無視。
亀頭でザラザラ部分を擦ってやふとさらにベチャベチャに。
ついには「早く~奥まで~」と嘆願しだしたので生で入れてやりました。

熟のくせにキツキツのザラザラだったので、
いい公衆便所みっけ、と思いながら2週間分を顔にぶっかけてやりました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:好奇心
2018/05/03 03:48:09    (8J8tIj3a)
私の経験談

ストッキングは、ガードルタイプ
最近は安く手に入ります。それは、簡略で、腰と側面だけあり、太股の付け根から15cmは大きくカット
下着なしでスカートをスリット入りを着用。
何時でも即セックスが可能。女性は羞恥心で燃えます。
リモートローターを挿入(静音タイプ)
エレベーターなど、後から弄るなど新たなイタズラ可能。

着衣セックス可能だから、ドキドキセックス可能。
私の経験した場所
①スーパーはカメラがあるので、郊外型パチンコ屋の立体駐車場

②今の季節ならドライブウェイや山道でセックス(狙い目は平日)
着衣だから、離れればバレない。
また、軽く流している間、フェラをさせ、ローターは作動中。

③エロ映画館、殆どホモばかりですが
たまにカップルがやってます。
触ってくる奴がいますが、無理矢理はあまりありません。暗黙のルール。
断る事も可能でした。
もしくは、マイナーな映画を選択し、一番後のカップルシートマイナーだからスカスカ

上もハーフカップなら簡単に乳首を弾けれます。
胸元が大きく開いたブラウス
シルク地なら最高です。
カーセックス、いちいち服を脱がす手間や、いざというとき危険性が回避できました。



3
投稿者:人妻キラー
2018/05/03 04:52:45    (BNmgAfZT)
色んな男とSEXさせるのはどうですか?
人妻の自尊心を打ち砕いてやるのです。
普段真面目にしてる様に見せ掛けて本当は
性に貪欲な不倫女なんです。
支配してスケベなSEX仕込みましょう。
4
投稿者:好奇心
2018/05/03 12:04:24    (8J8tIj3a)

間違えました
ガータータイプでした


安価で燃えますし、無茶できます。

いきなりのハプバーは、相手が構えます。
大阪でしたら
安価で、アットホーム的な店

あっ倉庫をお勧めします。

店内でのハードプレイは禁止
近場の店を案内してくれます。

当然、複数プレイOk
一緒に入らなく、先行でプレイ中
合流も可能でした。

あの時の人妻さん、貪欲で
6Pでした。
5
投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
2018/05/03 14:16:12    (gNk3uBoe)
好奇心さん
レスありがとうございます(^^)
4日ではなく6日になりました。

リモートローター、バイブ、乳首専用ローター、手錠、口枷、目隠し、バリカン、カミソリは準備しています(笑)


車ではと考えていましたが場所をどうしようか思い悩んでいました。
パチ屋の駐車場いいですね。
どこにでもありますし。

いつでもはめれる様にスカートにノーパンでこさせようかと。
6
投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
2018/05/03 14:28:37    (gNk3uBoe)
人妻キラーさん
レスありがとうございます(^^)

おいおい複数には持って行きたいと思っております。
目標は3穴同時責めのハメ撮りです。
5Pになりますね~

飲みの場で偶然を装ってか、
ホテルで目隠し、ヘッドホンをしてしれっと交代するか。。。

なんせ嫌われようが携帯拒否やブロックされされようが構わない、性処理専用熟便器ですので。
7
投稿者:好奇心
2018/05/03 16:28:59    (8J8tIj3a)
6日 チャンスじゃないですか!

車、セダンならレンタカーが使い勝手よいですよ。
センターにレバー邪魔
6日、雨ですね

雨だと、横側の窓水滴で見難い。
前を走る車はバックミラー
気づくのは対向車。
車内でセミヌードは如何?

シャツ一枚で下側二個だけ付ける。
ほぼ、羽織っているだけ

昼間のドライブ、女性は羞恥心全開

あと、ローションとコンちゃん

アナルにローションを塗り込み指や道具にコンちゃん装着。アナルは敏感だから傷つけない配慮。
& 前処理(浣腸)不要
コンちゃん、ポイ捨て。

指で訓練で将来の③穴プレイ。




8
投稿者:まちねV ◆gUTvYmsvlY   machinev
2018/05/03 17:45:01    (t31t7Xo6)
好奇心さん
またまたご提案ありがとうございます(^^)

すいません。
ローションももともと持って行くつもりでしたが書くの抜けていました~
今回は中出しを決める予定だったので、
ゴムは持って行くつもりなかったです。

年季の入ったアナルに私は興味がないんですよね~
それに開発しなくても変態便器なんだから
経験なくても入れりゃよがるかなと。

下半身裸でおもちゃでいじりながら運転させるとかいいですね!!



9
投稿者:健一   ken.5723 Mail
2018/05/04 14:46:53    (lCvVvVYL)
バリカン、カミソリは、剃毛するんですねー、は
バリカンは、暖
10
投稿者:好奇心
2018/05/07 12:03:11    (aEHne7dy)
昨日の行動報告、お願いしますね。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。