ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

仕事繋がり

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
削除依頼
2018/05/31 00:18:01 (dhBn/Cp6)
仕事の都合で所々転々としています。
先方は法人がメインですが、女性も多くよく人妻さんと知り合います。
もちろん仕事中の為、真剣にしていますがスーツの下にはパン〇ィーがいます。
商談の後一緒に食事に行くこともありますが、その流れで夜も一緒に過ごす事があります。

脱ぐときは一か八かでいますが、いざパン〇ィー姿を披露するとさすが人妻さんは余裕
がありとても可愛がってくれます。

今じゃ女性にパン〇ィー履いている姿を見てもらう事に虜になってしまっています、、、
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/31 05:14:10    (XcUw.9Oh)
どんなパン○ィーを穿いているんですか?
パン○ィーを穿いているといつも勃起状態でしょ!
3
投稿者:(無名)
2018/05/31 12:29:24    (ipK7Wgwe)
なぜ「パン◯ィー」と伏せ字にしてるの?
4
投稿者:(無名)
2018/05/31 13:20:53    (XcUw.9Oh)
ナイロンパンティーは穿いてて気持ちいいよ!
ガードルもいいよな!
5
投稿者:(無名)
2018/05/31 13:39:10    (ODoI54Ol)
スーツの下にパンティ
お前がかーいっ~
変態やな
6
投稿者:(無名)
2018/05/31 13:59:41    (gdj.u6bp)
「スーツの下にはパン〇ィーがいます。」って
何がいるんだい?
7
投稿者:(無名)
2018/05/31 18:28:29    (XcUw.9Oh)
↑蠢くチンポに決まってるだろう!
8
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/31 19:17:28    (GLBofQzz)
いつもはフルバック履いています。
履く前から勃起状態です。

9
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/31 19:18:35    (GLBofQzz)
伏せ字は特に意味はありません。
10
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/31 19:20:12    (GLBofQzz)
ナイロンって気持ちいいんですか?
ガードルだと服に違和感が出そうですね。
11
投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w   deen1989 Mail
2018/05/31 19:21:48    (GLBofQzz)
全く興味はなかったんです。
いつの日からかわかりませんが履いてしまいました。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。