ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/30 15:57:56 (JzuvVcDq)
俺 かずき 25歳 美容師
身長175cm 80kgの ちょいポチャ
かっこよくもないのに モテるんだよね
てか 来るもの拒まずだからかな
今は49歳の人妻と もうひとり
直美さんは 元々 店長のお客様
ヘルプについていたら
「.◯◯さん、今度からあの子にやってもらいたいけどいい?」
と突然 言われた
直美さんは身長150cmくらいのポチャ
でも 胸は かなり大きい
あの胸に顔を押し付けたい
あの胸にチンポを挟まれたい
そんなことを思いながら仕事をしていた
ある日、俺が最近よく行く
居酒屋について話したら
「行きたい!」
と言ってきた
日時を約束し待っていると
直美さんがやってきた
目的の居酒屋までは駅から徒歩15分
直美さんはブスだけど
いい匂いがする
居酒屋ではカウンターに座った
日本酒好きな直美さんは
早速、黒龍の冷酒を注文
小さな声で「今日は酔っちゃうかも」
と甘えた声で言ってきた
第一声だ
俺は期待した
てか そのつもりで来ている
ひとくちしか口に含んでいないのに
俺に寄りかかり「酔っちゃった…」
だって
早すぎるだろ!
てか 直美さんも時間を無駄に
したくないんだと思った
なんか恥ずかしくなり
顔が真っ赤になってきた
直美さんは いきなり
俺のチンポの上に手をおいた
誰にも見えないけど いきなり?
直美さんはその手で揉み始めた
ジーンズだからあまり気持ちよくないが
なんか 人妻のエロさを感じた
直美さんはファスナーを下げ
パンツの中に手を入れようとしているが
入らない
すると いきなり
日本酒のグラスを持ち
俺のパンツにかけた
「マジかよ?でもヒヤッとして気持ちいい」
ボタンを外しチンポを取り出した
手でシコシコ
「出そうになったら言ってね。おしぼりで受け止めるから」
なんて言い終わる前に発射
情けない
直美さんは含み笑いし
そのあと大笑い
掘りごたつのカウンターだから
どこに飛んだのか見えない
直美さんは 丁寧にチンポを
拭いてくれた
そして自分のスカートの中に
俺の手を持っていった
手は太ももの内側だ
長いフワフワなスカートだから
手が入っていることに
誰も気付かないと思う
なんか ツルツル、フニャフニャ
指を押し込むと気持ちいい
俺は そこから手を引き抜いた
先にチンポをしまいたかったからだ
「繊細なのね!」
直美さんが言った
でも 繊細とかってゆう問題じゃない
「気が済んだ?」
直美さんが聞いてきた
でも気が済むとかって問題じゃない
でも「うん」
と答えた
再び直美さんは俺の手を掴み
スカートの中に
今度は股ギリギリのところだ
なんか蒸れている気がする
これからどうしたらいいのか
考えてるところに
店員が来たので
慌てて手を抜いた
「ウブなのね!」
直美さんが言った
ウブとかって問題じゃない
とにかく直美さんは奇想天外

後で続きを書きます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/05/30 22:18:31    (ZFzLoJIl)
ちょいポチャ?デブだろ。
3
投稿者:あほくさ
2018/05/31 02:24:57    (6Ty2Hwu8)

もう レス必要無いから


4
投稿者:まさる ◆TbjlUtTwCg
2018/05/31 23:19:18    (zocJBPs3)
モテ期だね。誰にでもあることだから、勘違いしないでね。人によるけど、人生に数回のモテ期があって、あれ?モテてる?なんてときがあるんだょ~だから、その期を逃さないょうにね。始まりがあれば、必ず終わりも来るからさ暖暖笑
5
投稿者:
2018/06/01 00:38:44    (R4IMyYtY)
モテない君のやっかみに負けるな。

モテ期?
モテないヤツは一生モテないし、モテ期が3回とか関係ないからwww
雑誌を読んで得た知識しか知らないからモテねーんだよwww
もっと頭使いなさい。
モテない童貞くんもがんばれよwww

6
投稿者:(無名)
2018/06/01 04:51:37    (5k1kv/P2)
う~ん
80Kg 175だとダチョウクラブの上島クラスだね。

冷酒をかける理由が分からん

学生じゃないよね。
その世代なら、ストッキングを穿きますよ。
生足は、ほぼ無いね。

頑張りましょう。
あと、どんな美容師ですか?

周りにも美容師いますが、若手は閉店後
カットやセットの訓練で、かなり遅くまで訓練していて、遊びに行ける時間帯は無いよ。ほぼ、終電間近まで。

オープンガラスの美容院を見たらわかりますよ。
23時でも、みんな訓練してますよ。
そうして、腕を上げてますよ

ホンモノの美容師に失礼だよ


7
投稿者:通行人 若者
2018/06/01 19:30:03    (5k1kv/P2)
もう、皆さんがイジメるから、投稿者さん
書けなく成ってしまいましたよ。


頑張って、続編を書いて下さいね。
ファイト

皆さんも、最初からの批判は辞めましょうよ。

面白いじゃないですか!
投稿者も負けないで下さいね。


投稿者が頑張って、投稿してから
分かり易い、妄想部分、矛盾点、突っ込み処

バンバン、突っ込みましょうね。

初回だけで、ハッキリしただけで
5点

〇 175 80 これは「デブ」か「スーパーアスリート(ラグビーや重量上げ)」バリバリの筋肉質

〇 25才でヘルプ 余程の程度の悪い店か、バリバリのトップクラス
入って4、5年では、殆どヘルプで無く
雑用だよ カット&スタイリストはさせません。少なくとも私の店や近隣店舗は、させません。

〇 店の客に手を出したら、即クビに為ります。文面からすれば店長の客なら尚更です。回状が廻りますから他府県で働く事になります。

〇 文面(中間)で、掘りごたつのカウンターと書いてますね
じゃあ、隣に他の客がいるし、丸見えだね。そんな中で、センズリ? スカートに入れる?早漏で射精?
バレないのは、暗闇居酒屋ですか?

〇 他の方も、書かれたように、ナマ足って、幾つの方? 

かなり、出来の悪い妄想作品ですね。



8
投稿者:(無名)
2018/06/02 06:43:03    (Y6CSWA0g)
7
さすがに長文は気持ち悪いからやめなww

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。