ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/05/25 20:27:41 (NWsbn9Mk)
定年後の第二の職場も退職して年金生活の俺は、16年前まで3年間単身赴任をしていた。
その街に赴任したのは46歳の時で、息子が高校生になって受験を控えるため、仕方なく単身赴任していたのだ。
単身赴任2年目の時、小百合という可愛らしい女子高生に援交を誘われた。
小百合は息子と同じ高校2年の女の子、処女を10万円で売ると言うのだ。
俺は、バブル時代に色々と貯めこんだ隠し財産(と言っても200万円ほどに値減りしてしまったが・・・)を使って小百合を買った。

バブル時代に散々女子大生を誑し込んだが、女子高生は初めてだった。
処女の小百合を全身愛撫すると、小百合は全身が性感帯になったように悶えた。
昔慣らした巧みな指使いで女陰を愛撫すると、処女であるにもかかわらず身体を震わせて絶頂へ駆け上がり、
「エ?エエッ?アアァ~~~」
と仰け反ってクリイキした。
中イキを知らない処女でも、恥ずかしい言葉責めをしながら全身愛撫すれば、羞恥と愛撫に高揚した女体になり、クリを撫でて摘まんで扱けばイカせることができるのだ。
タップリとクリイキさせてから、48歳の男根を女穴に捻じ込んで16歳の処女膜を破った。

それから、小百合は俺に呼び出されると、1万円で股を開くようになった。
トロトロに蕩けさせ、イク寸前で焦らしてやった。
「イキたければ、ハメ撮りをさせろ。ハメ撮りOKならいくらでもイカせてやるよ・・・」
「ハアハア・・・ハメ撮りしていいですから、イカせてください・・・」
セーラー服を着た少女が、M字に足を開き手首と足首をタオルで縛られ、股間を蹂躙されて潮を噴きイキまくる様子をデジカメで切り取った。
「ヒィィィィィィィィィィッ!」
白目を剥いて気を失うまで、小百合を責めてイカせ続けた。

俺は、小百合を羞恥責めとクリイキだけでなく、中イキもできるように開発していった。
M字開脚で凌辱される小百合は、恥辱快楽にに溺れ、いつしか1万円の小遣いも渡すことなく俺のアパートで耽溺していた。
自分の父親と同じ年代の中年男根に女穴を貫かれ、そのウブな身体に淫乱を刻んでいった。
被虐快楽に染め抜かれた小百合は、女陰を蹂躙される快感地獄にどっぷりとハマっていった。
約2年間、父娘のような身体を交えてきたが、俺は3年間の単身赴任を終え妻子の元へ帰り、小百合は援交経験を封印して専門学校へ進学した。

それから11年の歳月が流れ、息子は就職、結婚して家を出て、俺が58歳の時に妻が55年の生涯を閉じた。
定年して、妻の三回忌が終わり、第二の職場に挨拶に行って帰宅したら、隣の貸家に引っ越してきた若い家族がいた。
可愛らしい奥さんと幼稚園くらいの子供・・・ん?・・・どこかで会ったような・・・
引っ越しの挨拶に来た奥さんを見て、小百合だと確信した。
11年前、2年間も関係してマゾ調教した女がアラサー奥様となって目の前にいた。
妻亡きあと、使うあてのない男根に血流がみなぎった。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/05/26 16:02:06    (OYpxTkiJ)
続き待ってます!
13
投稿者:年金ジジイ ◆/MMMTQYiwM
2018/05/26 20:42:12    (5xaNO9Bl)
年金世代は、臆病なもんで、誹謗には結構落ち込むわ・・・
でも、お望みの声もあるので続きを書かせてもらう。

6年前に結婚した小百合は、4歳の息子まで授かっていた。
俺の仕事は早番が9時出勤の18時上がり、遅番が13時出勤22時上がりだったから、遅番の日に小百合に話しかけた。
「セーラー服姿で悶絶した可愛い君の写真は、妻を亡くした後に役立ってるよ。でも、生身だったら尚ええなあ・・・」
さりげなく、女子高生だった小百合とのハメ撮り写真をネタに小百合に関係を迫った。
小百合の頭に蘇った淫蕩な過去の記憶が、夫に知られる事への恐怖へ変わった。
「夫には・・・」
「ばれたら困るのはお互い様だろう?俺だって慰謝料を払いたくないしね・・・」

小百合を裏のお勝手から招き入れ、3か所から4Kカメラで隠し撮りしている寝室でM字開脚に拘束した。
薄いドドメ色に変色した女陰が割れた。
「ふふふ・・・三十路を迎えた淫乱奥様に相応しいマンコだね・・・」
クリにローションを塗って、クリ吸引器を吸い付けた。
「な、何を・・・」
「小百合のクリを吸い出して、敏感なデカクリに改造してやろうと思ってね・・・」
「!!そ、そんなっ・・・」
キューっと吸い出されて真っ赤に膨れたクリは、吸引器を外してもなお、膨張を保っていた。
皮が剥けて膨張したクリを摘まんでコリコリすれば、
「ヒギィィィィィィィィィィィィィィッ!」
と言って、あっという間に白目イキして気を失ってしまった。
いつか、妻のクリで試そうと買い込んでいた吸引器だったが、素ざまじい威力だった。
徹底したクリ責めで、イキまくった小百合に還暦男根をブチ込んだ。
「アヒィ・・・アヒィヒィ・・・」
お下劣な喘ぎで小百合は喘ぎ、悶えた。
そしてお昼近くになって、よろめく足取りで息子を幼稚園に迎えに行った。

遅番の日は週に2日の週と3日の週があったが、遅番の週は必ず小百合を呼び出して凌辱した。
つまり、2週間に5日、小百合はクリを吸い出されていた。
いつしか小百合は、封印していた被虐性癖が蘇り、俺のマゾペットへ堕ちた。
2週で5日、年に100回以上吸い出された小百合のクリは、2年後には半分しか川に戻らなくなってしまった。
「夫が、最近クリが育ってないか?って・・・」
「旦那に吸ってもらえよ。すごく感じて喜ぶぞ・・・」
小百合を凌辱する動画で1TBのHDDがいっぱいになって、整理した。
編集削除を繰り返して、半分空けたが、その編集作業もまた楽しかった。
還暦ジジイの肉便器となって4年、小百合の夫に転勤の内示が出た。
先に赴任地へ向かった小百合の旦那を尻目に、俺の言うことならなんでもきくようになった小百合の女穴に、還暦精液を注ぎ込んだ。
「孕め!俺の子供を孕んで生んで育てろっ!オオオオ~~~」
約一週間、俺の精液を注ぎ込まれ続けた小百合は、そのまま旦那の待つ赴任地へ去った。

あれから1年、第二の職場も退職して年金生活だ。
今は第二の職場で知り合った10歳年下の未亡人・・・妻が亡くなった時の年齢と同じ55歳の女と付き合っている。
お互い、連れ合いと同じ墓に入るつもりだから、再婚はしない。
ただ、年老いても無くならない性欲をぶつけ合っている。
閉経した女のドドメ色の女陰を楽しみ、精液を注いでいる。
そして時折、小百合のセーラー服で悶える17年前のデジカメ画像と、4Kカメラで撮影した人妻となった小百合の凌辱画像を見ながら、小百合は孕んだだろうかと妄想を膨らませて、ジジイになってもイキリ起つ男根を握る。

お読みいただいた方々に感謝申し上げる。
14
投稿者:(無名)
2018/05/26 21:50:11    (iEbmUHS7)
小百合さん旦那転勤になって良かったな。
いつまでもジジイの毒牙から、逃れられなく
なるところだった。
15
投稿者:(無名)
2018/05/27 09:12:39    (ImDMpYR8)
それだけ注がれたら孕むでしょうね。
いづれ托卵がバレて、不幸な母子家庭が生まれる・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。