ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

まさかの再開からの…

投稿者:山下 ◆RhIC..KsMA
削除依頼
2018/04/10 17:38:51 (uJ8Ie/jg)
10年以上前の実話になりますが、思い出しながら書かせていただきます。
当時の私はシングルファザーになりたてでした。
上の子は小1で下は幼稚園の年中。
子ども達を引き取り、慣れない生活の中、何とか幼稚園の送迎も自分でするようにしていました。
実家に戻り祖父母の手助けがあったことと、自営業だから出来たことかと思っています。

慌ただしい送迎でしたが、毎日続けるうちに数人のお母さんと挨拶と軽い立ち話ぐらいはするようになりました。
ある日のお迎えの時、一人のお母さんから呼び止められました。田中さんでした。
『もし良かったら6時頃までショウ君(息子)を家で預りましょうか?うちの子がショウ君と遊びたいって言ってるので』
申し訳ないと思ってやんわりお断りをしましたが、そのやり取りを聞いてた息子がその気になってしまい、その日はお言葉に甘えることにしました。

その日をきっかけに子ども達は互いの家を行き来するようになりました。
何かあった時の為に親どうしは電話番号を交換し、そのうちにメールで連絡し合うようになりました。
あくまで連絡のみでした。

一年が経ったある日の夕方。
田中さんからメールが入りました。
『砂遊びで汚れたのでショウ君もお風呂に入れちゃいますね。なので6時半に迎えにきてあげてください』
何てことないメールで、私はいつものように息子を迎えに行きました。

ピンポーンとチャイムを鳴らすと『は~い』と田中さんの明るい返事が聞こえてきました。
続けて『ショウ君、それが終わったらお帰りだからねー』と奥に向かって話す声も聞こえました。
ガチャっとドアが開けられ『すみません、ゲームが終わるまで少し待ってあげてね』とニコニコ笑いながら田中さんが出て来ました。
「いやいや、こっちこそお風呂まで入れてもらって申し訳ないです」
『全然大丈夫ですよ。ついでに私もお風呂を済ませちゃったし(笑)』
よく見ると髪は濡れてて素っぴんで、まだ火照った顔をしていました。
『すみません、こんなはしたない格好で(笑)』
そう言った田中さんの格好は、白いTシャツにスウェットパンツでした。

向かい合ってる私が気恥ずかしいような気持ちでしたが、思わずその立ち姿に見入ってしまいました。
白いTシャツの胸の部分がツンと押し上げられて、それが乳首であることは一目でわかりました。
私は高鳴る鼓動を悟られないようにあくまで自然に振る舞いましたが、Tシャツのポッチが気になって目が離せませんでした。

すると更なる光景が目に飛び込んできました。
話をしながら玄関先のドロドロになった子ども靴を拾い上げようと田中さんは前屈みなりました。
Vネックの首元が緩く下がった瞬間、胸の谷間から右側の乳首までハッキリ見えます。
慌てて「すごいドロドロですね」と意味の無い言葉で誤魔化すと、それを聞いた田中さんは『本当にすごいでしょ。ドロを落とさないと洗えない(笑)』と言いながら靴底どうしをぶつけてドロを落とし始めました。
前屈みで両手が動く度にTシャツの中が何度も見えました。
動きに合わせて胸が揺れ、茶色い乳首が何度も見え隠れしています。その光景に私はすごく興奮した顔をしていたと思います。

ふいに田中さんが顔を上げたので、私が興奮していることはバレバレだったかも。
思わず『まだゲーム続いとるんかなぁ』と言いましたが、絶対に見ていたことは感づかれてしまったと思います。

その日はそんな思いで家路につきました。
単なる偶然だと思っていました。


長くなりそうなので後程…。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2018/04/10 18:13:31    (..sVQt7t)
続き気になります。
3
投稿者:take   take_engine640
2018/04/10 18:55:00    (QjpJ0tuL)
ぐ、偶然ではなかったんですね…ゴクッ(((o(*゚▽゚*)o)))
4
投稿者:chanchan
2018/04/10 19:36:45    (FcQ.dsgg)
まだここまでの内容だと「再開」であっているのか「再会」と変換したかったのかがわかりませんね。

どちらにしても続きが気になります。
5
投稿者:山下 ◆RhIC..KsMA
2018/04/10 20:10:59    (bvTx3YHN)
レス投稿のつもりが続きを新規投稿してしまいました。よろしければ続きはそちらでどうぞ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。