ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/03 21:45:39 (ZjMW9q7K)
私が20代前半だった頃、週末になると仲の良いヤロウ共と酒飲んだり、スロット行ったり、プレステしたりして遊んでた。
彼女はいたけどヤル時に会うだけで殆どヤロウ共と遊んでた。

そんな時ちょうどバス釣りが流行りだし、私の友達の1人もハマって私もたまに付き合ったりしてた。
そのうち釣りに本格的にハマりだして海釣りに行くようになり、私はあんまり釣りに興味なかったが付き合って行ったりしてた時の話しです。

いつもは4~6人位で遊んでたのですが、その日は釣りに1番ハマってる奴と2人で金曜の夜釣りに行くことになった。私は釣りにたいして興味がないのでいつも酒ばっかりのんでたけど(笑)
その日も酒を飲みながら適当に釣りしてたのですが、酒飲めば当然ションベンがしたくなる。
その日は近くに違う釣り人がいたので、テトラから離れて人のいない砂浜のほうに行ってションベンしてた時、誰もいないと思ってたのに釣りの格好をした人がこっちに歩いてきた。
溜まってたので止まらないし、まぁ別に良いかと思ってそのまましてたら、近くまで来てその釣り人が立ち止まった。
私は??と思ったけど気にせずションベンを終わらせて友達のところに帰って行きました。

しばらくまた飲みながら釣りしてたのですが、友達はガチで釣りしてるしお酒も無くなったのでコンビニまでお酒を買い出しに行きました。
その帰りなんかシャーって音がするな~と思って周りと言うか防波堤の下を見るとテトラと防波堤の隙間でさっきの釣り人がオシッコしてました。しかもなんとマルイ真っ白なお尻をこちら側に突き出してしゃがんでやってたので、やっとさっき立ち止まった意味が分かりました、男だと思ってたら女だったんです。
今は女の人も釣りする方が増えてきましたが、当時は殆どいなかったので男だと思いこんでたのです。暗いし帽子も被ってたので全く分からなかったんです。
えっ!っと思ってる時にちょうど振り向かれて目と目が合っちゃって。お互い無言で・・・みたいな
咄嗟のことで私もその時余裕がなくてすいませんって言って立ち去ろうとした時、ちょっと!すいません!って呼び止められたんです。見ないように後ろを向いて、すいません見ようと思ったわけじゃないんです、って言ったら。
そうじゃなくてティッシュありませんか?と
後で聞いた話だと駐車場のトイレまで戻ろうと思ったようですが、我慢できなかったようでした。
ポケットを探るとティッシュがあったので、なるべく見ないように近くまで降りてティッシュを渡しました。渡す時どうしても真っ白な丸いお尻に目がいっちゃいましたけど。
渡した後すいませんと言って防波堤に登ってると、これでおあいこだねって後ろから言われました。暗くてよく分からなかったけど恥ずかしそうな顔だったと思う。
それも女の人だと思わなかったのでと言い訳し、再びすいませんって謝ったら。
そんなに謝ることないよと、悪いことしてないじゃんって言ってくれました。
なんかホッとして、女の人が防波堤に登るのを手を差し伸べて手伝って、なんか喋んなきゃと思ったので、女の人じゃないと思いました珍しいですよね?と聞くと
うん、たまに旦那に連れて来られるとのこと
私も(笑)友達に連れて来られるだけで、結構暇だから酒ばっかり飲んでるってコンビニの袋を見せたら
良いな~って言うんで
飲みます?お詫びの印に(笑)
いいの?って聞くんで
全然良いですよ~って、お互い防波堤に座って乾杯
色々聞くと、歳は30でまだ子供はいない
暗かったけどもっと若く見えたのでビックリした
若いですねーって本当に思ったから言ったんだけど、なんか照れててカワイイなって思った。
彼女は?って聞かれて
正直にいるけど殆ど男友達と遊んでる、やりたくなったら会うって言ったら。ひどーいカワイソーって言って笑ってた。
でも旦那さんと釣りなんて仲良いですねーって言ったら
そんなことないよ、私はつまんないけど付き合わされてるだけ
しかも最近やってないしって笑って言って、ここら辺からちょっと怪しくなって、もしかしてヤレる?みたいな
その後も私の彼女の話や、旦那さんの話しとか、さっきは立ちションしてて、ビックリしたよーとかエロ話しとかして飲んでました。
そのうちまたションベンしたくなったので、ちょっとトイレって言ったら
もう一回見せて(笑)って言われた
冗談だと思ってマタマターって笑ってたら
さっきおあいこって言ったけど、男と女じゃおあいこじゃない
とか訳のわからないこと言い出して
私もションベンしてるとこマジマジ見られたことなんてなかったから抵抗してたんだけど、いよいよ我慢できなくなって
またテトラの影に行ってしようとしたらついてくるので、そのまましちゃいましたけど、なんか興奮してハンダチに(笑)
マジマジ見ながらちょっと大っきくなってるよって言われて
なんか興奮しちゃったって言ったら
急にションベンの終わったオチンチンをしごいてきて、ションベンしたばかりだと言うのにパクリと咥えてきました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/04/03 22:41:06    (Opy9WNl9)
続きをお願いします!
3
投稿者:もなか
2018/04/04 00:20:56    (qz3fIdpv)
お~い!続きを頼む。
4
投稿者:たつや
2018/04/04 22:27:57    (.XxGnxka)
童顔で素朴な可愛らしい顔からは想像できないぐらいにフェラが上手くて直ぐにビンビンに
私と状況にも興奮してたのか珍しく直ぐにイキそうに(笑)
というのも、私は昔からフェラで殆どイッタことがない。かと言って遅漏ではなくて、当時は若かったので生でやると直ぐイッてたのに、当時の彼女が生理の時口でやってくれても殆どイケなかった。
ヤバイ!と思ってゴアテックスのジッパーを下げて、下に着ていたVネックのTシャツの首元から手を入れてチチを揉んだらデカイ!
思わずデカって言っちゃったよ。
男と間違うぐらいに身体の線が全く分からない格好だったので、マジビックリした。
人妻さん あー、オッパイ好きなんだ?
私 うん、めっちゃ好き。何カップ?
人妻さん えー、教えない(笑)
私は人妻さんのフェラから耐えるためにブラのホックを外して、デカイチチを揉みまくったんだけど、チンコ全体が包まれるようなネットリフェラに耐えきれなくなり、人妻さんを強引に立たせた。
えっなになに、なんて言ってるのを無視して
人妻さんのズボンを長靴のところまでずり下ろして、パンツもずり下ろす。
普段は前戯が大好きな私もその時はめっちゃくちゃ興奮してて、いきなり後ろからハメた。
ダメだって、なんて心にもないこと言ってたけど、当然無視
多少は濡れが足りなくて抵抗あるかと思ったらビチャビチャで最初からズルズル入ったのを覚えてる。
根元までズブ~っと入れた途端
人妻さん あーー駄目、、、気持ち良い、、、
ってビクってなってた
私も我慢出来ずに、立ちバックでデカチチ揉みながら突きまくった。
フェラでイキそうになってたし、生だったし
多分5分ぐらいしかもたなかったと思う
私 お姉さんヤバイよ、めっちゃ気持ち良いイキそう
人妻さん ノリコって呼んで!
私 ノリコさん気持ち良い、イッちゃいそう
ノリコ まだイッチャ駄目!
って言いながら腰めっちゃ動かしてくる、私は我慢しようと思って腰ふるのやめたのに
私 もう駄目イクって!
ノリコ 中は駄目!外!!
私は即抜いて真っ白な丸いお尻にぶっかけた、いつもよりかなり多くお尻が精子まみれだった
ノリコさんはすっごいでたねって笑ってた。

やり終わると冷静になるのが男
よくこんなバレてもしょうがないとこでヤッタなと
急いで精子拭いて、お互い身支度。
服を着終わったところで、ノリコさんがキスしてきた。
久しぶりだっから凄く気持ち良かったよ
って言ってくれて、またキス。
5分ぐらいチュッチュチュッチュしてた。
ブラずらしてチチ揉む私(笑)
本当にオッパイ好きだね、なんて言われながらキスしてた
そしたらまた勃ってきちゃって

ノリコ また大っきくなってるよ暖
私 うん、また勃っちゃった(笑)
ノリコ ねぇ、私一回旦那のとこに戻って、車で休んでるって言っ てくるから駐車場で待ってて
私 俺も友達に言ってくる

お互い防波堤を歩いてそれぞれの方に別れる時、すでにガチガチのチンコをギュッと握られて、じゃあ後でねって言ったノリコさんはめっちゃ可愛かった。

5
投稿者:take   take_engine640
2018/04/04 23:05:13    (0I5vSx9j)
続き~~お願いしますー!!
6
投稿者:たつや
2018/04/05 23:52:27    (ZA2F6UMH)
友達のとこに戻ると、えらい遅かったなと。
あぁ、彼女から電話かかってきちゃってさ飲みながら電話してたって誤魔化しといた。
なに?彼女怒ってんの?
って聞いてきたぐらいだから、なにも疑ってなかったと思う。
俺は、あぁちょっとな
って、言って。ワリィけど俺、車に戻ってまたちょっと電話するわ
と言ったら、結構深刻だと思ったのか
オゥ分かったって言って、鍵を渡してきた。
私は釣り道具を片付けて、本当ワリィなって言って駐車場までもどった。
私が戻った時まだノリコさんは来てなかった。
車の中に道具をしまって、残った酒をチビチビ飲みながら待った。
さっきの余韻と、これから起こることの期待と興奮とでチンコは硬くなったり通常に戻ったりを繰り返してた(笑)
結構待っても来なくて、旦那さんとこから抜けられなかったのかな~なんて思いながらも、別れ際にチンコをギュッと握られたのと、その時のノリコさんの顔を思い出すと何故だか絶対来ると思えた。
30分ぐらい経った頃、ノリコさんが歩いてきた。
ノリコ ゴメンゴメン、旦那がふくれちゃってさ~
でも具合悪いから車にいるって言ってきた
私 大丈夫?何やってたとか言われなかった?
ノリコ 大丈夫大丈夫、トイレと車で休んでたって言ったら信じてたから
私 トイレって防波堤の下の?(笑)
するとコラって言ってチンコ握ってキスしてきた
すぐにガチガチに硬くなり、ノリコさんの車でも友達の車でもやるわけに行かないから二人で行き先が分かってるかのように手を繋いでトイレに向かった。
女子トイレの個室に入るなり抱き合ってキス
私 来ないかと思ったよって言いながらキス
ノリコ 待たせてゴメンね、言ってキス
なんかラブラブなカップルみたいになってた(笑)
ノリコさんが私のズボンを下ろそうとしてきたので、それを手を握って止めると??って顔してきた。
私はキスしながらノリコさんのズボンを下ろし便座に座らせ、足を広げてふとももから焦らしながらキスを始めた。
さっき何もしないでぶち込んだので、ちょっと悪いなって思ってたのと一回だした余裕がそうさせたのかもしれない。

焦らしながら焦らしながらキスをし、皮が被ったクリを優しく舐めた時ノリコさんは、あぁぁって切なげな声を上げた。
それを繰り返し繰り返ししてると、ノリコさんが切なそうだったのでついに皮をめくってクリを直接舐めるとビクビクしながら、息をするのを忘れたかのようにノリコさんはイッタ。
その後はノリコさんの少し大きめのクリを舐めまくった、ノリコさんは何度もビクビクし、アソコはビチャビチャを通り越してもうグチャグチャだった。
ノリコさんの身体から力が抜け放心したようになったので、私はズボンを脱いでサイドに回りノリコさんの顔の前にチンコを突き出した。
ノリコさんが放心しながらもフェラを始めたので、私も手を伸ばして手マンした。今度は上側を押したり擦ったりしてグチャグチャのアソコをさらにグチャグチャにした。
最初のうちはフェラしてたノリコさんも、後半は思い出したように咥えるだけでほとんどチンコを握ってるだけだった。
私はこの時、歳上の人妻さんを何度もイカせた優越感で心の中では勝利宣言していた(笑)

手マンをやめ、今度は私が便座に座りノリコさんに跨って貰って挿れて貰った。
すると、さっきまでフェラもまともに出来ないぐらいだったのに
物凄いグラインドで責めてきた。
私は防波堤のフェラの時以上に、童顔で素朴な可愛い感じと卑猥な腰のグラインドのギャップが凄すぎて興奮した。人妻さんってスゲーなって思った。
エロ過ぎて、グラインドが凄すぎて、さっきの勝利宣言なんて吹っ飛んでた。ヤバイヤバイストップストップ!
ノリコさんはニコ~っとして、気持ち良い?まだイッチャ駄目だよった言ってグラインドを再開した。
私はまた1、2分ももたずストップストップ
ハイ、もう敗北宣言です(笑)
このままの体勢だとマズイので、ノリコさんを立たせて、お互い立ったまま挿れる体勢でキスしながら自分のペースを取り戻した。
この体勢はクリが擦れるらしく、ノリコさんのほうがヤバイらしくイクって言ってビクビクしてた。
顔の下でブルンブルンと揺れるチチを見てると、パイズリの機会は今しかないのではと思い、ノリコさんにお願いしてみた。
あっけなく、オッパイ好きだもんねーって言われて
人生初のパイズリ
チンコがすでにノリコさんので白くドロドロになってたので、パイズリも気持ち良かった。と言うか人生初のパイズリはビジュアルがヤバかった。
童顔とデカチチ
デカチチに埋もれるチンコ
パイズリの後立ちバックして、最後にもう一回あのグラインドを味わってイキたかったのでノリコさんに跨ってもらった。
ノリコさんもクリをこれでもかってぐらい擦って気持ち良くなってたし、私もイキそうになって高まってきてた時

ガラガラ!!トイレに誰か入ってきた!!
固まる二人
しかし、女子トイレではなくどうやら男子トイレのほう
少しするとションベンしてる音が響いてきた
ノリコさんは動いてないのに、中がサワサワと動く
私はさっきイキそうになってたので歯を食いしばって耐えた
踏ん張って耐えると亀頭が大きくなってノリコさんを刺激したのか、ノリコさんも自分の腕を噛んで耐えてた。
するとさらに、中がサワサワ動く
私は血管が切れるぐらい耐えた、本当に良く耐えたと思う。

ションベンが終わって手を洗って、やっと出てくと思ったら
動く気配がない
と、突然

ノリ?トイレ?

その瞬間ノリコさんのなかが、ギュッ、グニャって感じで締まり私は全放出してた
いつもは、ビュッビュッビュッって感じなのに
さっきまで必死に耐えてたのもあって
ビューーーッビューーッビューッって感じだった
そして私が放出した直後、ノリコさんは腰と膝をガクガクさせながら失禁した。

ノリ?トイレでしょ?大丈夫?

私はビビって、放心して答えないノリコさんの肩を揺すった。
すると突然凄い剣幕で、
うるさいな!!アレが始まっただけ、ほっといて!

すると、旦那さんも
そんなに怒ることないだろって言って、じゃあ車で待ってるって出てった。
私はこの時女って怖いなって思ったよ、あれは男には絶対にできない芸当。

その後しばらく私の上でノリコさんはグッタリしてた。
するとおもむろに私の頭を抱いて汚しちゃってゴメンねって言ってきた。
もともと脱いでて靴下がビチャビチャになっただけだったので、私も大丈夫です、それよりゴメンなさい中に出しちゃいましたって、言ったら
しょうがないよ、大丈夫だから心配しないで
って言ってキスしてくれた

僕らはそこで長いキスをして抱き合った。ずーっと抱き合った
そしてトイレットペーパーで拭いて身支度を整えたノリコさんは先に出るね、時間経ってからでてきてね
って言って、じゃあねって出てった。

その後車に戻ってタオルを取ってきて水で濡らして身体を拭いた私はかなり間抜けだったと思う(笑)
若い頃のションベンで始まり、ションベンで終わった
エロくてちょっと甘酸っぱい思い出です。
読んで頂きありがとうございました。
7
投稿者:HS   aolenja Mail
2018/04/06 00:39:55    (97jbAwuq)
文章も簡潔で描写もわかりやすくて、めちゃくちゃ興奮しました!
あまりにも人妻の人がも素敵そうだったので、
後日談とか期待しちゃいますが、この時だけだったのでしょうね…
ちなみに、たつやさんの感覚的には人妻さんは何カップくらいだったのでしょうか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。