ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

dog runで知り合った人妻を

投稿者:三木 ◆TVxNp6KPF.
削除依頼
2018/04/24 18:05:02 (2iODbi1e)
dog runで知り合った人妻を雌犬にして楽しんでます。
私は大工の為にミニバンを犬用に改造して車内で洗える様にシャワーや簡易トイレ(人も可)を設置してます。その中で裸で首輪を着けてあげてます。今はまだ車内ではおしゃぶりまででエッチはホテルだけです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:変熊 ◆5C7eeO1OZA   karimeron
2018/04/24 18:36:52    (W/Co0njy)
イイですね!調教の画像とか動画が見たいです
3
投稿者:三木 ◆TVxNp6KPF.
2018/04/24 18:47:16    (4qthIgdY)
もう少し調教したら彼女に自分でここにあげさせようと考えてます。
4
投稿者:変熊 ◆5C7eeO1OZA   karimeron Mail
2018/04/24 18:57:43    (W/Co0njy)
宜しくお願いします。
楽しみにしています
5
投稿者:三木 ◆TVxNp6KPF.
2018/04/24 19:32:41    (4imGJHaj)
眼鏡をかけ、黒髪ロングで知的な感じでの彼女の雌犬すがた楽しみにしてて下さいね。
6
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/24 22:46:55    (DV3CPeXw)
楽しみに待ってます^ ^
7
投稿者:三木 ◆TVxNp6KPF.
2018/04/25 05:35:49    (6qCu1YM0)
水曜は彼女が雌犬になる日なのですが雨の為にdog runに行ったという言い訳が使えない為に中止してとLINEがきました。
それなら家に行って良い?と聞いたらOK!自宅で抱いてきます。雨様様ですよ。

8
投稿者:三木 ◆TVxNp6KPF.
2018/04/25 18:59:37    (YD.Bxq68)
dog runで会う時と違ってドレッシーな彼女でした。ただ、家に蔵があったのには驚きました。中はリフォームされていて旦那の趣味の映画と音楽用に防音工事もばっちりでした。その部屋で彼女に裸で首輪だけにして楽しみました。
9
投稿者:変熊 ◆5C7eeO1OZA   karimeron Mail
2018/04/26 12:57:11    (8DkKdd.E)
普段は、嫌な雨もいいもんですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。