ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/04/25 04:54:21 (IKAzaWxD)
ルートセールスで営業しています。某会社の人妻事務員、名前は「由美」を変態調教しています。自分が、その会社に寄るのは毎週木曜日の午後3時に過ぎ。その日の由美の下着は、2日前から履きっぱなしの、汚れたショーツを履かせておきます。
いつもの様に、事務所に入って行くと笑顔で迎えます。お茶を出してもらうと、由美はすぐにトイレに行き
、履いているショーツを脱いで私にこっそり渡します。受け取った下着をポケットに入れて、男トイレの中に入って匂いを嗅ぎながら熱り立った男根をシゴき、由美のショーツの股座部にザーメンを思いっきり噴射してるとこをスマホで撮影し直ぐに由美に送信します。その、精液まみれのショーツをコッソリ返すと、今度は由美が女子トイレに入り、大量に付いた私の精液を舐めながらオナニーを
し、その姿を同じように撮影して私に動画を送らせます。キレイに舐め取った下着を着けて、由美は素知らぬ顔でディスクに戻り仕事を始めます。私が営業を終えて、由美の会社を出るのが4時過ぎ、由美はその1時間後に退社します。旦那には、残業と嘘をついて私とホテルに入り楽しみます。お互いの動画を見て言葉責めをしながら弄びます。由美のあそこは尋常じゃない程に濡れ濡れで私の竿を一心不乱にシャブリ上げます。当然、生入れ中出しで2回戦をこなし8時には家に帰します。この関係は2年程続いていますが、そろそろ違う男性を誘って3Pを考えています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マサ   masa8790
2018/04/25 20:35:41    (HIEbbOuu)
はじめまして(^^)
近くならよろしくお願いします!
3
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/04/25 23:31:03    (x.TTdhtJ)
変態過ぎです!でもなんかいいですね///
今後の展開が楽しみです^ ^
4
投稿者:よっしー   yoshikamu
2018/04/28 10:23:45    (VNH3U8xD)
とてもエロくて羨ましい関係です!
若い人員を募集でしたらぜひお声掛け頂きたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。