ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 12:58:34 (qEEK1baV)
舐め犬掲示板で募集していた所1人の女性からメッセージがきました。栗を舐められる事が大好きなので是非お願いしたいとの事でメールを何度もしてからいよいよ待ち合わせをして会うことになりました。事前に写メは交換しておらずブスかデブが来るかと思いきや、真面目そうな人妻が来ました。車に乗りホテル直行でいい?っと聞いたら、ハイと。ホテルに入りお互いシャワーを浴び軽いキスから乳首、栗えと行き指で栗の皮をめくらせて栗をゆっくりゆっくりねっとりと5分ぐらい舐めたら突然大声を出し逝ってしまいました。真面目な顔して凄い喘ぎ声を出したので、そのギャップに俺の息子はギンギンで更に舐める事5分!今度は潮を鯨のように吹いてしまい俺の顔は潮をまるけ!どうしてくれるんだーって言ったら舌で顔を舐めてくれたので更に栗を舐めてやりました。チンコを欲しがりましたが挿入はしずにひたすら舐めて舐めて舐め回し時間にして60分ぐらいかな?どうしてもチンコが欲しいって言うので後日の約束を取り付け、その日は俺のオナニーをガン見させ、フィニッシュは顔射してやりました。綺麗にチンコも掃除してくれて、その日はそれで終わりLINE交換してからバイバイしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カツ
2018/03/07 15:17:59    (qEEK1baV)
それから毎週会うことになり、立場がご主人様から奴隷に変わりました!何でも言う事を聞くようになり、職場から栗の写メ、オシッコしてる所の動画などを送らせています。送ってきた時は、ご褒美に挿入してあげます。今では中出しは当たり前、アナルの処女も頂き中出しした後は綺麗に舐めてくれます。今、調教してるのは3p、SWを出来るように仕込んでます。舐める事が好きな人が居たら3pする予定です。ある程度身だしなみ清潔感ある方を希望しています。
3
投稿者:たくや   dadadan Mail
2018/03/07 17:38:34    (XmBy6jum)
凄いドキドキする体験ですね♪
舐めるの大好きで清潔感はあるかと思います(^^)挿入無しで良いので参加してみたいです。宜しくお願いします
4
投稿者:カツ
2018/03/08 08:31:42    (bzFcEoLC)
たくやさん、コメありがとうございます。味噌が美味しい県で県庁所在地がある市在住です。
今夜も呼ばれて栗を舐めてきます。どんな撮影しようかナンネットの動画投稿見て気持ちも興奮させてます。ちなみに動画、写真投稿してあります。
何かリクエストの撮影ごあったら教えて下さいね。
最近は、強い刺激がないとメンタルがあがらなくホテル入ったらまずエロビデオ鑑賞して気持ちを刺激させてます。
5
投稿者:高杉カズヤ
2018/03/08 09:14:23    (T2cu1fCc)
羨ましいです。
同じところに住んでると思うので、ぜひ貸していただきたいですわ。
6
投稿者:スモモ   damdam1978
2018/03/08 12:37:47    (cxDprgP9)
出会ったときと立場って逆転するんですね。
もしかしたら近いかもです。
ご一緒させて頂きたいです(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。