ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/27 08:52:55 (Rs0011wa)
僕は大学生の21歳で体育会系です。

昨年末隣の部屋に大学の部活の先輩と奥様が引っ越してきました。
その先輩は特にレギュラーでもなかった方ですが、一応部のOBだということを引っ越しの挨拶で知ってからはこちらから挨拶とかをするようにしてました。

奥様のマイさんとも仲良くなりました。カレーとか作ってくださり、本当に美味しいんです。一人暮らしには助かります。

文章力がないのではしょるんですけど…

その先輩と奥様がどうも最近喧嘩したらしくてそれを両方から相談されました。そして出張の時に先輩に 次のボーナスで何か買うから何買えばいいか探れ と言われたのでお夕飯に行かせてもらいました。奥様も人と話せて楽しいみたいで探った結果、コートが欲しいと分かりました。そこで先輩にそう伝えたら家のクローゼットを開けて色を見てくれ、と言われたんです。

トイレに行くふりをしてクローゼットをあけて探していると…
なんとそこにディルドがいくつもありました。 あっ… って感じでしたが、何よりそれを奥様に見られてしまいました。

向こうも僕も恥ずかしいやら何やらで気まずかったんですが、仕方なく… 欲求不満なんですか? と聞くとコクリと頷いたのでもうそこで襲いました。

先輩は回数もこなすし、指のテクもあるけどなによりあそこがそんなに大きくないらしく奥様としてはたまに物足りないそうです。それを慰めていたと。そこで自分のデカいのを見せつけてシゴいてやったところ向こうももうノリノリでした。
パイズリや水着を着てもらったりしてからゴムハメして生ハメもしました。ポルチオを突かれる感覚に奥様はイきまくりでした。

今更ですが、奥様は… 大学のチア部出身で 160ないくらい FかGカップ 顔はまぁ…中の上 です。

指は先輩の方がいいらしいですが、竿は僕の勝ちみたいでした。
その夜は泊まらせてもらって一晩中シてました。

それが2月の話です。それから出張の時は毎回泊まりに行きますし、僕が昼間にたまに練習なくて家にいる時とかは家に行ってパイズリだけしてもらいます。水着を着てしてくれるパイズリに僕もハマってます。この前は胸で3発出して我慢できずに外出し1発しました。今度はこの前のハメ撮り見ながらパイズリしてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:巨乳フェチ
2018/03/27 09:16:40    (PiE4C7rJ)
いいねー。羨ましい。ハメ撮り、見せてください!
中出ししないの?
3
投稿者:(無名)
2018/03/27 13:28:03    (oPUd/9jU)
ゴムはめ生入れとは、教えてください
4
投稿者:大学生
2018/03/28 06:25:21    (jtAmeNR1)
>2さん ハメ撮りは目線の入れ方とか分からないのですみません!

>3さん ちょっと何言ってるかよく分かりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。