ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/09 21:02:31 (//f3Yw5J)
スタイル抜群の29歳子持ち人妻OLとW不倫状態にあります。

先日旦那が子供を連れて遠くに出掛けると言うことで終日デートを予定していました。
相手の最寄り駅で待ち合わせの予定でしたが、内緒で家に勝手に上がり、掃除をしている人妻をいきなり後ろから襲ってみました。

自分がしてたマフラーで目隠しをしたので私の顔は見られてません。
人妻は嫌だ止めてを繰り返しますが、遠慮なく上も下もまさぐると既に股間はびしょ濡れになっています。
我慢できなくなった私はそのままバックで挿入しました。
人妻は誰か分からず犯されているのに、何度も絶頂しています。

罰として目隠しを外して正体をばらし、旦那が寝ている寝室に連れていきました。
そこでフェラをさせ、旦那が普段寝ているベッドで自分から上に跨がるように仕向けました。
理性が利かない人妻は普段旦那が寝ているベッドにも関わらず私のあそこを生のまま受け入れます。

また何度も何度も連続で絶頂しているので、何処に出されたいかと聞くと、膣内に出して孕ませて欲しいと懇願するのでそのまま中に出してあげました。

今度は旦那が在宅している時に家の中で犯してあげようと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Morata   tky-26 Mail
2018/02/09 23:55:06    (eb3VJuPk)
いいですねぇ
そういうの大好きです!
人妻はエロいですよね!
旦那のそばで犯されても濡れてるんだろうなぁ笑
3
投稿者:(無名)
2018/02/10 07:54:08    (MgUY9K6p)
ふつう鍵締まってるだろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。