ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

嘘のような本当の話

投稿者:秋人 ◆p69owi9tY2
削除依頼
2018/02/08 14:29:20 (9bDzHRuv)
自分でも信じれないのですが、人妻チャットで顔だしNGの奥さんが近所でした。ポッチャリ好きの私には魅力的だったのですが他の人には不人気でほとんど私だけがチャットしてました。
2人きりのチャットだとかなり過激な事をしてくれてました、人気が出ない為チャットを引退するとの事だったので最後に顔出しでエッチな事したいとお願いしたらOKで顔だけなく、あそこも丸出しだ楽しませていただきました。奥さんが引退してから1ヶ月程過ぎた頃、妻の代わりに出席した自治会の会合で奥さんと会いました。私は気づいてなかったのですが、奥さんから、誰にも言わないで下さい。お願いします。と頭を下げられました。私は気づいてなくて、何をですか?と聞くと、チャットレディをしてた事です。と俯向きながら言いました。その言葉で思いだし、つい、ナミさん!と驚いて言ってました。ナミさんは、周りを気にしてました。
ご近所という事なので何もする気なかったのですが、どうしてチャットレディをしてたのか?興味があり聞いたら、旦那さんから、お前みたいなデブは女じゃない!と言われて何年もレス状態で、たまたま読んだレディコミにチャットレディの募集が載ってあり、ストレス発散して、しかもお金になれば、と始めたとの事でした。
でも、部屋に来る男性は殆ど居なかったみたいです。だから、わたしが来てくれる事が嬉しかった!だから、ついつい言われるままにエッチな事をしてしまってた。と嬉しそうに恥ずかしそうに言ってきました。
その顔を見てたら、目の前でエッチなナミさんを見たくなり、ナミさんを見てると、我慢出来ない!チャットの時みたいにエッチな事をさせたい!と言うと、でも、、、。と困った顔をしたので、ナミは私のエッチな奥さんなんでしょ?私言う事はしてしまうんでしょう?とチャットの時の感じで言ってみると、小さく、はいと答えました。とりあえず、ナミさんの本名と連絡先を交換して別れました。次の日の朝の10時にナミさんの家に電話しました。ナミさんは、やっぱり、、、。と言うので、ナミ!お前は◯◯ではなく、私の奥さんのナミだ、わかったか!と言うと、はいと答えたので、ナミ、明日の午前中は予定はあるか?と聞くと、荷物が届くので外出は無理との事でした。残念に思ってると、ナミさんから、自宅なら、私しか居ないから、と言って来たので、興奮する気持ちを抑えながら、仕方ない、ナミの家に行ってやる、私に抱かれる準備をして待ってなさい、ゴムを用意して無かったら生で出すからな!ゴムはイボイボ付き以外はつけない!とも言っておきました。
上司に急用が出来たので、有給を申請すると問題受理されました。何さあれば携帯に連絡して欲しいとも伝えておきました。
仕事中も家に帰ってからも、ナミさんとどんな事をしようか?ばっかり考えてました。
普段通り、自宅を出て駅前の喫茶店で時間を過ごし、9時になったのでナミさんの家に電話しました。ナミさんに今から行くと伝え、玄関の鍵を開けて、エッチな感じで待ってるように言いました。
まわりを気にしながらナミさんの家に行き、家に入るとナミさんはセーターとスカートをまくって下着見えて待ってました。
その姿を見ながら、ナミ、ただいま!と言うと、旦那様、おかえりなさい。と顔を真っ赤にして言いました。
私は前日からの我慢の限界で、ナミ、入れて良いか?ナミの中に入れて良いか?と言うと、はいと言ったので、ナミ、ズボンを脱がせて、コンドームをつけてくれ!と言うと、足元に膝をついてズボンを脱がせてくれました。しかし、つけたコンドームは普通のでイボが付いて無かったので、ナミ、イボイボじゃないぞ!イボイボ付きじゃないなら生で出す、外して自分からおまんこに入れなさい!と床に座りました。ナミさんは、少しためらいましたが、コンドームを外しました。下着を脱ごうとしたので、ナミ、そのままでずらして入れなさい。と言うと右手で私のチンポを持ち、左手で下着をずらして入れようとしたので、ナミ、ナミのエッチなまんこに、旦那様のチンポ入れます。と言ってからおまんこに入れなさい!と言うと、ナミさんも興奮した様子で早口で言って腰を下ろしました。奥まで入った瞬間に背中を仰け反らせて、あ~って感じの喘ぎ声を上げました。下から突き上げると、あっ、あっ、いい!と言ったので、エッチな奥さんらしく自分も腰をふれ!とお尻を軽く叩くと、旦那様~、と私の首に手を回して腰を振って感じてました。腰を振って感じてるナミさんを抱きしめて床に寝かすと動きが止まったので足でも抱きつかせて、下から突き上げるように言いました。ナミさんの腰使いは激しかったので、ナミ、出そうだ、中に出そうだ!ナミのエッチなまんこに出そうだ!と言うと、ダメ、ダメ、中はダメ、外に、外に!と言うのですが、手と脚で抱きついたままでしたので、ナミ、中に出したい、ナミさんも中に出してもらいたいだろ?ナミ、言って、中に出し欲しい!中に出し下さい!と言ってと私も激しく腰を動かすと、ダメ、ダメ、中に、中に出して、中に出して下さい!と言いました。その言葉を聞いてから、ナミさんの中に出しました。ナミさんも中に出されていったみたいでした。
ぐったりしてるナミさんをお姫様抱っこしてリビングに移動してソファーに座りました。膝の上のナミさんの頭を撫でながら、キスをしたりしてナミさんが落ちつくのを待ちました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/02/08 21:09:38    (8rUKeuxZ)
デブでぽっちゃりをお姫様抱っこ笑
3
投稿者:秋人 ◆p69owi9tY2
2018/02/10 12:16:12    (nQzV7ofh)
70キロ位ならお姫様抱っこ出来ますよね?

ソファーに座ってるナミさんの前にチンポを突きつけて、ナミさんのお口で気持ち良くして、と言うと、はい、旦那様。と私をソファーに座らせ私の足元に座りしゃぶりだしました。しゃぶってるナミさんのおまんこを足の親指で弄ってやると、あん、と甘い声を出して口を離しますが、すぐにしゃぶり直します。ただ、時折、歯があたったりするので聞くと、今まで殆どした事が無いとの事でしたので、私の指示通りにするように言いさせました。精子も飲んだ事が無いとの事だったので飲むように言いました。ナミさんはむせながらも飲みました。飲んだ感想を聞くと喉の奥がイガイガするし苦かった。と、私は、これからエッチをする時には毎回、おまんこと口に出すからね。と頭を撫でながら言い、ナミさんとお風呂場に行きました。お互いの身体を洗いあって、リビングに戻りました。リビング横の和室に布団を敷かせ、布団にナミさんを寝かせて、今度は恋人同士な感じで優しく抱きました。私はナミさんの本名、ナミさんは旦那様ではなく秋人さんとお互いを呼びあいイチャイチャで甘く愛しあいナミさんをいかせました。ぐったりしたナミさんに、自分だけいったのか?自分だけ気持ち良かったら良いのか?とオッパイをきつく揉みながら言うと、ごめんなさい、ごめんなさい、許して下さい。と抱きついてきました。私は、許して欲しいか?許してもらう為に何でもするか?と言って、今度はお尻を叩きました。ナミさんは、はい、何でもしますから許して下さい。と言ったので、ナミさんに淡い色の古い下着と化粧道具、マジックを持って来させました。下着はベージュでお腹まで隠れるデカパンでした。ナミさんにデカパンをはかせて、デカパンに、マジックで秋人様専用濡れ濡れまんこ、中出し済、エッチな奥さんナミと見えるように書きました。次に身体に書きたいと言い、デカパンを下ろしてマン毛の生えてる所にぬれぬれまんこと書いてやりました。毛があるのでよく見ないとわからないですがね。後は、口紅やえんぴつみたいなのでナミさん自身で太ももやお腹にエッチ大好き!や秋人さんに中出ししてもらいました。と書かせました。書いてるとデカパンに見て解る位のシミが広がっていき、その事をナミさんに言うと、恥ずかしい!と言って、またシミを広げてました。
私は立って、ナミ四つん這いになって尻を高く上げろ!チンポ入れ易いように自分でまんこを広げらろ!早く布団に行って、ナミのエッチなまんこにチンポ下さい!と何度も言って待て!ときつく言うとデカパンを急いで脱ぎ捨て、布団に行き、まんこを自分で広げて、エッチなまんこにチンポ下さい。エッチなまんこにチンポ入れて下さい。と繰り返しました。
私はナミさんのデカパンを拾い、ナミさんの顔の近くに置き、お尻を掴み先だけを入れ、ナミ、チンポ欲しい?奥まで入れて欲しい?と聞くと、欲しいの、奥まで入れて欲しい!と言ったので、聞こえないよ、ナミ欲しいなら、ナミの濡れ濡れまんこにチンポ入れて下さい!精子を中に出して欲しい!と言ってくれないと。と言ったら、ナミは私の顔を見ながら言ってきました。私は、ナミさん良い子だね、と言いながら奥まで入れて激しく腰を振りました。突くだびに、あん、あんやいい、いい、気持ちいいとナミさんは感じてました。よだれを垂らしながら感じてるナミさんに、気持ちいい?旦那とどっちがいい?と聞いてみると、秋人さんの方が良い!比べ物にならない!や今まで1番良いの!とか言いながらよだれを垂らしてました。まんこからもお汁が溢れて私の太ももだけでなく布団にも垂れてました。ナミさんがいく、いく、いっちゃう~と言い出したので、私はナミさんに、出すよ!ナミの中に出すよ!ナミのまんこに出すよ!と言うと、ナミさんから、出して、中に出して!と言っきたので、ナミ、種付けしてやる!ナミを孕ませてやる!と言い激しくすると、ナミさんは、ダメ、ダメ、孕ませてないで!と言い、私は、ナミ、抜くぞ種付けさせないのなら抜くぞ!と返し、ナミさんからは、ダメ、ダメ、抜かないで、抜いちゃダメ~。と喘ぎながら言いました。ナミ、言うんだ、ナミのまんこに精子出して種付けして下さい!ナミを孕ませて下さい!と言うんだ!と言い、今度は乳首とクリをつねると、孕ませて下さい!◯◯を孕ませて下さい!と本名を何度言ってきたので、私は奥に深く突き入れると同時に中に出しました。ナミさんも、孕ませて~!と言いながらいき、2人ともぐったりと布団に崩れ落ちました。
ナミさんは、金魚みたいに口をパクパクさせて身体をひくつかせてました。私はナミさんを抱き寄せ腕枕をして少し寝てしまいました。起きると14時前でした。ナミはまだ寝てたので、クリや乳首やビラビラを弄って遊んでると、起きて、こんなに凄いの初めて。とキスをしてきました。
2人でシャワー浴びて、コーヒーを飲みながら部屋の中のエッチの痕跡がないか確認しました。ただ、和室の布団はカバーを外しても布団自身が濡れてました。デカパンは私が近所のコンビニに捨てました。持って帰ろうかとも思ったのですが嫁に見つかったらヤバイので捨てました。
ナミさんとは自宅ではなく、ラブホや車の中で楽しんでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。