ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/02/03 20:46:04 (bXMPh8vr)
この前、仕事の営業途中にデパートの駐車場で昼食を食べていたら、近所の奥様が見知らぬ男性と車中でイチャついてました。
これはスクープと思い、デジカメを取りだし遠くから何枚か撮りました。
この奥様、同じマンションに住んでいて妻の友人でもあります。
顔は美人系ですが、年は45歳で子供は3人いて三桁手前のポッチャリ体型。
でぶ専の自分には申し分ない相手でした。
後日、証拠写真を奥様に見せて問い詰めると、簡単に落ちました。

その次の日、仕事を昼で切り上げて、一人ラブホに入りました。
そして奥様に電話して場所と部屋番号を教えると、30分後にやって来ました。
自分は奥様に「小百合さん、判ってますよね?無駄な抵抗はしないで下さいね」と少し強い口調で言うと、小百合は小声で「はい」とだけ言いました。
自分は「じゃあ、取り敢えず僕の横に座ってください」と言い、小百合を横に座らせ、肩に手を回し無理やりキスをしました。
最初は口を閉じて嫌がる素振りをしてましたが、時間が経つにつれ自ら舌を絡めてきて、自分の舌をチュウチュウ吸う始末。
根っからのドスケベ女でした。
自分は「じゃあ、ベットに行こうか」と命令口調で言うと、小百合は「すいません、シャワーいいですか?」と言うので、「そんなのは後でいい!」と言って、小百合の腕を掴み無理やりベットに連れていきました。
そしてドSの自分は「小百合、四つん這いになってよ」
小百合「えっ!」
自分「いいから、そのデカイ尻をこっちに向けろ!」と言い、
小百合の尻を突き出させ、ロングスカートを捲り上げました。

今日はこの辺で終わりにします。
希望があれば、また書きたいと思います。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まこと ◆xVTg/xh0s
2018/02/03 23:43:41    (hjcypE1/)
ぞくぞくしますね!
ぜひ、続きをお願いします。
3
2018/02/04 09:14:22    (QvJFtTfM)
リアルてすね。続きを読ませて下さい。
4
投稿者:(無名)
2018/02/04 19:52:21    (65dmTND2)
リクエストがありましたので、続き書きますね。

小百合のスカートを捲り上げ、黒のストッキングを強引に破き、100cmオーバーの大きなお尻は、白の下着1枚になってしまいました。
小百合は「ハァハァ」と息をあらげながら「嫌、恥ずかしいです」
そんな言葉は無視して、
自分は「小百合、しばらくこのままの格好でいろよ!」と言いながら、小百合の大きな尻を撫で回しました。
小百合の下着は既にぐっしょりと濡れていて、手入れのされていない剛毛なマン毛は下着からはみ出していました。
自分は「おい小百合、こんなに濡れてるじゃないか、おまけにマンでがこんなにはみ出してるし」と言いながらマン毛を摘まみ引っ張って見ると、
小百合「お願い、恥ずかしいから言わないで」
自分「小百合、違うだろ。もっと虐めて下さいだろ!」
小百合「ごめんなさい。も、もっと虐めて下さい」
自分「さぁ、そろそろ小百合の汚いマンコを見せて貰うからな」
と言うと、
小百合は何かが吹っ切れたように「お願いします、たくさん見てください」と言いました。
自分は小百合の下着を一気に下げると、かなり粘りけのあるマン汁が下着まで糸を引いていて、マン穴はぱっくりと口を開いていました。
ビラビラは黒人並みに真っ黒で、中はピンク色、アナルまで剛毛がビッシリ。
匂いは酸っぱい臭と尿臭が混ざったスケベな香りでした。

自分「小百合のマンコはスケベだな。真っ黒でこんなにイヤらしい匂いがするぞ」
小百合「あ、もうダメ、言葉だけで感じちゃうのー」「もっと虐めて下さい」とMの本性を露に言いました。

今日はこの辺で暖


5
投稿者:博之
2018/02/05 05:37:01    (cNobzgw0)
この次会うときには、マン毛綺麗な剃っちゃい
ましょう。すみません、パイパン大好きな者で。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。