ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

親子丼

投稿者:カマロ
削除依頼
2018/01/18 23:44:04 (Qn6HsmHV)
鬼畜ですので理解ある人だけお願いします


高校教師をしています
担任したクラスの母親(母子家庭)とできてます
仕事が終わると、生徒宅のアパートに行き、母親の夕食を食べセックスをして帰ります
声を我慢することを許していませんので、丸聞こえだと思います。
娘は私がいる時は自分の部屋に行きますので

母親(裕子)は私に依存していますので、なんでも言うことを聞きます。
もちろん生 外に出していますが、出した精子は全部飲ませています。


ある日、アパートに行くといつもバイトに行っている麻希(生徒)がいました。
母親に似て巨乳 そして男を誘う雰囲気
引き寄せて胸を揉みました
「やめてください」
「やめようか?やめたら裕子とも別れるけど」
無抵抗になりました
「咥えろ」と命令しフェラをさせ
「股開けよ」と言い制服姿のまま挿れました
アソコも母親に似て名器
処女ではなかったのは残念ですが、吸い付くアソコは母親譲り

16のマ◯コを堪能していると、裕子が帰ってきました
「おかえり。はらへったから夕食頼むわ」
麻希とセックスしながら言いました
しばらく黙って見ていた裕子ですが、台所に行き夕食を作り始めました

アパートに響く麻希の喘ぎ声
裕子の夕食を作る音
最後はたっぷり口に出して全部飲ませました

夕食を食べ終わるといつものように自分の部屋に行く麻希
「娘ともしてたんですか?」裕子が聞いたので、
「今日が初めてだよ。これからもやるけどね」
無言になる裕子
「それより舐めろよ。娘の愛液の付いたチ◯ポ」
裕子は言われるがままにフェラを始めました。

そのまま生でやり、いつものように全部飲ませて帰りました



この親子、もっと攻めてやりたいのですが、皆さんでしたらどうしますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/19 00:05:36    (d4BGrc4p)
アホやな

妄想は楽しい?

寂しいクズやな
3
投稿者:恥ずかしい
2018/01/19 21:54:07    (MJirP8Dl)
つまらない人ですね
4
投稿者:(無名)
2018/01/19 23:06:15    (XjDFNIps)
私も鬼畜なのでこれが実話であることを前提に話しますが、…

娘を昼夜関係なくアパート中に聞こえるよう攻め続け、アパートの住民の噂になるようにし、住民から警察に通報がいって事態が明かになりスレ主が捕まり、実名報道されて、仕事は馘になり、家族から見放されて、出所後も生活が苦しくなれば良いと思う。
5
投稿者:笑)
2018/01/19 23:17:30    (DCHtRV9P)
教師の癖して文章が下手過ぎる。
何を教えてるの?仕事出来なさそう(笑)
妄想書くにしても、もう少しオツムまともになってからお願いしますよ(笑)
6
投稿者:カマロ
2018/01/19 23:50:04    (DFW7qXwK)
鬼畜ですので笑

学校が終わるとアパートに行き、まずは麻希を抱きます
母親譲りの男に依存した体、男を欲しがります
自ら咥えてきて勃起すると、既に濡れたアソコに自分から挿れてきます。
こっちが腰を振らなくても自分からグラインド
チ◯ポを楽しんで16のマ◯コで締め付けてきます

こちらが射精するとそれを全部飲む麻希
裕子と全く一緒です
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。