ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/01/10 05:27:02 (95isNr7k)
昨日夕方、人妻MちゃんからLineメッセージ。「可愛い彼女ちゃんは帰った?」
実は一昨日デートのお誘いいただいたんですが「お泊りデートの最中です。(ナンパ体験「メグちゃん」)参照(笑)」と返すと「帰った頃連絡するよ」と途切れておりました。

Mちゃんとの付き合いはそろそろ6年になりますが、身体のお付き合いもする様になったのは去年のバレンタイン直後。家も離れていますし、均してみれば2ヶ月に一回ペースしか会っていません(^_^;)ただの飲み友達していた頃に比べれば倍は会ってますけど(笑)

今日は仕事で私の家のあるS市で仕事をしているので、良かったら帰りに寄らせて貰ってもいいかとのこと。「エロなら今日はコスプレありだよ(笑)」らしいです(笑)
Mちゃんは派遣の看護師さんだからナースコス?(笑)でも今のナース服って萌える要素少ないですよねー?ナースキャップ無いし(笑)

派遣先が私の家より、仕事場の方に近かったので「少し待たせるけど良かったら」とそちらにお招き。まだ社員さんパートさんはいましたけど「こちら勉強会でお世話になってる飲み仲間の看護師さん」と普通に紹介したところ、仕事のことやらお土産のお礼やらでめちゃくちゃ盛り上がってましたねぇ(´Д`)私のお客さんなのに。

鍵締めは遅く出勤していた社員さんにお任せして、定時の6時あがり。車を換えてから初めてのデートだったらしく「ドライブしたいし前に行ったラーメン食べに行こうよ!」となり八王子まで(^_^;)タマネギの乗ったラーメン食べてきました(笑)

自宅向かう道、ここ3ヶ月位の話をしていた所、急に「今晩泊まってもいい?」と言われてドラッグストアに立ち寄り歯ブラシ購入。ちょっと少なくなっているゴムと精力剤的なものも気持ちで追加(笑)朝まで頑張ってたのでタンクの残り容量なり生産量なりに自信ない(^_^;)

自宅について取り敢えず風呂。いつもなら一緒に入るのですが「私ちょっと時間掛かるから先に入ってきて」と言われサクッと入浴。お風呂を代わって、コーヒー淹れて仕事の片付け。思ったより時間が掛かったので、明日の学校の準備も出来ました(笑)

ようやくバスタオル巻いて上がってきたMちゃんをそのままベッドに連行。
「まだ髪の毛乾かしてないよ」と拒まれたので、ベッドに座らせて髪の毛を乾かしてあげながらまたお喋り。首筋にキスしながら「お風呂で何してたの?」と訊いてみると「ツルツルにして、お尻の中もキレイにしてきたよ」とお返事。もちろん気付いてました、知ってました(笑)レディースシェーバー買ってたのは横目で見てたし、うちの洗濯機の上の秘密のカゴの中にはMちゃん自身が置いていったアナル洗浄ノズルがありますもの(笑)私も一応気休めの精力剤飲んどきました(笑)

一時中断。時間が出来たら続きします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:サイ&カナ   xrigaosx
2018/01/10 09:43:59    (SY48Qxje)
もうこの圧倒的な描写力(^_^;)やった事を忘れないと言うのはやはり大事な能力ですね!(>_<)記憶に留めておく、それを引き出す。稼ぐ人はそうでなくてはなりません、恐れ入ります(>_<)

続きが楽しみですが、Mさんにスレ参照とかLINEしてるって事は、このMさん自身についての書き込みも御本人ご覧になってるんですか?(*´Д`*)うはー萌えますね!一種の羞恥プレイ?!見られるわけでは無いけれど、Mさんの素敵な痴態が読み取られてしまう(>_<)ご馳走になります(笑)
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/10 18:03:22    (NTIA62gA)
サイ&カナさま

書き方が変でしたm(_ _)m
Mちゃんじゃなくて目を留めて下さった方に対するアピールです(^_^;)

Mには「Mより一回り若いな」と呟いてしまったため「スケベ親父め!」と怒りのフェイスマークいただきました(笑)
Mとセックスしてる時「なんだよー若い子じゃないとオチンチン元気になんないの?」とイジられましたが、基本あんまり気にしてないみたいでしたよ(笑)

今日はやたらバタバタしてますのでお返事だけ。
続きは8時過ぎてからになる予定です。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/10 18:56:55    (NTIA62gA)
突然のお泊りで今日のお仕事困るだろうと夜の内にお洗濯。浴室に吊るして扇風機当てておいたのですが、いつもの時間に起きた時にはまだ生乾き。真っ暗な中コインランドリー。乾燥機新しいの買わなくちゃと思いつつ壊れたのの処分もしてないのが悔やまれる(^_^;)

ポチポチとこちらの書き込みしていると「いまどこ?」とMからメッセージがきて飛び帰り、朝飯やって、シャワーでかるくイチャイチャして、Mを派遣先近くまで車で送ってそのまま出勤とギリギリ・・・やっぱり朝が慌ただしいとダメですねぇ、一日落ち着かないまんまでした(笑)何度も同じ反省しているはずなんですけど(^_^;)

昨夜の続きです。

「剃るの手伝ってあげたのに(笑)」とバスタオルを剥ぎ取ってあそこに顔を近づけてしげしげ(笑)そのままクンニしちゃおうと言う目論見だったのですが「本当?上手く剃れてないところやってくれる?」と剃毛のお手伝いをするハメに(^_^;)

ぽっちゃりむっちりのM、筋マンとまではいきませんが盛りマン。ツルツルの盛りマン、ショーツ履いてる時の方がくい込んでイヤラシイんだよなー(笑)

中々上手く剃れていましたが、やはりアナルの周りが・・・濡れタオルとカミソリだけしか取ってこなかったので、アナル用のローションを塗り広げてキレイに剃り上げ濡れタオルで拭き取り仕上がりを確認。再度ローションを塗りそのままお尻をイタズラ(笑)

「やだもーガツガツして(笑)」と笑いながら「ちゃんと奥まで塗って?」とシリコングローブを渡してくれたので、ほぐしながらローションをつけた指を何度も中まで。ちゃんと感じるみたいで盛りマンも口を広げ初めて濡れて光ってましたので、そのままクンニ。

「私も舐めたい」と言うので69にして、お互いかなりしつこめの愛撫。
体勢を変えてゴムを着けようとすると「昨日旦那と中出ししてるし、ホントに生でもいいよ?」と刺激的な誘惑。

負けました。生で挿し込んじゃいました(^_^;)

Mは「わーい(笑)子作りセックスだー(笑)」と脳天気に喜んでいましたが、マジで良かったのかなー(^_^;)ラストはアナルに捩じ込んででしたが、前の方もかなり長くしつこく愛液が白く泡立つまでやっちゃったし(^_^;)

私は一回ペニスを洗うのに離席。コーヒーを淹れて部屋に戻ると「ほら、コスプレコスプレ(笑)」と一人でナース服着込んでいるM(笑)首には聴診器まで掛けてます(笑)下がズボンなのが惜しい。スカートのナースとかもうエロビデオの中にしかいないのか?(笑)

「あれー?まだ一回しかしてないのに元気のないオチンチンですねー。看護婦さんが診てあげますねー(笑)」と一人でイメプレ(笑)指にローションをつけて菊門を撫で撫で。ズボンを脱ぐと下着も着けていたのですが、いつもとは違う全く色気の無いベージュのデカぱんつ。上着を捲くってみるとブラも同じくベージュのデカぶら。仕事用のヤツ?

ベージュの下着に変にツボったと言うか、急にムラムラしてきたところに「ほらー?生で出来るのとか今日だけかもよ?」とショーツ(と言うよりぱんつ(笑))の股の部分をずらして見せつけてくれたので、なんとなく勃ちの良くないまま生挿入。

オバサンぱんつにオバサンぶら。騎上位でこちらの乳首をイタズラしながらベロベロキスしてくるM。
「オチンチン元気になりまちたねー」とエロい顔をされたところで急に気持ち良くなり、思いもよらない早さで限界。慌てて引き抜いたものの上に乗られていて上手く身動きとれず、制服の上とショーツを精液で汚してしまいました(^_^;)おかげ様で翌朝のコインランドリーです(笑)

「私まだイッてなかったのになー」と、絡んできて「腹筋貸してねー」とお腹にまたがり股間を擦付けオナニー。私も手を伸ばしておっぱい愛撫のお手伝い(笑)

「赤ちゃん出来てたら旦那のかひろくんのか分かんないよねー(笑)」と言いながら一人でヒクヒクして「あー腹筋エロいー気持ちいいー」と変な節で歌う様にしてから私の横にゴロリ。そのまま寝ちゃいました(^_^;)

精液ついた服のまま起きる様子が無いので、頑張って全部脱がせてお洗濯。枕元に私の下着とシャツを置いておいたらいつの間にか着替えて寝ていました(^_^;)

まぁ人のことばかり言えないですが、すっごいマイペースですね(^_^;)

今朝はかろうじて勃起はしたものの、すぐヘナヘナ、精液が出る感じもしませんでした(笑)自分でもなんでだろうと悩むくらいセックス好きですけど、今日は誘われても無理(笑)ペニスにもお休みあげないと(笑)

代わりに今日はお酒でも飲むかなー(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/01/11 13:29:24    (TtYTX7aY)
車で昼飯食ってたらMちゃんからメッセージ。「ひろくんがつけたやつだよ」とおっぱいの写真が添付されてました。

「今月はもう旦ちゃんとセックスしないからつけて」とおねだりされて、つけたキスマーク、噛み付いたこともあってエライことになってました(^_^;)

今月はもうしないからとか、子作りしかしてないのかなーと気になったりしましたが、なんとなく突っ込むことも出来ず。「もっと強くして」と言われるがままやっちゃいましたが、流石にやりすぎた。直径7センチくらいの真っ黒なアザ。殆ど虐待だ。

・・・なのにただのおっぱい写真よりドキドキしちゃうとか、なんだろこの薄暗い興奮。ちょっとヤバイかなー




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。