ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の若妻

投稿者:平社員 ◆YdOpWVFY1s
削除依頼
2018/01/03 21:53:43 (2m7ayXO4)
うちの職場、結構いろんな部署が1フロアに入っていて、中には全然会話すらしないところも多数。

その中で、やはり直接交流が無いけども、ちょっと気になる女性が、色白で眼鏡美人のNさん。
真面目そうな感じで、ちょっと気にかかっていました。
向こうは後から別部署から移動してきて、もう1年になりましたが、全く話すことはありませんでした。

それが、話すきっかけになったのが、ある日の、仕事終わりの最寄り駅のホーム。
私は仕事がなかなか終わらず、いつもよりも1時間くらい遅れて終了。
帰宅のピークはある程度過ぎていて、比較的客が少ないホームに行くと、Nさんが先に立っていました。
Nさんとホームで会うことも初めてで、電車が来るまで時間もあり、勇気を出してちょっと声がけすると、向こうはちょっとビックリしてましたが、嫌な顔はせず、お疲れさまと返してくれました。
しばし話していましたが、Nさんも、私のことは知っているけど、特に仕事上で話しに来る機会も無く、どんな人だろうと気にはしてくれていたそう。

途中までは一緒で、お互い乗換駅で別路線に乗り換えでしたが、せっかくだから、ちょっと飲みに行きません?というと、少し考えた感じで、あまり遅くならないならということで、近くの立ち飲み屋に。
Nさんは結婚してて、まだ子供は居らず、今日は旦那は泊りの出張で居ないとのことでした。

飲みが進むにつれて、仕事や旦那の愚痴も進み、ついには、「今日、どうすんの!」って・・・
こっちが引いちゃって言葉に詰まると、「したくて声かけたんじゃないの~?」って言われて、むしろビックリ。
まぁ、その気もありましたけどね(苦笑)
酔った勢いもあってか、勘定済ませて、結局Nさんの自宅マンションに。
お子さんは居らず、旦那と2人暮らし。
遅くならないならという理由は、出張の時は定時連絡のようなものがあり、10時には旦那が自宅に電話を掛けてきて、建前はお互いの安全確認という浮気チェック。
何事も無いようにNさんは電話に出て、酔いながらも話して受話器を置くと、Nさんは自分用の寝室に私を連れ、抱き着いてきてキス。
私はNさんの服の上からオッパイを触ると、着痩せするようで、結構なボリューム。
「ちょっと待ってね・・・」というと、Nさんは上着を脱いで上半身全裸に。
私はオッパイに吸い付くと、「あぁ~~~~いい~~~」と言って感じていました。
乳首を舐めたり吸ったりしながら、甘噛みすると、「あーーー!いくーー!!」と言って、オッパイだけで逝ってしまいました。
しばらく抱き合って、Nさんは、「欲しいの・・・」といって私のズボンとパンツをずらしてフェラ。
喉の奥までジュルジュルと咥え込んで、ペニスは涎まみれに。
そしてNさんは、スカートも脱いでバックスタイルで尻を突き出し、「入れて・・・ください」と。

普段は、生真面目そうなNさんですが、合体したら、「もっとーーー!もっと突いてーーー!あぁーーー!!」だなんて絶叫してたり・・・
最後は、正上位で眼鏡の上から顔射したら、お掃除フェラして、顔に掛かった精液も舐めとって、「おいひぃ・・・」だなんて悦の表情になってました。

しばらく、まったりして話をしていると、旦那とは大学時代のサークル仲間だけど、Nさんが出来にくい体質で長い付き合いになると、レスになって、普段は自分で慰めているのだそう。
「じゃぁ、セフレになります?」と言ったら、クスッと笑いながらも、うんって言って、また咥えてきて、今度は正上位~バックで中出し。
久しぶりの中出しで、子宮で感じているようで、しばらくピクピクしながら抜いても感じていたようです。

年末の仕事納め後は、お互い家族には納会と称して、途中駅近くのラブホでSEX。
セフレになる証に、Nさんの陰毛を剃毛。パイパンのアソコになって恥ずかしがってましたが、羞恥心が増して以前より激しく感じたようで、潮吹きしながら逝って、中出し3発で姫納めしてきました。

年始は連休明けの9日。丁度生理明けだそうなので、その後に姫初めの約束をしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:take   take_engine640
2018/01/04 01:46:31    (AAaQQ2mB)
うらやましー!エロい若妻とおともだちなんて。連休も楽しめそうですね
3
投稿者:おいしいお茶
2018/01/04 08:39:48    (NM6wVQbe)
旦那が居るのに、剃り毛って大丈夫なんかな!?
4
投稿者:ななし ◆1KAwi07cG.
2018/01/04 15:51:54    (dh7WDatu)
レスって言ってるから大丈夫なんじゃない?

それにしてもうらやましぃ展開だね。

続編があったらまた書いてほしいです
5
投稿者:とし
2018/01/04 17:40:34    (1E8v1Hpb)
その内、妊娠とかって展開になるかもですね
その後が楽しみです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。